色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/10/31(土) お知らせ
11/1のスパークですが、鋼の委託をお願いしているWINDUPさんの撤収時間が少し早めになるようです。
大体13時過ぎには撤収になるようなので、お出かけ予定の方はお気をつけくださいね!
今度はちゃんと新刊も販売されますv
ナルトも忍博ですねvときには様に委託をお願いしておりますv
お出かけになる方、お気をつけていってらしてくださいね〜!!

昨日鋼花部屋更新しました〜。
取り合えず二話・・・このまま連日更新したいところだけど、今日は子供の学習発表会なので無理かな・・・。
カカ誕のラストも半分くらいは書いたんですが、今日は難しいかも・・・まさかの十月越えにしょんぼりです;;


はっ!ハロウィンだった!忘れてた!!
新作はもちろん無理だけど・・・再録くらいしなくっちゃ!
カカイルのハロウィンは年中出しっぱなしだからいいとして(オイ;)、鋼はしまってあるので、慌てて出しました〜!
一打目の猫将軍もUPしたばかりなので、下げないで二打目から六打目に入れてあります。最後のは小悪魔なのでお嫌いな方はご注意を。

2009/10/29(木) メンテナンスだったんですね・・・;
朝、拍手解析を見ようとして繋がらなくて、『なんで?』とか思ってたらメンテナンスだったんですね;お知らせをよく読んでなかった。今頃気がつきました;

鋼の花部屋に期間限定小説をUPしました。
今までサイト内の小説をオフ化したことはあっても、オフ用にあらためて書くものを公開してはこなかったのですが・・・。
長い文章を区切りもなくちまちま書いているとだんだん煮詰まってきて、読み返すのも億劫になってきちゃうのと、オフ準備の間サイト内の更新が滞るのが寂しいので、今回は公開しながらオフ準備しちゃおうかと思います。
オフ本になったら購入予定があるので先に読みたくない・・・なんて方は読まないでくださいね〜;
終了後は撤去予定ですが、番外編以外はラストまで公開してから撤去予定ですので、ネット派の方もご安心を。
予定より始めるのがだいぶ遅れてしまったので冬に間に合うか心配なんですけど(激汗)頑張りたいと思います。
しばらくこのオフ用連載を集中更新の予定ですので、他の連載をお待ちの方、またまたお待たせで申し訳ありません〜;;


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<28日>
●ゴエ様●知らず知らずのうちに猫エドを可愛がるロイ・・・きっと、本能がそうさせるのでしょう(笑)私も猫は好きなので飼ってみたいなぁと思いつつも、これ以上世話をしなきゃいけない奴が増えるのは無理なので、やっぱり飼えませんねー(苦笑)せめて、文章の中で飼ってみたいと思います(笑)
●まいこ様●そうなんです、今回閣下の仕業じゃありませんでした〜。たぶん、前回すごく怒られたので、動物系の練成は懲りたんじゃないでしょうか?(笑)ロイにはエド猫ちゃんを可愛がって欲しいと思いますv
●23:47●お待たせの猫将軍、早速読んでくださってありがとうございますv続きは・・・そうですね、やはり焦らしプレイかも;いや、決して焦らしてる訳ではないんですが、時間がたりませぬ〜。猫はまた少し間が開きますが、女体化OKであれば新連載始めましたので、良かったらそちらで暇つぶしをv

他の拍手もありがとうございました!!頑張りますv

2009/10/28(水) 鋼、拍手お礼入れ替え♪
寄稿原稿があがったので、猫将軍UPしましたv(24日の拍手でコメントくださった方、UPしましたよ〜!)
次はカカ誕終わらせて・・・冬のオフ準備しなくちゃ;;


関係ないけど・・・この頃のハマリもの!サンクスのチーズカレーまんv(だっけ?)
みょ〜んとのびるチーズがたまらない・・・vチーズ大好きvvv
寒い時期はやっぱり肉まんですね♪

2009/10/26(月) 参加させていただきますv
ロイエドエキスポ3様の企画本に参加させていただける事になりましたv
ごく短いものですが、寄稿させていただきます〜v
(私のは、ヘタレロイをお嫌いな方には要注意な内容ですが・・・;)
詳しくは、ロイエドエキスポ3様のサイトをご覧くださいませv


拍手お返事v
鋼★拍手
<24日>
●23:04●大阪でご購入予定だったんですね!?す、すみません・・・今回、いろいろあって、のびのびで;大阪はやはり年明けかと・・・;ご迷惑おかけします;;せめてものお詫びに、猫将軍更新しますね!寄稿用の原稿がもう少しで終るので、待っててくださいねv

他の拍手もありがとうございました!

