色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2011/04/24(日) 停滞;
停滞からなかなか抜け出せなくてすみません><。
うう、サイトの背景を桜に変える間もなく桜が終わってしまいそう;;
でも、忍玉の鬼花最終話は進んできたので、とりあえずそれをUPして、他のも更新できるように頑張りますね。


拍手お返事v
 
鋼★拍手
●22:02●す、すみません・・・あの話は特に停滞してて;;行き詰まっちゃって放置状態だったですが、前日も他の方にお声掛けていただいたので、何とか続けられるよう考えてみますね;ありがとうございました!

ナルト★拍手
●06:23●花部屋にお声掛けていただいてありがとうございます!女の子イルカは苦手だったのですね・・・それなのに読んでくださって、あまつさえ好きといっていただけて感激ですvまた可愛いと思っていただけるイルカをお届けできるよう頑張りますねv


他の拍手もありがとうございました!
(・・・停滞中にも関わらず、沢山来て下さって感激です(TT)早く停滞から抜け出して連載の続きをUPできるよう頑張ります!!)

2011/04/13(水) やっと・・・
長い春休みが終わりました!
のびのびになっちゃった始業式も終わり。これでやっと普通の生活に戻れる!!・・・と思ったんですが。
やっぱりお兄ちゃんの学校はこの前の大きな余震で一部破損してました;
とりあえずしばらく午前授業とか。ううう。
書きたい気持ちは上がってきたんですが、なかなか落ち着かないですね・・・;

それにしても、全国あちらこちらで地震が;;;
皆さんお怪我はなかったでしょうか?本当に早く落ち着いてほしいっ><。



拍手お返事v

鋼★拍手
●ラジ様●本当に早く落ち着いて!!って感じですよね;いろんな地域で大きな地震があって、どうなっちゃうの!?って感じですよね・・・ラジ様は大丈夫でした?お友達のご両親の気持ち、わかるなぁ。一ヶ月も立てば大きいのは来ないだろうから、そろそろ区切りつけて頑張らないとと思っていた人は多かったでしょうね;
感想、ありがとうございました!再録ばっかでごめんなさい・・・;;でも、ラジ様には喜んでいただけてよかったv
お気遣いありがとうございました、少しずつ気持ちも上げて頑張りますね!
●とも様●ご心配かけてすみません、なんだか落ち着かないですよね・・・><。でも、私は元気にやっておりますので!早く余震が治まればいいんですが・・・いろんなところで地震がおきてるので、とも様お気をつけてくださいね。ありがとうございました!

他の拍手もありがとうございました!

2011/04/09(土) 復旧しましたv
昨日の夕方電気復旧しましたv
今回の復旧は早かった・・・電力会社の皆様ありがとう〜vお疲れ様でした!
それにしても今回も大きかった・・・うちは6弱かな?
でも、前回倒れたものは倒れないように低い位置に置いたりしていたので、前より物の散乱は少なくてすみました。
ただ、夜だったので何も見えず・・・落ちていた食器を戻そうと食器棚を開けたら、中途半端に引っかかっていたらしいガラスのアイスペールが落っこちてきて指を直撃。右手の指が二本腫れ上がってしまいました;
暗闇では下手に動いちゃダメですね・・・。
でも、うちは家族は無事だし、家屋の破損もありませんでした。食器が何個か壊れたくらいでよかった。
お兄ちゃんの学校がある地域がこの辺では酷かったらしく、道路に段差が出たり、たて揺れでガラスが割れたりしたらしいですが・・・学校無事なのかなぁ;;
それにしても、こんな大きな地震なのに、三男は全く目を覚ましませんでした。(他の兄弟は起きた)
二階に寝てるのに・・・朝普通に『おはよう〜』と起きてきて、倒れたおもちゃ棚を見てぎょっとしてました。おまえ・・・(苦笑)
とにかく電気が復活で良かったです〜!



拍手お返事v

鋼★拍手
<7日>
●22:38●花部屋ほったらかしにしててすみません;実はちょっと行き詰ってまして;;もしや一回撤去して出直すかも・・まだ未定ですが、勿論物語としては絶対完結するつもりでいますので;;少し時間がかかるかも知れませんが、エンドマークをつけるべく頑張りますね!
●豆裸様●今回も大きかったですね・・・そちらも揺れたんでは!?大丈夫ですか?早く余震が終わらないとなんだか落ち着きませんよね・・・いまだにパジャマじゃなくてジャージで寝てますよ、私と子供達(笑)もうすぐ一ヶ月だしそろそろ止めようと思ってたんですが、またこれなんで・・・子供達も怖がってるし、しばらくジャージ就寝です(苦笑)
でも、物が散らかったくらいで大して被害はありませんでしたから!ご心配おかけしました;;ありがとうvvv

他の拍手もありがとうございました!

