色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/31(金) ゆ、雪だ!!
まだ降るのか、雪!!
もう絶対終わりだと思ったのに。
ああ、入学式の日は暖かいと良いなぁ・・・スーツは買ったが、春用コート買ってないし。
早く花見したいです・・・・・

拍手コメント、レスv
<30日>
●恋雪様●DVDまだ見てないのですよ〜!・・・っていうか、出るのも知りませんでした(汗)もう、最新情報に疎くて;アニメの方のは特に;た、黄昏ですか!?見るのが怖いような・・・、でも見てみたい〜v買おうかなぁ!

他の拍手もありがとうございましたv

2006/03/29(水) ちょっとだらけ気味・・・・
子供たちが春休みで全員家にいるので、なかなか昼間PC前にゆっくり腰を落ち着けられません〜(悲)
なら、朝頑張るべきなのですが、このごろなんだか眠くて・・・多分、子供たちに振り回されて、いつもと昼のペースが違うからだと(苦笑)
ああ、『花』終わらせたいよ・・・でも、春休みは4月まで続きます(涙)


拍手コメント、レスv

<27日>
●リョウ様●読んでいただけたのですね〜♪嬉しいですvvvそう、今回はロイに花をもたせて(?)甘くしてみました〜。可愛いって言ってもらえるとすごく嬉しいです!『花』は女の子なので、特に♪

<29日>
●3:00●読み直していただけて嬉しいですvvvええっ、エンヴィーですか!?知らなかった〜!!やっぱり、ブ○ボン!?


他の拍手もありがとうございました!!

2006/03/27(月) 拍手コメント、レスv
<26日>
●うさぎのしっぽv様●そうです、帰ってきたエド子(笑)ロイはお預けだった分、容赦無かったと思われます(笑)
●梛智君●待っててくれてありがとうv花のロイは特に甘いね・・・私がフェミニストなのか?(笑)ひとつくらいは番外書くかもね?でも、裏は無理だよ!!私裏の才能無いもん、書けないよ〜!恥さらすだけだよ!(苦笑)裏部屋は作る気無いしね・・・あ、でも二人はくっつくかな?裏表現は無いけど(笑)
●21:37●一気読みありがとうございます!(感激)すみません、続きちょっと滞ってて・・・切ない部分に入ると、どうにも足が止まってしまう。でも、必ず完結はするつもりですので!!・・・気長にお待ちくださいませ(大汗)
●恋雪様●恋雪様こんにちはvかわいいって言ってもらえてうれしいですvアルはですね、次で出てくる予定です。(あくまで予定ですが;まだ全然書いてないのですよ〜)

<27日>
●玖珠様●つかまりそうになると走り去って逃げる!!それがうちのエド子です(笑)捕まえておけるかどうかは、ロイ次第ですかねー?
●1:39●そうですね、長かった分私としても最終話だと思うと感無量ですねぇ(ホロリ)あ、次・・・間は空くかもしれませんが、また連載するつもりですので、宜しくお願いいたしますv


他の拍手も、ありがとうございました!

2006/03/26(日) な、直った!(号泣)
昨日、PC屋さんが直してくれました!
ほんと、いろいろと不便でした・・・メールも更新もだめだし。
早速、今朝書き終わったばかりの『花部屋』更新♪
今回は甘くしてみました〜v

それにしても・・・もうPCなしではいられないなぁと、実感。
直ったものの『寿命はすくないかも』の言葉をもらってしまったうちのパソ。
もうだいぶ使ってますからね・・・お願いだから、長生きしてください!新しいの買う余裕は無いです!!(懇願)

2006/03/24(金) 拍手コメント、レスv
<23日>
●0:27●3・・・というと、コトダマですね?今回のロイは、何とか崩れずに(笑)最後まで行きたいと思いますv少し間が空いちゃいますけど、3も頑張りますね〜!ありがとうございました!

<24日>
●3:00●可愛いって言ってもらえて嬉しいですvvvこれからもがんばりますので、どうぞ御贔屓に♪

他の拍手もありがとうございました!!

