色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/02/28(水) 一難去って・・・
チビが風邪引いてしまいました・・・今日『パンツ』を仕上げる予定が消し飛びましたよ;
でも、午後にはもう調子をとりもどしつつあり、ホッ。
やっぱり若いと回復早いね・・・近頃ひしひしと感じてますよ(苦笑)

昨日忍玉部屋にも拍手をつけました〜。
コンテンツの拍手は鋼アイコンだし、お礼も鋼オンリーだから使い辛いかなぁ?とか思いまして。
本当は一言メールでも付けようと思ってたんですが、探すのも面倒だったんで;使いなれてる拍手を。
お礼を入れる余裕がないので何も無しで申し訳ありませんが、お気に召したらぽちっと宜しくです♪
忍部屋は見てくださる方自体いらっしゃるんだろうか?と、思ってたんですが、昨日早速ぽちっと頂けて嬉しかったですv
趣味の赴くまま書きまくっておりましたが、見てくださってると思うと更にやる気が出ます♪頑張りますねv


拍手コメント、レスv

<27日>
●かずとび様●医者は行ってまいりました。検診予約のついででしたが(笑)様子を見るように言われて、それからすぐに治って良かったです。再発しないように、少し体を鍛えねば!とか、思うだけは思っています(苦笑)ご心配頂きありがとうございました!かずとび様も大丈夫ですか?ほんと、若くても気をつけねば!しかもそろそろ大事な時期なんでは!?お体大切に!!今回アルはかなりおかしいです(笑)エドは今回もプリティで行きたいと思います♪

<28日>
●17:23●萌えていたけました?嬉しいです♪これからも頑張ります☆

鋼・忍とも、他の拍手もいただいております。ありがとうございます!

2007/02/25(日) 復活の兆し♪
先週は色々忙しく(実家の手伝いなど、色々歩き回っておりました)、その上体調不良に陥りましたが、何とか復活してきました。
それにしても今回の体調不良は何だったのか?
微熱と倦怠感。軽い腹痛。でも一番酷かったのは関節痛でした。
突然両膝が痛くなりまして・・・4日くらい続きました。
歩くのはそれほど違和感なかったのですが、曲げ伸ばしが本当に辛くて;
階段の昇り降りは手すりにつかまってやっとの状態で・・・正直びびりました(汗)
でも、それも徐々に引いてきて、今日はほとんど痛みはなかったです。
・・・本当に、何だったんでしょうねぇ?
体調が戻れば気力も戻ってくるもので・・・また書きたくなってまいりましたv
週末は邪魔が多いですが、また来週から書いて行きたいと思います!

あ、でもまずはアンソロ読むのに没頭してしまうかも(笑)
応援していたオンリーのアンソロ・・・もう素敵執筆陣の素敵話に萌えもえですv
(私はプカリと浮いてましたがね・・・あはは;)


拍手コメント、レスv

<23日>
●まいこ様●ご心配お掛けして申し訳ありませんっ、お気遣い有難うございます!なんとか復活してまいりましたv・・・なんか、このごろ年をひしひしとかんじてますよぅ(涙)

他の拍手もありがとうございました!
『パンツ』の続きも、早目にUPできるよう頑張ります(笑)

2007/02/23(金) 体調不良
あの書ける期間が終わっちゃったってのもありますが・・・ここ、数日体調不良に悩まされてます。
時間が少し出来ても、あまりPCに向う気になれず・・・どの小説も進んでいません(涙)
少し色々滞るかもしれません。


拍手コメント、レスv

●茶亜様●勝負パンツ、ウケてもらえました?(笑)アル、思いっきり応援してますよー!・・・面白がってるんじゃないか?と、思うくらい(笑)調子よくて書きまくってましたが、波が終わっちゃった模様(凹)またいつもの待ったりペースに戻りそうですよ(苦笑)連載、全く違う話だと、かえって混乱しなくて同時進行には便利ですよ―♪同じだと、頭の中で切り替えできなくなりそうですし(笑)そうですね、忙しい時期がまたきますね;ちょっと体調が変なんですが(関節があっちこっち痛くて・・・びびリ中;)回復したらまた頑張りますv

他の拍手もありがとうございました!

