色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2011/11/22(火) やっと!
重い腰を上げ、やっとFTP設定をしました!やってみたら結構簡単だったv(とはいえ、ダウンロードの仕方から分かりやすく説明してくれてるサイトを見つけてにらめっこしながらですが;も、こういうの本当に苦手;;)
これで、ちゃんと更新できます♪
っていうか、アップローダー使うより断然こっちの方が楽だった(笑)

とはいえ、まだ忍者さんの障害が復旧されてないんですよね;ほんと、早く復旧して;;

2011/11/20(日) 小話ブログに
小話ブログに鋼小話『ブランデーケーキ』UPしました♪
まだこっちのHPを更新できないので、TOPに告知できない;;
早く設定しなきゃな;でも、障害はまだ復旧してないんだよね?う〜ん;;

2011/11/18(金) やはり影響あったみたいです;
今月15日にうちのHPスペースをお借りしている忍者さんで障害情報が出ていたのですが、私が自サイトを見たときにはいつもちゃんと表示されていたので、うちは影響なかったのかな・・・?と思っていたのですが、やはり影響あったみたいです。
どうやら、閲覧できない時が何度もあった模様・・・ご心配をかけてしまったみたいです、すみません><。
別に閉鎖とかしてませんので!!まだまだやってくつもりなので〜^^;
まだ復旧してないようなので、しばらく不具合が続くかも・・・繋がったり繋がらなかったりのようなので、閲覧できない時は時間をおいてからまた試してみてくださいませ;ご不便お掛けします><。
忍者さん・・・早く復旧してくれ;;


拍手お返事v

鋼★拍手
●豆裸様●すみません、ご心配おかけしました〜(汗)私が見たときは必ず繋がるので障害がでていたのにもしばらく気付きませんでした;17日に管理ページに行ってやっと障害情報に気がついたという;;
よっぽど・・・ほんとよっぽどの事が無い限り、突然閉鎖とかはありませんから!家庭の事情などで閉鎖となっても、ちゃんとお知らせしてしばらくしてからの削除になると思います。急にHPスペースが使えなくなってやむなく消えちゃった場合でも、またどっか借りて復活しますからね〜vまだまだ頑張りますよ〜♪
・・・心配なのは、突然死んじゃった時ですよね;旦那に「死んだら消して」とは言えない・・・だって、一応隠れ腐女子だから;内容は見せたくない(汗)
と、とりあえず、サイトはちゃんと継続中ですからね!まだ復旧してないのでご不便お掛けするかもしれませんが、宜しくお願いいたしますぅ;;

他の拍手もありがとうございました!

2011/11/17(木) とうとう・・・
忍者さんのアップローダーが使えなくなってました。
これではHP更新できないのでFTPソフトを入れねば・・・と思いつつも、設定とか苦手なのでズルズルと先延ばしになってます;
何事にも腰が重くて・・・ダメですね><。

ところで、15日に忍者HPに障害情報がでてました・・・閲覧できないとかありましたでしょうか?
とりあえず私が見たときは大丈夫でしたが。
原因調査中となってたので、まだ解決してないみたい。影響ないといいなぁ;

2011/11/08(火) 拍手お返事v
拍手お返事です〜♪

鋼★拍手
●豆裸様●豆裸さんこんにちはーvお風邪を召されたご様子・・・大丈夫ですか!?うちでは、やっと風邪の連鎖から抜け出せた感じです・・・このままを維持できるよう頑張らねば!!
そうなんですよね、ロイだとなんだかけっこう平気なんですが、エドの時には凄く罪悪感が;;いや、別にロイをないがしろにしているわけじゃないんですよ!?彼はやっぱり大人だから、しかも出来る大人だからなんか安心して見ていられるっていうか。エドもこのシリーズでは大人なんだけど、昔の子供のイメージがあるのでなんか心配っていうかっ!・・・まぁ、言い訳はともかく(笑)次回も頑張りますねv体調が早く良くなられることをお祈りいたします><。

他の拍手もありがとうございました!

2011/11/03(木) 拍手お返事
拍手お返事ですv


鋼★拍手
●つぐみ様●そうです、とうとうアル登場です。兄弟の絆が試される・・・かも?(笑)このごろ、うちの旦那が猫をやたら欲しがります。前々から好きなのは知ってたのですが、子供達も大きくなってきたからそろそろ欲しいらしく、「マンチカンが欲しい」とか言い出したんですけど・・・可愛いけど、あの子は高い;;その辺に歩いている子じゃだめなのかしら?;しかも、ちゃんと世話はするの!?子供達も欲しがるけど、フンの始末とかの話をすると目をそらす・・・結局私がやることになりそうだから、うんと言えないでいます・・・(苦笑)エド猫なら速攻飼いますけどね!もちろん牛乳は出しませんよ!!猫に食べさていいのなら、ドーナッツを買ってきます!(笑)ではでは、拍手ありがとうございましたv話したりないので、またそちらに伺いますv
●ゴエ様●ゴエさんこんにちはvお元気ですか?うちのお兄ちゃんは先月末から風邪引いちゃ休み、また引いちゃ休みを繰り返しています。今週も一日休まれた・・・本当にこの時期は鬼門ですよ;;そう、良いとこでまた続きます(笑)エド猫ピンチ!っていうか、最初からずっとピンチのままなんですけど・・・ロイ犬がのほほんと暮らしていた時のことを思い出すと、エドにホントごめん!と謝りたくなります(苦笑)続きも頑張りますねー!ゴエさんもお子さんも体に気をつけてくださいねー!
●2日・08:04の方●ご指摘ありがとうございました!更新し忘れてました〜;早速昨日のうちに直しましたので!ホント、うちの大総統はうっかりさんですよね?でも気付くと終わっちゃうので、うっかりしたままにいさせてください(笑)今回はアルですが、アルが気付くとホント、ロイの立場がなくなりますよねぇ。全員に責められる事必至だと思います(笑)

他の拍手もありがとうございました!

2011/11/01(火) 鋼拍手入れ替え♪
ハロウィンが過ぎたので、鋼拍手に入れてあったハロウィン話を撤去いたしました。閲覧ありがとうございましたv
代わりに拍手には猫の新作をUP。猫、連続更新です♪

そういえば、HPスペースをお借りしている忍者さんで間もなくアップローダーが使えなくなるらしいです。
私、アップローダーで更新してるのにぃ(涙)
FTP使えるようにしなきゃ・・・うう、PCスキルないのに。ちゃんとできるかしら;;
何かあってサイト更新が滞っても、この日記は別のとこから借りてるものだし、こちらで生存確認は出来ると思いますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.