色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/02/24(水) ぎぶあっぷ
やっぱりお話日記のタイトル変える事にしました〜。
まだ大丈夫だと言っていただいたので、差し替えてもらおうと思います。
やっぱり適当につけちゃだめだよね・・・後で苦しむ嵌めになる;;
これでもう少し進むようになればいいな。


拍手お返事v

鋼★拍手
<21日>
●虹子様●微妙な感じですが、エドもちょっと気が付いてきちゃった!?タイトルはどうやら変わりそうです〜(苦笑)
●23:46●読んでいただいてありがとうございますv家主との関係を気がつきそうで、気がつきたくないエドです(笑)・・・ラブに進めるか!?

他の拍手もありがとうございました!

2010/02/21(日) 困った・・・・2
適当につけたタイトルにこんなに足をひっぱられるとは;;
でも今更変えられない・・・うう。
今日も更新しています。なんとかまとめ上げたいところです;


拍手お返事v

鋼★拍手
<20日>
●虹子様●エドはちょっと微妙な感じです。当初予定とずれて、ロイの方が早く自覚しちゃった(苦笑)
●ゴエ様●進んではいるんですが、色々と迷い中です;タイトルに首を絞められてます;;小悪魔、あの頃は自分の中で大盛り上がりで書いてた時なので、かなり楽しんで書けましたvロイは気の毒ですけどね(笑)
<21日>
●蓮様●アルたん気に入ってくれてありがとうございますvvvやっと、子育てだけじゃなく、ラブ要素が…(笑)色々苦しみ中ですが;;なんとか自分が納得いく形でエンドマークをつけたいですv

他の拍手もありがとうございました!!

2010/02/20(土) 困った・・・・
どう考えても、長くなりすぎだわ…お話日記;
ロイの脳内妄想が長すぎた(苦笑)オフ化する時は整理しないと。
それでも、なんとかラストには近づいてきた…かな?(オイ)
今日も更新しましたが…引き続き、頑張ります。

簡潔で、それでも心情が良くわかる文章を書ける書き手さんに憧れる〜。ああ、あの人のようになりたい…(片思い中)

2010/02/19(金) 障害情報
メンテナンスが行われているのは知っていましたが、終わったはずなのに繋がらない;
忍者さんお知らせを見てきたら、メンテナンス中に回線障害が発生したらしく、引き続きメンテを続行中らしいです。
まだ復旧の目処が立ってないらしく・・・いつ終わるのやら、わかりません;
ここの日記は忍者さんのじゃないので書きこめますが、サイトの方が繋がらないので、見てくださる人も少ないでしょうが…;そういうことですので、ご了承ください;;
早く復旧して〜;;
あ、お話日記も忍者さんのじゃないので、更新しておきました。

***17:30に復旧したようです。ご迷惑おかけしました。



拍手お返事v

鋼★拍手
<18日>
●虹子様●そうです。心配しなくても、ロイ意外にはどうにかされる事は無いのにね(笑)でも、彼自身も一番の危険人物が自分なのに気がつき始めたようですよ?(笑)

他の拍手もありがとうございました!

2010/02/18(木) メンテナンス
2010年2月18日 (木) 23:00 〜 2月19日 (金) 7:00
サーバーメンテナンスが行われるみたいです。
繋がりにくくなると思います。宜しくお願いします。


ていうか、もう18日なんだよね!?
もう本当に本気出さないとヤバイ;;;
頑張って『知り合い以上』書いていきます!
今日は今時点お話日記三つ更新・・・午後も頑張らねば!

2010/02/17(水) まだ・・・
風邪から抜け出せていません;
治りが遅くなったのをひしひしと感じて凹み。
少し体を鍛えるべきだよね〜・・・。
ちびちびですが、お話日記は更新しております。
ま、間に合うのかな・・・;


拍手お返事v

鋼★拍手
<15日>
●とも様●知ってますよ〜!姉が古本市みたいなので全巻買ってきたことがあって。妖しくなまめかしい世界ですよね;初めて読んだ時は中々衝撃的でした(笑)うちの小悪魔ちゃんは容姿は妖しいけど、言うほど経験はないですよね(笑)加速装置は、昔アニメをみてました〜!でも、最終話とかまったく覚えてないわ…;切なさを感じる漫画でしたね。
日記もやっとちびっと進みました!おお、歌まで出ましたか!?バンコラン懐かしい(笑)
<17日>
●01:28●『聞こえたのは〜』は、私としても思い出深いお話です。とにかくノッて書いた話でした。確か毎日一話更新して、最終話はさすがに書くのに時間がかかりましたが、とにかく一気書きした作品でしたねぇ。もうあのスピードで書くのはとても無理だ;;気に入ってもらってるみたいで嬉しいですvありがとうございますvv
そうですねぇ、もともと恋人になる過程を書くのが好きなので、出来ちゃった後はなかなか書きづらい上に、自分の中で完結しちゃってるので続編は難しいかも;オフとかにすれば番外を書く機会もあるかもしれませんが、今のところ予定はないです。すみません;;

ナルト★拍手
<15日>
●nagi様●うちも、年々やりづらくなってます。字が読めないうちは目の前で小説かいてても平気だったんですが、漢字もかなり読めるようになった今となっては、背後に来た途端、そのページを最小化してかわす日々・・・うちはデスクトップだから、別部屋に逃げる訳にも行かずにPCライフは年々危機的に・・・ドンドン更新速度も遅くなってる気がします〜(涙)でも、負けずにちびちび更新していきますよ〜!(笑)頑張ります♪

他の拍手もありがとうございました!