2007/02/21(水) 昨日拍手更新♪
でも、おわんなかったよ・・・今週は忙しくなりそうだから、次の更新はいつかな;後ちょっとで終わるんだけどね;;
なんかアルが暴走弟で申し訳ない(笑)


拍手コメント、レスv

<20日>
●須田舞子様●そうですね、兄の思いを成就すべく頑張る彼は、かなり健気かも?(笑)
●19:40●そうです、一人暴走列車状態です(笑)ぶ、ブレーキは誰が踏む!?
●20:23●正直、色柄は迷ってます!どんなのがいいですかね?・・・いや、文中に出てくるかどうかは未定ですが。
●21:37●確かに早いですよね(笑)上がったか否か!?・・・次回をお楽しみに(笑)●玖珠様●『理想』よりも上かも、今度の『妄想アル』(笑)

他の拍手もありがとうございました!

2007/02/19(月) 拍手コメント、レス
<18日>
●10:02●楽しんでいただけてるなら、私も嬉しいですvvv続き気になりますか?ふふふ、次にはロイも出てきます!
●かずとび様●ウケてもらえました?(笑)実はあんな決戦なのですよ・・・ふふふ。お待ち下さいませv
●つぐみ様●中学で勝負パンツですか!(笑)ああ、ボクサーブリーフ多くなりましたよね(いや、中学生のパンツ見てる訳じゃなく、売り場を見ておもったんですが・笑)うちのチビも、あの形のはかせてます。痩せ気味なんで、普通の形のだと隙間がなんかきになって;・・・でも、つぐみさんいいとこついてますよv(ふふv)
●蕾様●アルの行動も不審?(笑)彼は今回はっちゃけますよ!かき回し要員です。エド、頑張れ・・・!(笑)そうそう、例のもの・・・届く筈ですよね♪すっごい楽しみ!!普通に通っていたサイトさんも沢山なんですもの〜vvv蕾さんの気合を入れて読ませていただきますよっvvv
●17:45●ええ、応援してあげてください!この後彼はあんな目に・・・(笑)が、頑張れエド!!
●20:33●叫びに心情が溢れてますね(笑)・・・少年はあたらしいパンツ共に一段ステップを上がりますよ!(笑)
●玖珠様●今回のアルは重要な役割ですよ!青少年の妄想力を甘く見てはいけません(笑)手綱・・・ウィンリィでもつれてくる?


他の拍手もありがとうございました!

2007/02/18(日) 拍手入れ替え
でも、半分;
・・・なんか、この前のUPできないごたごたのせいで、好調だった書く意欲にちょっと陰りが・・・あーあ。
折角、すいすいかけてたのにぃ(涙)まぁ、元のペースに戻るだけか。
とりあえず、書き掛けの拍手は気持ちが萎えないように前半部分UPしました。
後半は後ほど・・・・・;


拍手コメント、レスv

<17日>
●かずとび様●えへへ、ちょっと今回はミステリアスにいきますよ!タネの方は、おいおいとv
●10:42●楽しみにしてくださってるんですね!その一言でやる気でます〜!なるべく早く続きをお届けできるよう頑張りますねv


他の拍手もありがとうございました!

2007/02/17(土) 復旧したようですv無事更新完了♪
良かったぁ!更新できましたよ。
昨日、障害情報とか見てみても、別なサービスへの障害はあったものの、無料HPの事は書いてなくて・・・
でも、他は見れるし使えるし・・・やっぱりうちのPCのせいじゃなさそうだなぁとは思ってたんです。
問い合わせした方がいいかと考えた矢先、ユーザー掲示板に『障害が起きてる時、他も不安定になるらしい』って書いてあって。
今日メンテナンス作業があるって告知もあったし、少し様子をみてたら、今朝はちゃんとログイン画面が出てきました!ああ、良かったv

花小説はさっそく拍手から花部屋へ移動。
拍手小説は昨日そのごたごたであまり手をつけられなくて(涙)出来あがってないので、以前入れていた『犬・14』に戻しました。
後、出来あがってた忍部屋も更新♪

どうも、お騒がせしました!

