色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/10/31(水) ハロウィン♪
ああっ、でも・・・ナルト拍手書き終わってない(汗)
今日中に終わるかな・・・ううう。昨日あんまり進まなかったので。
今日一日あがいて見ようかと思います;
*夕方<2>をUP。でも終わらない〜(涙)


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<28日>
●虹子様●ハイ、ピンチです。きっとそのうち食われます(笑)
●まいこ様●ええ、近い将来きっと食べられますとも!美味しく料理されて(笑)小悪魔はやっぱり悪魔で、今読むとロイがかなり不憫な気がします(爆)

忍★拍手
<28日>
●16:23●拍手話気に入っていただけたのですね〜、嬉しいvvvチビ利吉お好きですか?ご声援いただきましたんで、次回更新は拍手話にしますね〜♪

ナルト★拍手
<28日>
●る〜ん様●いつもコメントありがとうございますv出かけてたのでなかなか更新できずにすみません!オタオタしているうちにハロウィン当日になっちゃいましたよ〜(大汗)今日頑張ってみます!!
●タテハ様●タテハさんこんにちは〜♪コメントありがとうございますvvv大人で男前なイルカが好きです。うちのイルカは子供には大あまですよ!カカシには厳しいかもだけど(笑)あ、「心配・・」読みました。カカシ先生、やっぱり穿いちゃうんですね!?でも、はみだ・・・おもわず、「どんだけぇ〜〜〜!?」と、さけんでしまいました(笑)
またそちらに書きこみにまいりますね〜♪

他の拍手もありがとうございました!

2007/10/28(日) ハロウィン
久々に携帯から・・。今日は家族でオートキャンプです。
明日には帰りますが、その前に・・・・と、今朝ハロウィン話を拍手に。
慌ててUPしたので間違ってないといいんだけど。
ではでは、いってきます!

2007/10/27(土) 少しホッ・・・
今日、長男の学校のお祭りと次男の学校の学習発表会が重なっちゃってて、なんとなく気ぜわしかったんですが、無事終了。
やっぱり行事前は落ち着かないんだよね〜。終わってなんかホッとしました。
でも、来週は今度保育園行事;
それさえ終われば、もう少し気持ちもゆっくりするかなぁ・・・
月曜は代休みたいなんで、家族で日月と遊びに行ってきますv
その前に、お返事をv


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<26日>
●蕾様●ありがとうございます、やっとやっとここまで辿りつきました〜!労いのお言葉、嬉しいですvまさかこんな長くなるとはねぇ、自分でも思ってなかったんですが(苦笑)ロイも無事もどしてやれてよかったですv犬のままじゃ可哀相ですものね(笑)あともう少しだけ、お付き合いくださいね♪
●虹子様●あはは!きっと誰かにツッこまれると思ってました。ご想像の通りでございます。シリアスに見せてギャグシーンかも(笑)エドが自分以外を部屋の外に追い出したのは、他には見せたくなかった・・・ってのもあると思います(笑)
<27日>
●つぐみ様●この科白を書きたくて頑張ってきたのですよ〜♪無事使えてよかったvおおっ、さすがつぐみさん鋭いところついて来ますね。どうなるかは、次回をお楽しみにv(笑)うふふ、そうなんですよ。乗ってるの時はやっぱり書いてて楽しいですから、それが出るんですかね?つぐみさんもテンション上げて喜んでくださって嬉しいvvvもちろん、引いたりしませんよ(笑)もう少し、頑張りますね!

他の拍手もありがとうございました!

2007/10/26(金) やっと!
昨日犬閣下を更新できましたv
ああ、ここまで来れたか・・・と、感無量(笑)
後一回くらいで終了したいですが、文字制限もあるので、二回かも?
とにかく、やっとエンドマークをつけられそうで、ホッとしておりますvvv
終わったら、花部屋や理想を更新したいと思います。
拍手は・・・どうしようかな;
連載物はしんどいから、単発短編にしようといつもおもうのに、短いものって本当にかけなくて;;
新しいもの・・・というより、中途半端なものを完結に向けて進めていったほうがいいかもなぁ・・・
ま、未定ですが。とにかく、終わらせてから考えよう;


