色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2012/04/30(月) 更新♪
連休になってやっと少し余裕が出来たので、ロイエド更新しました。
やっと面倒なところが粗方終わった感じです。
後は書いてあったラブ部分と繋げるだけ〜。長かった!!(なんでこんなに延びたのだ・・・?)
なんか説明不足なところもあるし、色々突っ込みどころ満載だとは思いますが・・・生暖かい目で見守っていただければ;;
それにしても、やっと密旅行が終われそうで、ホッとしてます♪


拍手お返事v

ロイエド拍手
●ゴエ様●ご心配をお掛けしましたが、だいぶ良くなってきました!本当にあまり増えずに済んで、痛みもほとんど無く・・・ホントに帯状疱疹??と思うくらいですが。でも、感知するまで気を抜かず頑張ります☆・・・でも、こんなタイミングでうまいお酒を頂いてしまったりするんですよね・・・私の分残しておいてくれ・・・っ!
ゴエさんもですか?ホント、心配の種はつきませんよね・・・っていうか、一人手が掛かるのがいるんだから、他はほっといても逞しく育つぐらいの性格にしてくれればいいのに、神様の意地悪〜!!とか、つい思っちゃいますよ(溜息)
ま、なるようにしかならんのですが・・・お互いファイトです!(苦笑)


他の拍手も有難うございました☆

2012/04/27(金) このごろ
ちょっと疲れ気味のひなみです(苦笑)
更新も間が空いちゃってすみません・・・新学期が始まってから、何かと忙しくバタバタしておりました。
毎日なにかしらの予定ができて、あっちいったりこっちいったり。
特に何もない日も、進学した息子が新しい学校でうまくやっているか心配でもんもんとしていたら・・・帯状疱疹になりました;;
なんかね、調子悪いとおもってたんですよね;
でも、薬ももらい、注射もしてもらってよくなってきました。(なので、心配なさらないでくださいねv)
軽かったみたいで、痛みもあまり無くラッキーでした♪
ただ禁酒なのが寂しいです〜。(笑)一月以上飲めないようですが・・・今はノンアルコール飲料があるので、寂しい時はそれで乗り切れそう。今の美味しいしv
やっぱり、焼肉とかの時にビールが無いのは悲しいもんねー。

少し予定も落ち着いてきたので、更新始めたいと思います。
もう少しお待ち下さい〜><。



拍手お返事v

リコマ拍手
●タウロス様●初めましてvうわっ、すごく夜更かしさせちゃいましたね!?次の日大丈夫でした??私はすっかり夜更かしできない体質になっちゃって、その時間まで起きてると次の日一日朦朧としちゃいます(苦笑)
でも、読んでいただけて嬉しい♪女装。コマちゃんは、演技とかせずにそのまんまで大丈夫だとおもうんですよね〜。うちのコマちゃんは色々天然なので、利吉は苦労すると思いますが・・・頑張って落として欲しいと思います。てゆうか、あんなに長々書いて、結局付き合ってもいないって・・・リコマ小説と言っていいのかどうか(激汗)でも、書いてて楽しいお話でした。自分の書いたものの中で全ジャンル含めても一番くらい思い通りに書けたお話な気がしますv
体調のこともお気遣いありがとうございます。良くなってきましたのでv
リコマは特にノロノロ更新で申し訳ない限りですが;;;これからも更新頑張りたいと思いますvまた是非遊びにいらしてくださいねvvv

他の拍手もありがとうございました!

2012/04/21(土) 拍手お返事v
お返事遅くなってすみません〜><。



拍手お返事です!

ロイエド拍手

●まいこ様●ロイ、思った以上にショックだったらしいです・・・けっこうヤキモチ妬きかもです(笑)少しづつ自覚させていきますよ〜!ありがとうございましたvvv

●4/10/00:16●こちらこそ読んで頂いてありがとうございますvそうですね、だんだん自覚を促していきたいと思います♪

●ゴエ様●そうです、惚れてる証拠・・・はよ気付け!(笑)自覚させていきますよ〜!!
春は忙しいですよね・・・毎日子供予定に振り回されてます(TT)

他の拍手もありがとうございました!

2012/04/08(日) 更新♪
入学式が終わり一息つけたので、理想の結婚更新しました〜。
やっとロイエド部分に入っていけそうでホッとしています。


拍手お返事

<ロイエド拍手>

●kono様●今年は遅いです・・なにせ、今朝も雪降ってました(苦笑)入学式の日も雪でした。まぁ、こっちでは毎年入学式に桜は間に合わないんですけどね。おお、満開ですか!こういう時、日本列島ってやっぱり横長なんだなぁ〜って思いますね(笑)いいなぁ〜!私も早く見たいですv桜大好きvvv

●朽葉様●楽しみにしていてくださったなんて、嬉しいですvvv有難うございます♪やっと、少しだけロイエドっぽくなってきました。自覚させるべく頑張っていきますので、またお付き合いくださいませv

他の拍手もありがとうございましたvvv

2012/04/02(月) 四月ですね
エイプリルフールは新しいものが用意できなくて残念でした;
毎年ちゃんと企画を立ててらっしゃるサイトさんを見ると、すごいな〜!!って、感動してしまいます!
・・・うちは何年も使いまわしの4/1話ですみませんでした;;;

エイプリルフールも終わったので・・・また再録話ではありますが、全拍手桜のお話に入れ替えました。桜、大好きvvv
桜話も本当は新作にしたいところですが・・・脱線してるとますます進まないので、今年は連載の方を頑張りたいとおもいます;;


拍手お返事v

ロイエド拍手

●kono様●うん、おちょくってないは嘘ですね、絶対(笑)エドもいろいろ事情はあると思いますが、潜在要素がなければあそこまで小悪魔にはなれないかと・・・ロイは受難ですよね(苦笑)コメントありがとうございましたv

●ゴエ様●桜の季節ですね〜v今年は遅そうですが、早くキレイな桜が見たい!!とはいえ、うちのあたり今朝も屋根や車に雪がつもってましたけど;・・・咲くのはまだまだそうですね;;;そちらはどうかなー?
春休みももう少しで終わりですね・・・いつもなら清々するところですが、今年は次男が入学なんで、親もドキドキというか、ぶっちゃけ心配すぎて春休みが終わるのが怖い;;;ああ、どうしよう・・・(いや、どうしようもないけど)
理想も少しづつ進んでいますよ、なんだか次回は文字数多くなりそうな??どっかで切った方がいいかも・・・ああ、それにしても書いても書いてもラブにたどり着かないはなんでなんでしょうねぇ(溜息)お待たせしててすみません!頑張りますねv

他の拍手もありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.