色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/12/31(月) 良いお年を!
犬は無理でしたが、鋼拍手に年末小話を一つUPしました!

今年一年ありがとうございました!
皆様良いお年を!

2007/12/30(日) やっとナルトハロウィン終わった〜!
ほんと、なんでこんなにかかっちゃったのか;
それでも、今年の憂いが一つ減って嬉しい〜vvv
よろしければ、感想くださーいv
あと、もう一つの憂い『犬最終話』。
流石に今日明日は忙しいのでどうなるかわかりませんが;
できる限りは頑張りたい。
だめだったら、新春初小説ってことで(汗)

ことろで、掲示板にアダルト系の迷惑書きこみが;
今までなかったのに〜!!
即刻削除しましたが、増えなきゃいいなぁ・・ちょっと不安です;


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<28日>
●23:39●理想楽しんでもらえているみたいで嬉しいですv来年はもっと更新できるように頑張ります!!

他の拍手もありがとうございました!

2007/12/27(木) ナルト更新しました♪
どうしてもハロウィン小説だけは年を越したくないのですよ〜!!(涙)
なので、連続更新してなんとか終わらせようと思います!
(他ジャンルの方には、すみません/汗)
しかし、年末までハロウィン書いてるとは思わなかったよ・・・
あと、できれば犬閣下の最終話も書いてしまいたい!!
できるか、私!?・・・最後まであがいて見ようかとおもいます。
って、大掃除は?・・・という、家族の声が聞こえて来そうだ;

2007/12/25(火) やれやれ・・・
クリスマスイブも終了。
プレゼント、子供達大喜びでよかった。やれやれって感じです。
今年はサンタの存在を疑っていた次男。(友達に教えられちゃった為/苦笑)
未だ半信半疑のようですが・・・今朝、プレゼントを見ながら
『おかあさん、これいくらだったのー?』
『・・・知らないよ。それサンタさんがもってきたんだもん』
『あ、そーか!』
――――――誘導尋問でしょうか?(^^:)
ちなみに旦那の友人は息子がまだ保育園なのにも関わらず
『こんな高いもん買ってやってるのに感謝されるのがサンタなのは割に合わん!』
と、とっくにカミングアウト済みだそうです(笑)

今日、宝箱とナルト花部屋に素敵イラストUPさせていただきましたよ〜vvv
宝物が増えて嬉しい♪
うちの小説のイメージイラストあって、嬉しさ倍増!タテハ様ありがとうございました!!


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<24日>
●豆裸様●お待たせしました〜!やっと理想更新できましたv本当は犬閣下を終わらせてからと思ってたんですが、突如書きたくなったので(笑)今年中に犬閣下書けるかな・・・他の更新もあるので・・・最後まであがいてみます。お手伝いお疲れ様です〜♪無事脱稿でよかったですねvホント年末はせわしないですが、お互い体には気をつけて乗りきりましょー!理想も来年は頑張ります〜v
●22:18●理想、読んでくださってありがとうございますv来年はもっと更新出来るよう、頑張りますねv

他の拍手もありがとうございました!!

2007/12/24(月) イブですねv
でも、クリスマス企画も何もなくてすみませ〜ん(涙)
何かやりたい気持ちはあれど・・・無理でした。
これ以上連載が遅れるのも嫌なので、企画ものは自粛しようかと・・・
再録ものでもUP出来るものがあればよかったんですが。
鋼はクリスマスは連載物の番外なので鋼部屋におきっぱなしですしね;
忍玉は昔のものを引っ張り出そうともおもいましたけど、どこにしまったのやら;
ナルトはそれよりハロウィン終わらせないと!!ってことで、拍手更新しました。今日の更新がこれって、ものすごーくマヌケな気がしてしかたありません(気のせいじゃないです);

家ではこれから家族だけでクリスマスv
とはいえ、旦那が仕事なので子供と私だけでの夕食なので、ちょっと盛りあがりにかける;
ケーキぐらいは皆でそろって食べたいと思います♪
今日ぐらいは、遅くまで起きてても許そう(笑)

ではでは皆様、何もプレゼントがなくて申し訳ありませんが;
楽しいクリスマスを〜♪


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<24日>
●2:22●おおっ、なんか時間がゾロ目だ!!(笑)更新まっていていただけたのですね、有難うございますvvv可愛いと言っていただけて、幸せです!クリスマスプレゼントもらえた気分です〜、ありがとうございますv


他の拍手もありがとうございました!