拍手コメント、レスv&メールお返事v

鋼★拍手
<25日>
●虹子様●ほんと、人騒がせな大総統でしたね・・・今回シリアスになったりしましたが、全て元凶はご本人ですからねぇ(笑)次回はロイエドラブラブをいれたいなぁと思ってるので、制裁場面が文章ではいるかわかりませんが・・・もし書いてなくても絶対ホークアイ大佐がきっちりしてくれてると思うので、ご安心ください(笑)あと少し、頑張りますv
<26日>
●まいこ様●やっとここまで来れましたよ〜!こんなしょうもない大総統ですが・・・やっぱり、エドはロイに惚れてるんですよ♪冷たくしようが切り捨ててばかりだろうが、うちは基本的にどっちも惚れてるんでvロイ、かっこよかったですか?それは良かった!やっぱり、へたれっぱなしじゃ可愛そうなので、カッコイイところもみせたかったので、そう言って頂けると嬉しいです♪

他の拍手もありがとうございました〜♪


メールお返事v
10/24 23:25にメールくださった方v



わぁ、わざわざお返事くださってありがとうございました。なかなか送り辛い環境のようですのに、無理させてすみません〜(汗)
でも、ちゃんと前回のレスを見てくださったことがわかって嬉しかったですv気がつかないというのも有り得ると思っていたので・・・
はい、これからも頑張って行こうと思います♪ので、またお時間があれば覗いて見て下さいねv
あ、ハロウィン辺りは拍手更新する予定ですv
再録なんですが、近頃こられたなら読んでいないかも?(あ、でも約束シリーズではないです;)
たぶんごく短い期間になるとおもいますで、その辺りにPC触れたら覗いてみてくださいませ〜v
ではでは、ありがとうございましたv

2007/10/23(火) 忍たま更新♪
やっと忍更新できました〜v
利吉、やっと穴から出たよ(笑)
次はナルト更新かな〜?


拍手コメント、レスv


忍★拍手
<23日>
●7:59●ハマってくださってありがとうございます(笑)ナイスタイミング!!今日拍手を更新しましたのでv
●16:37●ありがとうございますvカメの歩みですが・・・続きも頑張りますねv

鋼★拍手
<22日>
●まいこ様●どうにも犬閣下はシリアスになりませんよ(笑)ほんと、エドは苦労します・・・それでも愛してるんだから、なんか健気ですよねぇ;もうちょっとで終われそうですよv

他の拍手もありがとうございましたv元気の素です〜♪

2007/10/22(月) 寒い・・・・・
今日は寒いですよ〜!!
ああ、本当に秋になったんだなぁと、ひしひしと感じています。
昨日もハッキリしない天気で、時折小雨が・・・
子供達も、夏みたい『外に行ってくる!』等とは言わず、うちでダラダラ・・・
ゲームばかりやるのは良くないので、みんなで久々にクッキー作ってみました。
簡単な型抜きクッキー。でも、やっぱり自分で作ると美味しいらしく、出来たものも完食でした♪
ついでに、5歳の三男に白菜の浅漬けも作ってもらいました。
切って、塩振って、小さい手でもみもみ。
一生懸命やってくれたので、すぐに漬かったし、美味しかった♪
きゅうりは自分で切ったので、得意満面な三男でした(笑)
外に出られない日はこんなのもいいかもな〜。パンとか、挑戦してみようか・・・?
裏腹に、小説は進みませんでした(涙)


拍手コメント、レスv&メールへの返信v

鋼★拍手
<19日>
●9:58●笑っていただけて嬉しい!ギャグはやはり笑っていただいてナンボですよ!(笑)ドーにも、シリアスに耐えられないんですよねぇ・・・このシリーズは、特に(笑)もう少しでエンドマークつけられそうなので、どうぞ宜しくお付き合いくださいませ〜v
●10:58●おおっ、久々に小悪魔にお声かけていただきました、ありがとうございますv行き詰まってとまったままなので・・・いつ再開かお約束はできないのですが、やはり最後まで書ききりたいという気持ちは常に持っております。ご期待に添えるよう、また考えて見ますね。あ、再録で申し訳ありませんが、ハロウィンには、以前書いた小悪魔ハロウィンを再アップしようと思いますv

他の拍手もありがとうございました!!