2011/04/08(金) また地震
携帯からです。
夕べまた大きな地震がありました。
またご心配お掛けするといけないので、ちょっとだけ書き込みにきました。
ひなみは無事ですので、ご心配なく!
また電気が止まりましたので、復旧するまでもう日記にも上がってこれないと思いますので、よろしくお願いします。

2011/04/06(水) 良い天気!
風は冷たかったりもするんですが、いい天気ですね!
関東では桜も咲いているとか。
桜、大好きvvv
賛否両論あるとはおもいますが・・・私個人としては、お花見をして落ち込む日本の空気と経済を元気にしてほしいなぁと思うんですが。
こっちでも桜が咲いたら、子供達と花の下を歩きたいな・・・。

あ、今日中にエイプリルフール撤去したいと思います。



拍手お返事ですv

ナル★拍手
●玖珠様●お返事遅くなりました〜(汗)まとめてお返事しちゃいますv
ロイエドとカカイル比較・・・うちは基本エドは男でも女でも男前で、カカシ先生は攻めなのに乙女思考なんで(笑)でも、違うタイプでどっちも書いてて楽しいです♪
おお、まさかのガイ先生賛辞が!!嬉しいです、結構ガイ先生好きなんですよね、私♪
知らぬは本人ばかりなり・・・のイルカ先生。はい、もう確実にいろんな方面にバレていますね(笑)54Pは・・・いったいなんだったんでしょうね?正直、自分でも考えてなかったので、お好きに想像しちゃってくださいませv
手作り・・・失敗もあるけど、会心の出来のときはテンション上がります♪そこが楽しいvそう、楽しいんだけど、やっぱり時間がとられちゃいますね;今、何とかパンのコツを覚えようと躍起になっておりますが、やっと小説への意欲も戻ってきたので、そこそこにしといて、小説の方頑張ります(笑)
感想ありがとうございましたvvv

他の拍手もありがとうございました!

2011/04/01(金) 拍手変えました
各ジャンルの拍手お礼を変えました。
但し、再録ですが;;
新作も書きたいと思っているんですが、実際少しは手をつけたりしているんですが、思うように進まない感じで。
毎日雑事ばかりで日々が過ぎていく気が・・・;;日記まで停滞しててすみません><。
春休みが終わればペースが戻るかと思っていたら、お兄ちゃんの学校も弟達の学校も、始業式が延びてしまいました・・・仕方ないですね;

スーパーの品揃えは(ほぼ)復活!
でも、これは東北に関わらずみたいですけど、納豆とヨーグルトは無い・・・。あと、もやしもずっと無いのは、工場が被災したのでしょうか??
納豆ともやしはともかく、毎日欠かさずお兄ちゃんが食べるのでヨーグルトは必需品なんだけどな・・・後は作るしかないか;
作るといえば、昨日餃子の皮がなくて仕方なく手作りしました。
子供達が異様に餃子好きなので・・・時間はかかりましたし、チョッと不恰好ですが、美味しかった♪
けど、結構大変だったのでもうしばらくは餃子作るの止めようかと思いつつスーパーに行ったら、今日はありましたよ、皮が!
しかも沢山!!・・・餃子作るの一日ずらせば良かった(涙)
パンは前回大成功だったのに、今日作ったら明らかに失敗;;一進一退ですなぁ・・・。
あ、でもパンもぼちぼち売り始めたから、もういいかな。(基本面倒くさがり;)でも、焼きたては(成功すれば)美味しいんだよね〜。



拍手お返事v

鋼★拍手
●ラジ様●こちらこそ初めての訪問なのに、サイトに関係ないコメントで申し訳なかったです;;お陰さまでこちらは落ち着いてきましたよ。ご同僚も大変でしたね・・・でも、ご無事でよかった><。本当に早く明るい見通しが欲しいですね!
ホワイトデーのロイは、うちにしてはヘタレ度が少ないかも?大人の魅力で迫られて、エドはこれからも困りそうですね(笑)感想ありがとうございました!!
色々お気遣いもありがとうございましたv頑張ります♪
●梛智様●うう、いつも優しい言葉をありがとう〜><。あれ?バイト続行中だったんだ!?それはお手のものだねぇ♪でも、大丈夫だよ!おかげさまで生活はほぼ戻ってきました♪ガソリンスタンドの列も短くなったし、一部買えない物もあるけどほぼ普通に買い物できるようになりました。春休みのびちゃって自由時間はあんまり無い感じだけど(苦笑)元気にやってるので心配しないでね。
拍手・・・ホワイトデーのかな?あれ、最後までUPしてあったんだよー?今日は拍手入れ替えちゃったけど、拍手の最後の方にしばらく置いておくから、よみ逃したのだったら拍手連打してみてねー。出てくるから!

ナル★拍手
●玖珠様●レス遅くなってすみません!無事お手元に届いてよかったです♪こちらこそ、いつも手に取って下さって感謝してますv今回のも、少しでも楽しんでもらえたらうれしいですv余震、まだ続いてますね・・・早く治まれ〜!!と願いつつ、過ごしています。

他の拍手もありがとうございました!



あと、コンテンツページに利コマプチオンリー「よくやったえらい!!」様のバナーを貼らせていただきましたv
私自身はイベントに参加できるわけではないのですが、利コマ好きとしてはここは是非とも応援したいvvv
プチオンリーのご成功と、利コマ好きさんが少しでも増えることを願っています!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.