2009/10/22(木) お知らせ
次回配本予定だった、10月25日の『COMIC CITY 大阪76』ですが、委託をお願いしているWINDUP様が急遽イベント欠席となりましたので、委託もなくなりました。申し訳ありません、よろしくお願いいたします。

2009/10/21(水) カカ誕11UP!
またもや間が開きましたが・・・11UP。
九月中が、10月中になっちゃったけど、なんとか終われそうでよかったです;

11日のイベントで、新刊が搬入ミスで販売できなかったということでした。探した方がいらっしゃったら、すみません;次の25日のイベントには持って行っていただけるので、よろしくお願いいたしますv


拍手お返事v

鋼★拍手
<16日>
●つぐみ様●こんにちはvこちらこそご無沙汰しちゃって;;ホント、何かいつもいっぱいいっぱいですみません;非行・・・そうなんですか!?うちも当てはまるよ〜;でも、上の項目はなんとなく分かるものの、台所掃除に何の関係が??でも、怖い、怖すぎる!!これからは気合入れて掃除します!!アライグマ効果も切れてきちゃって、どんどん腰が重くなってきましたが、台所だけは終わってよかった(笑)あ、でも風呂場のカビをなんとかしないと・・・っ!!(汗)ああ、アライグマ、まだ消えないで〜!!(苦笑)
でも、掃除だの料理だの、健全な生活を送っていると小説かけないんですよね・・・時間作ってパソコン前に座っても進まないって言うか・・・気持ちが健全になりすぎると、腐の付く小説が浮かばなくなるようです・・・それはそれで、やばい!適度に爛れて生活しないと!(笑)
こちらもインフル流行ってきて、息子の学校も学級閉鎖がチラホラ。戦々恐々です〜;お互い気をつけましょう!

ナルト★拍手
<19日>
●15:37●花部屋読んでくださってありがとうございますv着せ替えイルカ先生、同僚たちもかなり楽しんでいた様子です(笑)早く続きを更新したいのですが、まだカカ誕が終わらない・・・オフ準備も始まってちょっとぐるぐるしてます;気長におまちいただきたいと・・・(汗)続きも頑張ります!

他の拍手もありがとうございました!

2009/10/14(水) 昨日カカ誕UPしましたv
やっと一個更新。
後はクライマックスだけなので、終わらせたい!!
けど、一回で終わるかな;;
9月中に終わらせたいとか言っておいて、もう10月も半ばだよ・・・ああ、どんどんスケジュールが詰まってくる;;
が、頑張んなくちゃ;

拍手お返事v
<12日>
鋼★拍手
●15:57●はい、やっとあそこまでたどり着きました。とはいえ、説明しなきゃいけないことが沢山・・・放置が長すぎて、自分でも読み返さないと内容忘れてました(汗)なるべく早く幸せに出来るよう頑張ります!!またいらしてくださいねv

他の拍手もありがとうございました!