こちらはメールへの返信です!
21日の 21:51にメールくださった方v





こんにちは、先日はメールくださり、ありがとうございました!
PC共用とのことで、返信しても良いものか迷いまして・・・ご迷惑になるといけないので、こちらでお返事させて頂きます。
・・・・・ここ、みていてくださるといいのですけれど(汗)

まずは、感想ありがとうございます〜!!
一週間も探してくださったんですか!うわ、嬉しいv
自己満足で書いている小説達ですが、こんな風に自分以外の方が一緒に喜んでくださっていると分かって、望外の喜びですvvv
「路の果て」は三話目のエドのキスを書きたくてはじめた連載で、自分には珍しくシリアスな話でした。番外書きたいと思ってたんですけど、未だ書けずにいます(汗)
「約束」は逆にお気楽な気持ちで始めたのに、なんか書き進んでいったら切な系になっちゃって;どうしたモンかと迷い、途中で一ヶ月以上放置した思い出が(苦笑)そのまま休止かも・・・と思いはじめていた辺りに優しい方に続きを望むコメントいただきまして、再開したら今度は書くの楽しくなってノリノリで進められましたvここの二人は番外書いても楽しかったですねvうちは基本的にロイがエドにベタボレしてる場合が多いんですが、ここのロイはその度合いがかなり強かった気がします(笑)少し前の作品なので、今のところ番外などの予定はないのですが・・・またふらっと書きたくなるかもしれませんし、なにかネタを思いついたらUPしてみますね。
探してまで訪問いただいて、感謝ですvお言葉胸に、また頑張っていきますねv
これからも当サイトをどうぞ宜しくお願い致します♪メール、本当にありがとうございました!

2007/10/19(金) 拍手お礼v
鋼★拍手
<18日>
●つぐみ様●わぁv早速読んでくださってありがとうございます!おおっ、さすが字書きさんv調子の良さが伝わって嬉しいですvvvやっぱ、ダメな時はうんうん唸って時間費やして書いてもイマイチだったりしますよね。反対に、乗ってる時に一気書きしたものは、自分としても爽快だったり。今回はホント、楽しんで書けましたvつぐみさんにも喜んでいただけたなら、嬉しいです!!続きも頑張ります★
●蕾様●間が開くとまた書けなくなりそうな気がして、一気に更新中ですよ〜(笑)やっと終わりが見えたので、書きやすくなりましたし・・・このままラストまで突っ走りたいと思っております♪公約シリーズのロイは99%はお笑いですが、残り1%はシリアスで出来てます(笑)今回だけでも完全にシリアスムードにしようかと思っていたんですが、結局最後にはお笑い入れてしまいましたよ(苦笑)それにしても、犬総統に受けました!ホントだ、点をつけると大違い!(爆笑)もう少しで終われそうなので、最後までお付き合いいただけたら嬉しいですv
●玖珠様●こんにちは〜♪ほんと、死神も迷惑ですよね!(笑)このシリーズのロイもかなり嫉妬ぶかいですよ!約束のロイとどっちが嫉妬ぶかいかな―!?ってくらい。(笑)迷惑だから、死んだりしないで早くもどってほしいもんですね(笑)


他の拍手もありがとうございました!元気でますv

2007/10/18(木) 調子でてきたかも?
今日も更新♪
また鋼の犬閣下です。(『見知らぬ』や『理想』をご希望くださった方々、すみませんっ/汗)
やっとここまで辿りつきました〜!!
本当は練成のとこまで行くつもりだったんですけど、行けなかった;
次回は確実にいきますのでっ!
そして、あと2・3回くらいで完結したいです〜♪
しかし、この連載ってどうにもシリアスにできませんねぇ(笑)


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<17日>
●つぐみ様●わわっ、わざわざすみません!!いえいえ、ほんと全然お気になさらないでくださいっ!文章からつぐみさんだって分かりましたしv私も良くよそでやるんですよ・・・最後に挨拶をして名前を入れて終わるんですが、送信したつもりでプラウザ消してたり・・・;後で気がついてまた入れ直したり(笑)ホントにお気になさらないでくださいねvいつもつぐみさんのコメントには元気を頂いているので、これにこりずにまたいらして下さいねvvv

ナルト★拍手
<17日>
●る〜ん様●いつもコメントありがとうございます!これ、HNでよかったんですよね!?今まで勘違いしてました、すみません;花イルカ、全く持って男なので断る気満万ですが(笑)次回はカカシに何とか頑張ってもらいたいと思います(笑)頑張りますので、また是非いらして下さいねv


他の拍手もありがとうございました!

