色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/03/31(月) 一日遅れですが・・・
やっと鋼の『理想』UPできました!
昨日UPって書いたので、珍しく夜更かししながらギリギリまで頑張ったんですが、間に合いませんでした(涙)
過ぎちゃったけど、出来次第頑張ろうと夜中に打っていたら、あとUPして終わりって時に旦那が起き出してきて、怒られた;
うう、あんまり夜中まで起きてても不審がられるんですよね。
と言う訳で、結局朝になっちゃいましたが、なんとか無事UPです!
いや〜、時間かかっちゃったなぁ;(うう・・・)
『新生活』はここで終りにして、次回から新章に入りたいと思います。
新章では二人の意識の変化を書いていきたいです。・・・タイトルなんにしようかな〜?
なんとなく漢字三文字できたので、同じようにしたいけど・・・う〜ん、悩む。

ところで、今朝は雪だった!!
しかも、大粒(?)のが、ぼたぼた降ってるよ〜!
ここのところずっと暖かくて、昨日は春の陽射しだったのに!?
・・・これがなごり雪って奴だろうか?

2008/03/29(土) あう・・・
更新ができなくてすみません・・・(涙)
やはりどうにも落ちつかず、創作がすすみません。
それでも、なんとか鋼の『理想』がだいぶ進んできました。
明日には更新できるかなぁ・・・できるといいな;


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<27日>
●0:07●初めましてv読んでいただいているようで嬉しいです〜vvvこの頃本当に滞ってて申し訳ないですが・・・見捨てずまた来ていただけると嬉しいです〜;

ナルト★拍手
<27日>
●H様●こんにちは、H様v花部屋読んで頂いてありがとうございます♪
惣一郎さん、初めてコメント頂いて嬉しい!もしや、皆知らないのか!?と密かに思っておりました(笑)この頃ちょっと更新停滞してるのですが;続きも考えてますので、頑張ります〜♪


他の拍手もありがとうございました!

2008/03/22(土) 修了式
今日は保育園の修了式でしたー。これで子供達全員春休み突入ですv
朝は忙しくなくなるけど、明日からまた自由の利かない日々になりそうです(涙)
ゲームしてる隙とか狙いながら、なんとかPCタイムを確保して頑張ろうと思います〜;


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<20日>
●9:07●WD拍手読んでくださってありがとうございますvあの後何があったのかは・・・実は全く考えてないので(笑)ご想像におまかせしますvロイがエドに押し付けた(爆)7割はなんだったのか、色々想像して楽しんでくださいませ〜♪

他の拍手もありがとうございますv更新頻度が落ちてますが;隙を見つけつつ頑張りたいとおもいますv

2008/03/17(月) 拍手コメント、レスv
鋼★拍手
<16日>
●長閑様●エド、ケーキ食べるためにエライ犠牲を払っちゃったようですね(笑)別のものは・・・やっぱり”愛”じゃ?(笑)
<17日>
●5:57●おおっ、なんだか小説帯に書いているようなあおり文みたいで素敵v堪能頂けたら、幸せv

ナルト★拍手
<16日>
●15:26●待っててくださったんですねvありがとうございます〜♪続きも頑張ります〜v
<17日>
●竜季様●初めまして、拍手ありがとうございますvvv花イルカ読んでくださって嬉しいです!途中紆余曲折はあろうともうちはハッピーエンドが大前提なので、イルカ先生を幸せにすべくこれからも頑張りますねv

忍★拍手
<17日>
●6:38●鬼花読んで頂いてありがとうございますv鬼とか妖怪とか・・・そんな雰囲気のものを書きたくて書き出した話ですvドキドキしていただいてるみたいで嬉しいです〜♪利吉、いまだに性別は気付かずですが・・・気付く前に好きにさせてやろうと頑張っています(笑)相変わらずあんな所で止まっててすみません;本当にノロノロ更新で申し訳ない(汗)続きもなるべく早くお届け出来るように頑張りますね。あ、リキコマサイトなので、もちろんカップリングは利×コマだけですよ〜♪ご安心下さい(笑)

他の拍手ありがとうございました!やる気でます〜♪

2008/03/16(日) ナルトUPv
気ぜわしい時期のせいか、小説が進まなかったのですが・・・なんとか一本書けました。
なんか、イルカ先生が苦労人と化しております;