2007/12/23(日) 拍手コメント、レスv
鋼★拍手
<22日>
●玖珠様●ロイ、何を言いまわってんでしょうねぇ(笑)なんでそれを言うのが楽しいのか、早く気がつけばいいんですけれど・・・なかなか進まない二人ですが、来年度こそ少し進めたいと思います!!(え、少し!?)
●つぐみ様●はい、昨日から冬休みに入ったので、悪あがきの時間が終了したというか(笑)長いです・・・冬休み;おにいちゃんなんか、30日ですよ!!ああ、一ヶ月か・・・長い(涙)あれ、拍手送信がうまくいかないんですか!?メールも送ってくださってありがとうございますvそう、奥さまですよ・・・そして、うちのロイはぼっちゃん設定で(笑)いろいろ設定捏造しなきゃなので、ついてきていただけるか心配ですが;あんまり差し障りの無い程度で押えたい!!と思っています〜;ところで、腹痛、大丈夫ですか!?まさか、ノロ?熱が上がるのも酷いですが、嘔吐と下痢は本当に大変ですよね〜><。ほんと、お大事にしてください!!
●茶亜様●理想、読んでくださってありがとうございますvvv久々なんで色々忘れてて読み返したりしましたよ(笑)これから奥様と捏造ばあやさんとのからみが少しづつ出てくると思いますです。オリキャラ平気ですか?来年こそはもっとサクサク進められたら・・・と、思います;冬休み、お互いにツライですね><。頑張ってのりきりましょう!お風邪を召されたとか、大丈夫ですか!?この時期はほんとツライですよね〜;体お大事にしてくださいね!賜りものも治ってからで全然構いませんので、いい子で待ってますからvvvお大事に!
●まいこ様●そう、ぼっちゃまですよ・・・ロイ、自ら恥を晒す気でしょうか?(笑)メイドさんを少し絡めつつ、二人の距離が少し縮まればいいんですけどねvオリキャラ容認、嬉しいです〜!出す時ドキドキでしたので・・・頑張りますv
●20:30●無自覚に惚気る男、ロイ・マスタングです!きっと、言ってる間、凄く楽しいんだと思います(笑)待ってていただいて嬉しい!!来年こそ、頑張ります!!(来年かよ;)

他の拍手もありがとうございます!嬉しいvvv

2007/12/21(金) なんとか
『理想』を短いですけど、更新致しました〜!
オリキャラ注意、です;(汗)


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<21日>
●ゴエ様●ゴエ様こんにちはーっvそうですよね、ホント長期休みは恐怖です;うち、おにいちゃんお買い物嫌いで、まともに買い物もできなくなるので、いつも食材調達が悩みの種ですよ〜;理想、短いですけどなんとか更新できましたv読んでみてくださいませ〜v(あ、オリキャラ平気ですか?;)

他の拍手もありがとうございました!

2007/12/20(木) なかなか更新できない・・・
全くもって停滞一直線のひなみです・・・・;
来週から子供達が冬休みに入るので、その前にやってしまわなきゃいけない事が色々あって、小説が書けない;
休みに入っちゃうと身動き取れなくなるからなぁ、出かけなきゃいけない用事はやってしまわないといけないし。
うう、ストレスが溜まる・・・
ストレスと言えば、眼鏡を変えたら見え方が変!パソコン画面がゆがんでみえるぞ!?右より左の幅が若干狭く見える;;
右目の乱視が進んでたのでレンズをかえたせいらしいんですが・・・違和感ありまくり!!
クレームに行ったら、もとにもどすと乱視が進んだ分免許更新のとき困るかもとかいわれた。
もう何日かかけて慣れてみて、ダメだったらもう一度来てといわれたが・・・やっぱりPC画面が歪んでるのは我慢できん!!
眼鏡屋の対応にも不審感が。うう、ストレス。
折角、旦那がクリスマスプレゼントに買ってくれたのに、気分が台無しで悲しいです・・・・・・

一応、鋼の『理想』が一番進んでおります。半分以上は書いた。
明日辺り更新できればいいんだけど、明日も病院にお出かけなので、どうなるか。ああ、早く更新したい!!