2010/02/14(日) そうだよ、バレンタインだよ!!
分かっていた筈なのに、更新を忘れてました;
新作はないですけど(ゴメンナサイ;)鋼のバレンタイン再録を拍手にUPしました。
(「金の媚薬」1打・「小悪魔バレンタイン」3打)
年に一度のお目見えですので、よろしければどうぞv

今日は通販で買ったお気に入りチョコが届く筈。楽しみvvv
皆さんも、ハッピーなバレンタインをvvv


拍手お返事v

鋼★拍手
●とも様●そうなんですよ、消えました;しばらく固まりました;;まぁ、大した量じゃなかったんですけどね、それでも悲しい。お仕事関係のは大変だったでしょうね!も、燃えちゃったんですか!?そんなこともあるんですね・・・ほんと、データー損失ほど恐ろしい事はないですよね;;
●ゴエ様●まだ鼻水が止まりません〜。なんだかボーっとしてしまいます;でも、食欲はあるので、チョコはたべるゾ(笑)バレンタイン・・・そうですよね、普通あげないですよね?子供が娘で、あげたいっていうのならいいけど、うち男の子だし・・・。そういうのが好きな先生(喜んでくれる先生)なら、あげても楽しいけど、今年の先生方は違うんですよね・・・。一応あげたけど、「気を使わなくてもよかったのに・・・」って感じで迷惑そうな気も。他のお母さんは皆娘だから、二人で作った手作りとかあげてて、もらったほうも嬉しそうで。なんか、無理にみんなに合わせてあげなくても良かったかな・・・とちょっと後悔中です;

他の拍手もありがとうございました!

2010/02/11(木) なんだか・・・
風邪がスッキリと治らず、頭が微妙に痛い日々です〜;
ところでもうすぐバレンタインですねv
家族用には大好きなロ/イ/ズチョコを通販しちゃいました!(別に名前で選んだ訳ではなく、以前いただいてめっちゃおいしかったのでv/笑)
もちろん自分の分も(笑)届くのが楽しみです。
メンドクサイのは義理チョコ…。
独身の時はこんな義理チョコ選びも楽しかったんですが、今は正直面倒です。誰と誰にあげたらいいかとか、値段とか…色々とね;
今回日曜日だし『別にいらないよね』と思ってたら、他の人達は贈ると聞いて、急遽購入…。
毎年思うのだけど…男の人って、義理でも嬉しいんですかね?
お返しが面倒だし、かえって迷惑かなとも思って迷ったんですが。う〜ん。
もらったら素直に嬉しいのかな?無いのも寂しいだろうしね。
ちなみにうちの旦那の会社には女の子がいないので、毎年もらえません。いいとこ、保険屋のおばちゃんくらい(笑)

バレンタイン小説はやっぱり新作は無理だろうなぁ…(溜息)


拍手お返事v

鋼★拍手
●虹子様●そうなんです、あの後も続いていたのです…長すぎたらしく、送信したらエラーで、戻って書き直し…と思ったら、長い時間かかり過ぎたらしく、書き込みのページに戻れなくてショック;続き楽しみにしてくれてたのに、すみません;まさにここから意識させようとしてたんですが;流れは覚えてるので、思い出しながらまた書きますね;;
●ゴエ様●ふふふ、消えましたよ、綺麗さっぱりと・・・(しくしく)もう日記に直接書かないで、オフ原稿の方に書いてからあっちに移す事にします。悲しいから〜(涙)ところで、ゴエさんとこも先生にチョコあげたりします?うちのクラスでは毎年で・・・なんだか面倒だったり。(ものぐさ)

他の拍手もありがとうございました!

2010/02/09(火) 消えた・・・
お話日記の続き・・・悩みながら書いて。
とりあえずここでUPしようと送信ボタンを押したら文字制限でエラー。
戻るボタンで戻って、文字数を減らしてからからやり直そうと思ったら、思いの外長く時間がかかっていたらしく(途中で子供達の相手してたから・・・;)時間切れで復帰できなかった(涙)
せ、折角書いたのに、消えちゃったの!?
大した長さじゃなかったのが、救いですが・・・行き詰ってたところを頑張って書いたので、脱力しました(凹)

あ、鋼拍手、節分を下げて、猫将軍に戻します。

2010/02/07(日) お疲れ様でしたv
今日はカカイルオンリーの日でしたねv
タテハさんありがとうございました!
お出かけの方、お疲れ様でしたvvv


拍手お返事v

ナルト★拍手
<6日>
●22:01●久々の更新だったのですが、早速読んでいただいたようでありがとうございますv同居にもちこんで、カカシさんもこれからが勝負どころ。頑張ってラブに持って行きます!続きもがんばりますねv
<7日>
●12:21●待っていてくださったんですね!ありがとうございますvvv続きも頑張ります!
●藤井魁様●数ある中で一番なんて嬉しいです〜v(テレv)アスマ先生はうちではお兄ちゃん的な感じなんで、手は出さないと思いますが、そういうお話も面白いですねv三代目は特にイルカ先生を猫かわいがりしてそうだから。カカシ先生の鼻は犬なみなので、匂いはポイント高いみたいですよ!(笑)気長に待ってくださるとの言葉、ありがたいです(涙)これからも頑張りますv
●nagi様●大丈夫ですvいただく文章からお人柄もすこしわかるので、何も心配していませんよ〜v私も腐女子母です。いっしょですねv子供たちのかまって攻撃にめげずに頑張って活動しています(笑)イルカ先生、とうとう手のうちに。もうすでにちょこっと後悔しているようですが、一緒にいる時間も増えた事だし、カカシ先生には頑張って欲しいところですvコメントありがとうございましたvまたお待ちしてますね♪

他の拍手もありがとうございました!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.