2006/03/23(木) ああっ!
こ、更新も出来なくなってました〜!!
いや、まだ新作できてないんですが、ものすっごい間違いを見つけてしまい、直そうと思ったのですよ!!
なのに、アップロードできない〜!!
これも、PC半壊のせいなのですね!?・・・ああ、困った・・・・
間違いは花部屋ロイエド一年間の2月全般に何箇所もあるのですが、
ライル、西方じゃなくて、南方の将軍でした!!
エドも西方からじゃなくて、南方から駆けつけたのだった・・・・。
3月書いてて気がついて、直そうと思ったのに更新できず。
PC直ったら、速攻で直しますので、それまでお見逃しを(T_T)
・・・そうだよ、南方だから「ライル」って名前にしたんだったよ(凹)
(ワニのライルって子供用のビデオがあるのですよ。あ、ビデオのライルはとてもいい奴ですけどねっ!ワニっぽいオヤジって事で、ライル・笑)

とりあえず、更新も26日までは無理です。・・・って、その前に26日までに書き終んないです、多分。(苦笑)
時間がまるっきりないわけでも無いんですが、卒園式が終らないと落ち着かない〜(>_<)

2006/03/22(水) メール返信出来ません(>_<)
この前半壊したPCまだ修理してないのですが・・・
今日、サイトに載せているメールアドレスもちゃんと使えなくなっているのに気が付きました!(汗)
何とか受信したのは見れるようなのですが、返信できません〜。
質問等、返信がすぐ欲しい方がおられましたら、拍手とかBBSで宜しくお願いします。
26日には復旧予定です。
(麒麟堂書房の野崎様、メール届いておりますので!ただ、直るまで返信出来ないです、ごめんなさい・汗)

メールだけでなく、うちからはハポのかなたの様子も見れなくなっちゃったし(かなた、元気か!?)カウンターもみえない〜!(今いくらになったんだろ・・・)
25日が修理の日、ちゃんと直ればいいなぁ・・・・・(涙)



拍手コメント、レスv

<21日>
●茶亜様●こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!相方意外とあまりチャットしたことがないのドキドキしてしまいました!失礼がなかったらいいのですが・・・(汗)理想、そうです・・・大総統にも報告したので、後戻りできないとこまで参りました!後は、ヒューズさんとリザさんに報告して、一気に結婚まで突っ走りたいと思います!イラスト、心待ちにしてますね〜vvvいただけるように、早く進ませねば!!

他の拍手も、ありがとうございましたv

2006/03/21(火) 拍手コメント、レスv
<20日>
●13:02●エド子お待ちいただいてるんですね、ありがとうございます!只今執筆中です〜vですが、ちょっと子供関係の行事などたてこんでおりまして、あんまり進んでおりません(汗)3月中の完結は無理かも・・・もちろん努力はしますが!とにかく、一話分だけでもUP出来るように頑張りますね!

他の拍手もありがとうございました!

2006/03/20(月) PC半壊れ・・・(泣)
ちょっとPCに不具合が出まして・・・
まぁ、応急処置で使えるようにはしてもらったんですが、色々不便です。
ブクマの位置もまるっきり変わっちゃったし〜いちいち探しながら見たりして。
でも、買い替え・・・とかにならなくてよかったぁ。
後日、データを移してから復旧してもらう予定です。




*相方へ・・・ここ見てるかなぁ?
チャットに入ってもすぐに追い出されるので書き込めなかった〜
うちのPCの不具合のせいか、チャットの不具合か?
とりあえず、修業式には途中参加しました!!
先生とお別れも出来た・・・涙、涙でした。
また後でトライしてみて、ダメだったらメールするねー。

2006/03/19(日) 拍手コメント、レスv
<18日>
●雄江様●早速読んでくださってありがとうございます♪そうです、その気も無い筈なのに、何故か何処かラブラブ!!を目指して書いております(笑)私も早く結婚式にたどり着きたいです〜!!第三章は結婚式の予定!!頑張りますv
●23:03●簡潔で嬉しいお言葉!!ありがとうございますv
●23:12●小説気に入っていただけたようで、凄くうれしいですvvvどれがお好みだったでしょうか?応援ありがとうございました♪
<19日>
●玖珠様●なかなか鋭い!・・・でも、答えは本編でv

他の拍手もありがとうございましたv

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.