2007/10/17(水) なんか、停滞してました・・・
先週は結局ずっと忙しくて、土曜に何とか鋼を更新したものの・・・それ以外まったく小説が進みませんでした(涙)
今週になって『頑張ろう』と気合をいれたものの、書けなくて。
『もしや今週もこのまま終わりか!?』と焦っていたんですけど、今朝やっとこさナルトの花更新♪よかった・・・
やっぱり書かない日が続くと、書けなくなるんですかねぇ?

ところで、うちには『花部屋』という女体部屋が鋼とナルトに存在するのですが・・・
花部屋を書くときは『折角女の子なんだから、少女漫画風味にしたい』とつい考えてしまいます。でもウケキャラの性格が著しく変わるのは・・・ってことで、ウケは男っぽい言動のまま。だから、せめて攻めの方をってことで・・・王子様風にキザーな事をさせたくなるのですが(笑)昨日、ナルトを書いててカカシ先生にキザーなことをさせようとしたら、違和感が;あまりの違和感に修正を繰り返してしまいました(笑)ロイの時はどんなくっさいことをさせてもどんな甘い科白を吐かせても大丈夫なのに!?
どっちも美形なのにな〜?どっちも女にもてそうなのにな〜?・・・ロイ・マスタングという男の凄まじさを見た気がしました(爆)タラシな王子様はロイに任せて、カカシ先生は誠実な王子様路線で行こうとおもいます。(笑)


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<13日>
●まいこ様●いつも感想ありがとうございますv元気の元です〜♪ホント、戻らない方がいいかもしれませんよね(笑)でも、もう少しで元に戻します。(鬼・笑)
<15日>
●つぐみ様●えーと、お名前無かったですけど、絶対つぐみさんですよね!?(笑)ホント、突然死は絶対に絶対にできない!!同人のことはもちろん、散らかり放題&あっちこっち汚れてる家にお姑さんがくるのはとてもヤバイですよ;死ぬ時は一ヶ月前に予告をお願いします、神様!!って感じです(激汗)ハヤテはやっぱり愛されてますvま、ロイがちょっかい出さなきゃ起きなかったことだしね(笑)お忙しいのに感想有難うございましたvvv

他の拍手もありがとうございました!

2007/10/10(水) やっと連休が終わり・・・
やっと終わったよ、連休!
今日からまたPCできる日常が戻ってくるvvv
また小説書くぞ〜♪・・・って、もう水曜日ですが;
すぐに週末がやってくる・・・(涙)でも、その前にどれか一個でも更新できればいいなぁ。
とくかく、まずは拍手レスをv


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<6日>
●つぐみ様●そうなんですよ・・・エライ目にあいました(涙)でも、見られたのちらっっとでしたし、知り合いと言っても同年代ではなく、オジさんなので・・・その辺は配慮してくれたのか?旦那には何も言われてません。そもそも、旦那はどこまで知っているのか!?もよく分かってないんですよね;漫画やアニメが趣味なのは知ってるし、サイトで小説書いてるのも知ってる。でも、それがホモ小説だって知ってるか!?って言う所は微妙。奴は何も言わない・・・けど、同じPC使ってるし、HNがひなみさくらってのも知っているし、自サイトがブクマされてるのも知っているから、見る気になればなんぼでも見れるのですよ!知ってて言わないのか、本当に見てないのか・・・怖くて確認はできません(苦笑)ハヤテ号・・・ロイよりはリザに愛されているとおもいます(笑)

忍★拍手
<7日>
●17:53●鬼描写、ハラハラして頂けて嬉しい!ちょっと、当初の予定とズレてきてしまって、次どうしようって感じなんですが(苦笑)続きもない頭ひねって頑張ります!!(笑)コメント、有難うございましたvvv

ナルト★拍手
<7日>
●0:23●わ、またまたコメントありがとうございますvふふふ、嫁に欲しいですか!?それは嬉しいvvv男らしい筈なのに、何故かやることが嫁や母親を思い起こさせる男、イルカ!(笑)次回から、カカシが嫁にもらうべく色々行動していきますよ〜♪頑張りますv


他の拍手ありがとうございました!これがあるので頑張れる・・・v

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.