色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2013/02/13(水) バレンタイン再録UPしました。
サイトに上がってこられないでいる内に、もう二月も半ばになってしまいました・・・。

明日はバレンタインですね。
私はもうチョコを買ってうきうき・・・な年はとっくに過ぎてしまいましたが;ドキドキしながら明日のチョコを用意している方いっぱいいらっしゃることでしょう。健闘を祈ります〜♪
またまた再録で申し訳ないのですが;;せめてもの激励に、拍手をバレンタイン再録にしておきますね。
(あ、UPした小説書いた時は逆チョコはあまり一般的ではなかったので、『バレンタインは女→男にチョコを贈る日』的な文章がでてきますが、あしからず;)



・・・本当にご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
一月の半ば辺りまでは『去年は心配事があってダメだったけど、今年は頑張ろう!』との気持ちでいたのですが・・・。
その後いろいろありまして・・・やはりサイトに向き合えないでいます(涙)
心配事が重く圧し掛かっていて・・・。
ありがたいことにこんなに更新がないサイトでも、いまだ見に来てくださる方がいるのだから頑張ろうとの気持ちはあるのですが、なかなか行動できないでいます。
問題解決にはまだ数ヶ月は時間がかかりそうですが・・・なんとか、気持ちを切り替えられるよう努力したいと思います。
長い目でみていただければ、幸いです・・・(TT)



遅くなって申し訳ありません!拍手お返事です↓

ロイエド拍手
●とも様●お返事が凄く遅くなってしまいました、すみません><。
今のところ、ノロにもインフルエンザにもマイコプラズマにも来襲を受けることなく、平穏にすごしております。是非暖かくなるまでこの調子でいければ・・・っ!
栄養、差し上げられずにいて申し訳ありません(TT)自分でもなんとかしたいとは思っているのですが、精神的に疲れているとやはりハッピーな文章が思い浮かばなくて・・・。
努力はしていきたいとおもいますので、長い目でみていただけると嬉しいです><。
あ、恵方巻き。うちも海鮮を食べました。美味しいですよね。
うちの辺りではなじみのない習慣でしたが、広告に踊らされてここ数年は毎年食べてます。(あ、去年は売り切れで食べられなかったんだ・・・今年は逃すまいと、予約しました!)
でも、やはりあの無言でもぐもぐやっているのは、いまだになんだか妙な気がしてしまいます;
カリカリ撒き、めっちゃ楽しそうです!私もネコ好きなんで。いいな〜ネコと戯れたい。
コメントありがとうございました!

コメなし拍手もありがとうございました。とてもありがたいです(TT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.