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<14日>
●20:15●面白かったと言って頂けるとすごく嬉しいですvvvうちはヘタレてる大佐が多いですが、今回は強気で通してみましたv
●つぐみ様●つぐみさんこんにちはv落ちつかれたようでホッとしました!これからも素敵な小説読ませてくださいねvお願いします!WD、書く気なかったんですが、ケーキやさんで新作ケーキ見て思いつきましたv食べてみたかったんですけど、結構高くてやめてしまいました;個人的にはそんなにスキって訳ではないので・・・同じおかね出すなら、やっぱりモンブラン食べたいですv今回はチョット黒っぽい大佐で頑張ってみましたが、きっとこの長さだからなんとか黒っぽさを保っていられるんだと思います。連載ものだと、うちの大佐は確実にヘタレるので(笑)バタバタしててご無沙汰しててすみません;でもつぐみさんちのWDはしっかり堪能させていただいてましたvまた後ほどお伺いしますね〜♪
<15日>
●ゴエ様●ゴエさんこんにちわーvWDなのでロイが優位になれるよう頑張ってみました(笑)このネタ思いついたケーキ、食べてないんですよ〜。だって小さいのに千円なんだもん;あ、先日は返信ありがとうございましたv私、一応花粉症ではないはずなんですが、この頃やたらクシャミがでるのでビビってます;風邪引いた友達と会った後なので、移ったのかなぁと思いつつ、ドキドキ。花粉症、大変そうですよー?特にうちは田舎なのでそこいらじゅうにスギの木ありますからねぇ、絶対なりたくないです〜(汗)お子さんの卒業式は終りましたか?もうすぐ春休みですね。それも恐怖です〜。
●22:23●うちでは珍しい感じの話になりましたが、喜んでいただけた様で嬉しいですvvv
●22:34●エド、いったい何をされたんでしょうねぇ?(笑)お好きに想像して楽しんでくださいませv
<16日>
●まいこ様●こんにちわ、まいこさんv今回のエドはかなりうかつなかんじですよね(笑)ちょっとブラックなロイを目指して見ましたvハニーケーキは買いませんでしたが、同じ店に売ってるスイートポテトみたいなお菓子がめっちゃスキなんですよ〜vvv
●豆裸様●WD読んでくださってありがとうございますvロイ、いったい何したんだか・・・(笑)実は全く考えてないので(オイ)お好きに想像しちゃってくださいねvとりあえず、来年のVDには本命チョコをもらうことは間違いナシです♪そうそう!すっごい高いのありますよね!?うちの旦那はそんなのあげても絶対分からないとおもうので、あげません。(笑)自分用には買ってたべてみたいですね〜。でも、チョコよりチョコケーキの方がいいかなぁvではでは、また来てくださいねvvv

他の拍手ありがとうございました!嬉しいですvvv

2008/03/14(金) ギリギリですが;
鋼WD2008をUPしました。
VD書いてないのにWD書くってどうよ!?って感じですが;
理想を書いてたんですけど、なかなか進まず・・・急きょ思いついたので書いてみたのでした(苦笑)


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<11日>
●長閑様●ホワイトデー読んで頂いてありがとうございます♪やっぱりWDはロイの方がいい目を見る事に。新作も書いたので、宜しかったラ読んでくださいねーv

他の拍手もありがとうございました!!

2008/03/09(日) カレーのライスを・・・
たきわすれ〜♪って歌詞が、ケ●ロの歌にありましたよねぇ。
・・・まさにその通りの事をやらかしてしまいました(笑)
金曜に送別会があり、それに出席しなければいけなかったので、夕食用にカツカレーやサラダを作り、風呂も沸かし、子供達の着替えも、布団も完璧に用意して旦那に子供達をお願いして家を出ました。
でも、翌朝子供に『お母さん、ごはんなかったよ〜!』と言われ、びっくり。
・・・どうやらご飯はすっからかんと忘れていたようで、米さえといでませんでした(笑)
旦那がジャーをあけて「なんじゃこりゃ〜」と叫んだとか・・・;
抜けてるハハでごめんよ・・・でも久々の飲み会はめっちゃたのしかったよv

近頃出掛ける用事が多く、なかなか更新できなくてすみません〜;落ちついて創作できない><。


拍手コメント、レスv

忍★拍手
<8日>
●櫻様●リキコマ同盟からいらしたんですね、ようこそです〜♪うちのコマちゃん気に入ってくださった様で、嬉しいですvありがとうございます♪鬼花もなかなか更新できなくてすみません!続きも頑張りますねv

他の話もありがとうございましたv

2008/03/04(火) 拍手コメント、レスv
鋼★拍手
<3日>
●ゴエ様●かっこいいですかー?ならよかったです〜♪またメールしますv
<4日>
●まいこ様●そうなんですよ。お礼もろくにしないでもらってます。酷い男です(笑)エドは後で損した気になるかも!?
●2:48●面白いと言って頂けて嬉しいですvv大人の余裕があるロイも好きなんです〜♪

ナルト★拍手
<3日>
●17:01●うふふ、何時の間にか逃げ道を塞がれていくイルカ先生です(笑)面白いと言って頂けて幸せv嬉しいです!
●19:46●花部屋、気に入ってくださって嬉しいですvvv設定、なんとかイルカ先生を『女』にするために無い知恵絞りました!(笑)オリジナル設定付ける時はいつもドキドキなので、そう言って頂けると本当に嬉しいです!ありがとうございますv
●る〜ん様●いつもコメントありがとうございますvvそうですね、まさに転がされまくっておりますね;カカシのニヤリと笑う顔が見えるようですねぇ〜(笑)
<4日>
●0:18●そうです、先方は頂く気は満々だったらしいですか、なんとか逃れていたもようです(笑)続きも頑張りますね!


他の拍手もありがとうございました!頑張ります☆

2008/03/03(月) ひなまつりだから・・・って訳ではないですが
ナルトの花部屋更新しました〜♪
風邪引きやら体調不良やらでここのところ更新できなかったので、やっと更新できて良かった〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.