でも、拍手いっぱいいただいちゃったvv拍手の『見知らぬ』読んでくださったんですね!
ということは、日記も結構見てくださってるってことですよね?なんか、嬉しいvvv
これから日記も頑張って書こう!と思いましたv


拍手コメント、レスv

<16日>
●まいこ様●おお、良くぞ気がついて拍手まできてくださいました!ふふふ、エド子の正体はおいおいと・・・段段種明かしをしていきたいと思いますv
●22:40●待っててくださるんですねvこれは続きも頑張らないと!種明かしをしつつ、進んでいきますよ〜。
●つぐみ様●そうなのですよ・・・うちの場合ログインする画面自体が出てこなくて・・・;FC2の不具合かと。ほんとこんなとき、PCスキルが無いので困ります(涙)とりあえず、無事更新できてよかったですv『花』今は訳わかんない状態ですが、そのうちタネを明かしていきたいですv息子の熱は引きました。でも3日休んじゃった〜やっぱり、長男は体力無いです。インフルエンザ、予防接種しても長男は毎年のようにかかるので、気をつけないと!つぐみさんちも気をつけてくださいね!
●玖珠様●そうですね、まだ序章です。ロイを混乱させつつ、そのうち彼女の正体もわかってきますよ!次も頑張りますね♪


他の拍手も有難うございました!

2007/02/16(金) アップロードできないっ!!(号泣)
アップロード画面に進む事ができず、HPの更新が出来ないです・・・
障害だとおもってたんですが、違う??・・・今、色々調べ中。

でも、折角花部屋2話目かきあがりましたし、今日までにはUP!って日記に書いちゃったし(汗)
そんなわけで、緊急措置ですが拍手に一時的においてあります。
花部屋の話な為、一打目には警告文。二打目に本文が出てきます。
エド子がお嫌いな方は二打目には進まないで下さいね〜!!

とはいえ・・・更新記録もUPできないので、日記読んでくださったか、偶然拍手押して下さるかじゃないと、更新してあるのわからないわけですけど・・・;

2007/02/15(木) 雪!!
創作意欲に水を差す奴が現れましたよ、その名は雪!!
昨日は久々に雪かきしました・・・折角の自由時間が・・・(涙)
しかも午前中はすっごい積もって、仕方なしに頑張って雪かきしたのに、午後には急に雨に変わって溶け出しました―――なんだ、この天気??
そして、また息子が熱出してしまい、学校に呼び出し〜。
高熱だったのに、家に帰ったら急に熱引きだして・・・遊び出しました。
・・・・・・あんた、家に帰りたかっただけですか?(苦笑)
そんなこんなで・・・花小説も、拍手入れ替えようの話も終わりませんでした;
というわけで、今日撤去のはずだったVD拍手ですが、入れ替え小説が出来あがるまで置いておきます〜(汗)
・・・お見苦しくて済みません;
花は宣言通り、今日か明日にはUPしたいです。

★16:00 更新しようと思ったら、アップロード画面にいけない!!障害ですか?FC2さんっ!(涙)
折角『見知らぬ、君』の二話できたのにぃ・・・(ジタバタ)
これなら、拍手用のを先に仕上げればよかった・・・・・


拍手コメント、レスv

<15日>
●0:52●それもいいですねぇ〜!確実10倍以上(笑)っていうか、私がそんなプレゼント欲しいですよ!イギリスって辺りが、またロマンチックな気がします。まぁ、相手にもよりますけどね(笑)


他の拍手もありがとうございました!

2007/02/14(水) 好調、未だ続く(笑)
いったいどうしちゃったんでしょう、私?
ロイじゃないけど、すぐにヘタレるとおもっていたのに、まだ書ける波は終わらないようです。(笑)
今は花部屋執筆中♪近々UPできそうです。明日、明後日あたり?
ああ、書けるって楽しい・・・・けど、そのうちドすらんぷが来そうで怖いです(ガタガタ)


拍手コメント、レスv

●稀崎様●バレンタイン読んでいただけて嬉しいです♪乙女過ぎかとおもいましたが、賛同のコメントを沢山いただけて幸せに浸っております♪リキコマ・・・ようやく「リキコマ」に突入しましたよ。秀ちゃんがでてきたので・・・これで明るくギャグを交えつつ進められるかと思います♪

他の拍手も有難うございました!!

バレンタイン拍手は、明日の朝で下げようと思います。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.