2009/10/12(月) 今日はイベントですね!
お出かけになる方お気をつけて!
冬馬さん、よろしくお願いいたします〜v

この頃また更新が滞り始めてすみません。
旅行から帰ってから、進まなくなっちゃって;
っていうか、アライグマ期間に突入しちゃって・・・(なんじゃそりゃ/笑)
私は一応主婦ですが、片付けがへったくそなんですよ;
一応毎日掃除はしてますが・・・奥の部分で片付いてないんで、すぐに散らかっちゃうし、物が多いし、あちこちに汚れやホコリも・・・(汗)
普段は見ない振りして暮らしているんですが、年に一度、掃除したくてたまらなくなる時があって・・・それが今らしく、連日掃除しまくっております;
普段ものぐさな私が躍起になって掃除し始めるその期間を、自分で勝手に「アライグマ期間」と名づけています(笑)
やっとキッチンがきれいになってきたv・・・放置期間が長かったので、えらい事になっていた;;
とはいえ、いつもはつめこむだけなので、またすぐに散らかり始めるのですが・・・今回のワタシはちょっと違いますよ!
100円グッズで自分なりに棚の中を使いやすくしたので、散らかりにくい!取り出しやすい!!やっぱり、物には定位置を決めるべきですな・・・探さなくて済むから(あたりまえだ)
っていうか、棚のおくからキッチンハイターが三本も出てきたよ・・・そんなに何を漂白するつもりなの、私?(凹)
相変わらずのダメ主婦ですが・・・アライグマな今だけは掃除頑張ります;

・・・とはいえ、更新もしたい!なんとか今日あたり、カカ誕を!!・・・ナルトは素敵サイト様との合同企画も予定あったりv
鋼は、冬の祭典に向けてオフ化前提の連載をしたいなぁ・・・とか思ってます。
忍はやっぱり鬼花なんとかしないとですよね〜。秀子ちゃん襲われたままだわ;;
どんくさいのに手を広げ過ぎなのは重々承知してます;;でも、頑張ります〜!

拍手お返事v

鋼★拍手
<9日>
●スズ様●はじめましてvEVENING STARにようこそ♪笑ってもらって嬉しいです〜!どれが気に入ってくださったのかなー?星新一、好きなんですよv短い中にあっと言う展開があって、最後にクスリとさせるところとか・・・。短くてあんなおもしろい文章書けるなんて尊敬ですvv応援ありがとうございます!頑張りますのでまた是非いらしてくださいね♪

ナルト★拍手
<11日>
●由芽様●応援ありがとうございますvvv連日いらしてくださってるとか!?う、嬉しい!!ナルトはコメントもらえる時が少なかったりするので、いつも「面白くないかも;;」とビクビクしながら更新しているので、勇気が湧きます!!ありがとうございましたv頑張りますねvvv

他の拍手もありがとうございました!!

2009/10/04(日) 無事帰宅v
息子と旅行に行って昨日帰って来ましたが・・・思った以上にたのしめましたv
学校の旅行だから、食べ物はまぁ、質素なんですけどね;
でも、上げ膳据え膳は主婦にとっては至福ですv
息子もすごく楽しんでたし、いい二日間だったなぁ〜v

帰ってきたんで、昨日カカ誕UP!
9月中に終わらなかったのが悲しいですが、後一回か二回なんで、早急に終わらせたいです!
終わったら、冬のオフ準備にとりかからなきゃ〜!頑張ろう;


拍手お返事v

鋼★拍手
<30日>
●ゴエ様●無事行って来ましたv当初の心配とは裏腹に、息子はありえないくらい機嫌が良くて、元気!も、最高の旅行になりましたよvあれ?すぐ来れるくらいの近くだったんですね!?位置関係が良くわからなくて;会えなくて残念です〜;とはいえ、今思うと折角きていただいても挨拶程度しかできなかったかも。一応学校行事だから、常に団体行動ですからね〜;担任の先生と保健の先生が常に一緒の行動でしたし。まぁ、またの機会にv良い旅でしたvvv
<3日>
●はち様●はち様こんにちはvそうなんです、そういうわけだったんです(笑)何か長い事引っ張っちゃってすみません〜;しかもまだ終わんないし;なんか、大風呂敷広げすぎて収拾がつかなくなった気も;あっさり終わる話だったはずなのにな〜;;まだ続きますが、お付き合いいただければ嬉しいですvなにやらお疲れのようですが、体、お気をつけくださいねー!

忍★拍手
<3日>
●5:23●鬼花も読んでくださったんですね!花微笑と雰囲気違うお話ですが、気に入ってくださってよかったですv今、やばいところで終わっててすみません〜;あの話は、自分の書いたものの中(全ジャンル含めて)でも特に気に入ってたりするので、じっくり書いていきたいなぁと思ってるんです。時間かかっちゃいますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいですv

他の拍手もありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.