色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/03/30(火)
桜、大好きですv
うちのあたりではまだ咲きませんが、テレビで桜の映像をみて「やっぱりいいなぁ、桜・・・v」とうっとりしています。
早くこっちでも咲かないかな〜♪
ということで、鋼拍手ホワイトデーを下げて、再録桜話に替えましたv
ナルトや忍玉も桜話書きたいけど、余裕無いだろうな・・・;
トップも桜におめしかえしましたvここの素材屋さんの花素材がこれまた大好きですvvv


鋼★拍手
<29日>
●かや様●再びコメント有難うございます♪ちょっと修羅場に突入です。頑張れエド〜!(ひとごとみたいに;)ロイもそろそろ出したいですv

ナルト★拍手
<29日>
●22:13●おおっ?鋼で訪問なのに、ナルトにはまってくださったのですね!嬉しいなぁ、有難うございますv鋼オフの方に掛かりきりでなかなかナルト更新できないですみません;;カカイル書きたい熱は溜まってきてるんですけどね〜><。時間はかかってますが、完結目指して頑張りますので!・・・あ、良かったら忍たま・利コマもよろしく!(布教中/笑)

他の拍手もありがとうございました!

2010/03/29(月) お疲れ様です〜!
昨日のイベントに参加なさった皆様、お疲れ様でしたv
うちの本を手にとってくださった方がいらしたら、ありがとうございますv
冬馬さんありがとうございました!

拍手お返事v

<28日>
●虹子様●ラストに近づいていますが、何事も無く終わりでは面白くないので、少し動きを入れてみたいと思います♪ちょっと入れておきたいことも残してますし。春休み、そうですね。やっぱり一人でいる時とは違いますよねぇ。子供達がゲームしだしたので、「今がチャンス!?」とばかりに自分もPC立ち上げたりもするんですが、すぐに「見て〜!」などと声がかかります;いや、お母さんゲームの勝敗は見なくてもいいから!とか、思うんですけどね・・・見せたいんですよね・・・(溜息)でも、負けずに頑張りますね!

他の拍手もありがとうございました!

2010/03/28(日) 今日は
イベントですね!
参加される方、お気をつけて行ってらっしゃ〜♪
冬馬さん、宜しくお願いしますv


拍手お返事v

鋼★拍手
<26日>
●ゴエ様●ロイは独身なのに、みんな愛人やら内縁の妻やらと・・・自分で書きながら、『恋人っていってやれよ』とつっこんでおります(笑)ホント、春休み長いですよね;私も毎日子供らに振り回されておりますよ。そういや連休もありますね。自分が子供のときはもっと休みって少なかったから、今の子供っていいなぁ〜。と思ったり。っていうか、ネット環境が羨ましい!!
私が高校辺りの頃に今のネット環境が整ってたら、頑張って同人活動してたのに〜!!と、悔しいです(笑)
そういえば、お菓子関係は当たってるか!?でも、半分以上子供達が当ててるんですけどね。毎年送っている近所のスーパーでやってる『温泉の旅』は、応募券もらえるので毎回かなりの数をおくってますが、一向にあたらないです・・・(涙)

他の拍手もありがとうございます!

2010/03/25(木) 拍手お返事v
鋼★拍手
<23日>
●hiromi様●わわっ、お待ちいただいてたんですね、ありがとうございますvちびちびしか進んでませんが、続きも頑張りますね!
<24日>
●虹子様●日参いただいてるんですね、ありがとうございますvvvはい、エンディング目指して頑張っておりますよ〜!しっかりと・・・は、なんというか・・・うふふ?;(オイ)とにかく頑張りますね!

ナルト★拍手
<23日>
●21:55●お待たせしております〜;見ていただいてありがとうございました!そう、イルカ先生はやっぱりイルカ先生じゃないとvもともと母のような深い愛の人なので女になっても、その辺は違和感なかったですね(笑)近々また更新できるよう頑張りますね!

他の拍手もありがとうございました!!

2010/03/23(火) あ〜あ;
昨日、末息子が食べていたお/っ/と/っ/とにレアが入ってました!
しかも、三個も・・・いかりとクリオネとペンギン♪
レアって、まとまって入ってるものなのかな?
大事にとっておいた息子は、帰ってきたおとうさんがテレビ見ながら夕食とっているところに見せに行ったんですが・・・その後大泣き。
何事!?と思ったら、よく見せようと差し出されたクリオネを、お父さん食べちゃったみたいで;;
レアだよ〜って説明してたんですが、テレビ見てて良く聞いてなかったらしいです。
旦那オロオロ、子供大泣き。宥めるのに苦労しました;;
なんとか二人は寝る前に和解したので良かったです(笑)


拍手お返事v

鋼★拍手
<22日>
●とも様●入院、だいぶ落ち着いたので、とりあえず大丈夫です。お気遣いありがとうございますv
卒業式はやっぱりビデオにも残したいけど、目で見なきゃだめですね!撮影は旦那に任せて、次にあるときはシッカリと目で見たいと思います。
メールはいただいたメールへのお返事なので、返信不要ですよ(笑)返し返されてたら終わらなくなっちゃいますよ(笑)何かの折にまたでOK♪
●かや様●お待たせしてすみませんでした〜;やっと更新ですv早くロイと合流できるように頑張りますねvv

他の拍手もありがとうございました!