拍手コメント、レスv

忍★拍手
<17日>
●1:48●待っててくださったんですね!有難うございますvvvあんなとこで終わっちゃっててすみません;続きは年越しちゃうかもしれませんが・・・(激汗)続きも頑張りますね!ありがとうございましたvあ・・・新作ではないんですけど、お正月用の発掘品をみつけましたので、お正月あたりにUPします。お暇があれば覗いてやってくださいませvv

鋼★拍手
<20日>
●10:17●理想をよんでくださってありがとうございますvそうなんですよ、あの大総統は今の所誰にも止められません(笑)近日続きをUPする予定ですので、また覗いてやってくださいねvありがとうございました!

ナルト★拍手
<19日>
●タテハ様●うわっ、コメントくださってたんですね!メール送った後に気がつきました;すみません;;そうなんですよ・・・耳の大きな小動物に扮して、相撲をとって参りました;(日本のおとぎばなしがもとネタなんですよ)・・・一年分の恥を掻いた気分です。でも、前日までは恥ずかしくてたまらなかったんですが、当日は間違わないようにするのが精一杯で恥を感じる暇がありませんでした(笑)あ、メールにもかきましたが、イラストありがたく受けとっておりますvvv


他の拍手もありがとうございました!!

2007/12/16(日) 終わったvvv
何が終わったかって言うと、息子の行事が一つ終わりました!
これがかなりプレッシャーのかかるものだったので、なんとも落ちつかない日々だったのですが、これで気が楽になった〜vvv
何故そんなに緊張していたかと言うと・・・役員は劇をやらねばならんのですよ・・・
この年で台詞なんておぼえられない〜!
小説では笑いをとりたいけど、体張って笑いをとるのは恥ずかしい〜!
しかも、練習は前の日の夜だけ;無理だ・・・絶対覚えられない!!
―――と、悶々としていたのですが。
フタをあけてみたら・・・・・・・・・・やっぱり台詞はすっかり忘れてました(爆)
それでもまぁ、なんとかなるもんです。
まったく上手くはできなかったけど、でもまぁ、バタバタながらなんとかおわりましたよ・・・これでやっと枕を高くして寝られます(笑)
小説もやっと書ける気がします〜!!頑張るv理想の結婚が書きたいvvv
あ、先日素敵な漫画をいただいたタテハ様宅よりまたいただいたものが♪(と、いうより強請りまくって無理やりもらってきた/笑)
後日お披露目いたしまーす♪


拍手コメント、レスv

忍★拍手
<13日>
●21:58●いつも更新遅くてすみません!待ってていただけたんですね、嬉しいvvvあんなところで終わっててすみません;続きもがんばりますです〜!
●21:59●可愛いって言っていただけて嬉しいですvありがとうございますvvv

他の拍手もありがとうございました!

2007/12/12(水) 消えた・・・
書いた日記が終わり間際で消えました・・・OTL
書きなおす気力がないので・・・拍手おれいだけ・・・ガクリ。


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<9日>
●茶亜様●こちらこそご無沙汰してしまってすみません〜;結局バトンもお答えできなかった・・・敷居が高い・・・ってのはこちらの方です〜(汗)犬閣下読んでもらえて嬉しいです♪やっぱりリザさんは最強でいて欲しいですよね!(笑)あ、宝箱みてくれたんですね!すごいでしょ〜!?もう嬉しくって!キリ番踏んでよかったvvv普段から更新がとても早いサイトさまなんですよ♪え、茶亜さんもくださるんですね!もう楽しみにしております〜!!!ほんと、もうすぐ冬休みですね、お互い頑張りましょう・・・(涙)
●長閑様●こんにちは、長閑さんvまた覗いていただけて嬉しいですvはい、やっとこ元に戻りましたよ〜!後1話で終わりですvまた是非来てくださいね♪

他の拍手もありがとうございました!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.