2010/03/22(月) 春コミ
お疲れ様でした!
そして、お詫びが;;;
合同誌、またもや配布延期になってしまいました。
連絡をもらったのに、私生活のバタバタでインフォを差し替えるのをすっかり忘れてしまっていて;
申し訳ありませんでした><。

子供の行事や身内の入院などがありバタバタしてましたが、どれも少し落ち着いてきました。
とはいえ春休みで一日中子供に呼ばれる日々ですが;;今日ちょこっとだけお話日記更新しました。
ああ、本当に早く終わらせたい(涙)これの区切りが付かないと他の連載に取り掛かれない;



拍手お返事v

鋼★拍手
<19日>
●とも様●ご心配かけてすみませんでした;遅くなりましたが返信させていただきましたので!卒業式は意外に泣けませんでした。ビデオとか撮ってると、感動が薄れますよねぇ;それに、同じ学校の中学部にもちあがるだけなので、いまひとつ浸れなかった(笑)おお、優秀だったのですね!モテモテで羨ましい♪良い思いでですねv

他の拍手もありがとうございました。

2010/03/18(木) あおげばとうとし
今日は卒業式です・・・感慨深いなぁ。
とりあえず、号泣してきます!(笑)


拍手お返事v

鋼★拍手
<17日>
●虹子様●あああ、おまたせしててすみません;;私生活が落ち着かなくて、時間をみつけても創作に向くことができませんでした〜(凹)とりあえず今日は卒業式なんで、一区切りつくし、明日からまた頑張ってみようと思います!

他の拍手もありがとうございました!


*私信〜とも様
今回はちゃんと届いております!

2010/03/16(火) 拍手お返事v
鋼★拍手
<15日>
●まいこ様●表示なってなかったですか!?あれ、なんだったんだろう?とりあえず今朝はうちのPCからは見れましたが、今日はどうでしょうか?まだ駄目な時はお知らせください;
●とも様●あれ?拍手を見て、メールフォームのにあったアドレスにも昨日のうちに返信しているんですが、届きませんでした?なんでだろ;;とりあえず、またメールフォームにあったアドレスと、以前やりとりしたtoから始まるアドレスに同じものを送ってみました;ご迷惑おかけします;

他の拍手もありがとうございました!

2010/03/14(日) 拍手お返事v
鋼★拍手
●つぐみ様●つぐみさんこんにちはーvこちらこそご無沙汰しちゃってすみません;;;おお、行けるんですね!いいなぁ〜vご家族の理解を得られたようで、良かったですねv脱稿もおめでとうございますv私も、一応春コミを目指して原稿していたのですが、諦めました;なんやかやと私生活がドタバタしておりまして。長男が卒業なので、とりあえず卒業式まで気が落ち着かないです(笑)あ、アライグマお役にたってるんですね(笑)それは良かった!え、うちには帰ってきてませんよ?うちのアライグマは去年のうちに家出してしまっていまだ帰ってきません。(苦笑)なので、折角片付いた家がまたもとのもくあみに・・・;;帰ってきて、アライグマ〜!!あ、でもやっぱり原稿終わってから!(笑)確かにやることやってないと、家人の目が冷たいですよね;;理解を得るためにも頑張ってください!なにはともあれ、ご訪問嬉しいvvvまたいらしてくださいね!私も落ち着いたらまたおじゃましま〜す♪
●とも様●おお、いいところに!昨日いただいたイラストUPさせていただきました。ありがとうございました♪そうなんです。なにか気ぜわしくて創作に気持ちがはいりません;ま、私生活あっての趣味の創作活動なんでいたしかたないんですが・・・。あ、またイラストいただけるんですね、ありがとうございますvですが、また届いてないんですが;;ヤフーの方がいいかもしれません;;

●とも様●今度は届いておりました!先程ヤフーのほうから返信致しました。


他の拍手もありがとうございました!

2010/03/12(金) 忘れてた;
もう少しでホワイトデーだった!
いただいた分のお返しの事はキッチリ覚えていたのに、拍手をホワイトデーに変えるのを忘れてた;;
まぁ、また再録なんですが・・・まだ読んだ事無い方は覗いてみてやってくださいませv

あと、素敵ないただきものを宝箱に二点UPしてありますv
どっちも麗しいエド様ですよ〜♪
とも様・kana様、ありがとうございました!


拍手お返事v

鋼★拍手
<11日>
●ふう様●ああ、よかった!丁度見てくださったんですね。以前メッセージいただいた時は解決できずに済みませんでした;;今頃なんですが理由がわかり、直しましたので。ご不便お掛けしました;;公約もだったんですね><。早速直しましたので!教えてくださって助かりましたvもしまた見つけたときは教えてくださると嬉しいです〜。見直している間があまりなくて;;ありがとうございました!
●ゴエ様●予定変更は辛いですよね;うちは特にそういうことはないんですが、やはりお友達にそういうお子さんがいます。母は予定がすべてくるって大変ですよね。お疲れ様です;こっちは来週ですよ、卒業式。なんか、バタバタと気ぜわしくて、小説が手につきません;;;でも、この忙しいところが過ぎると、春休み突入で、またもや創作の時間が;辛いところですよね(溜息)小説、書いてみると楽しいですよ〜♪って、確かイラスト描いてたんじゃないですか??手軽なところで、ブログデビューしてみるとか♪

他の拍手もありがとうございました!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.