色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/06/30(火) 日曜のイベントお疲れ様でした
行かれた方お疲れ様でした〜!
うちの本を手にとって下さった方ありがとうございました!

それにしても暑いですね・・・梅雨、終わったの!?って感じで;
暑くてダルイ毎日・・・そして、やはり腰が治りません(涙)
もう一ヶ月もこの状態だよ;ああ、なんとかして〜(しくしく)
サイト更新がますます進まず、すみません;;;
すこしづづ、すこしづづなんとか・・・ううう(泣)


拍手コメント、お返事v
鋼★拍手
●長閑様●こんにちは、お久しぶりです〜♪もちろん覚えておりますよv犬閣下また読んでくださったんですね!ありがとうございますvうん、絶対エドは猫ですよね!実は猫エド見たいといわれたので、今度の拍手は犬閣下のつづきで猫エドにしようかと。金猫、待ってて下さいね〜(笑)

他の拍手もありがとうございました!

2009/06/28(日) わわっ!
今日はイベント日ですね!
行かれる方、お気をつけて〜!!
冬馬さんよろしくです〜><。

腰痛が悪化して、PC前に10分も座ってられません(涙)
こんな時デスクトップは辛い・・・ノートなら寝ながらでも少しはできそうなのに。
ああ、オフ予定がまだ二つあるのにどうしよう・・・(泣)

あ、ロイエドエキスポ2のアンソロが届きました〜v
見た方は分かると思いますが、小説本・・・縦に自立しますね!?(笑)
も、読み応えばっちりvvv(私の以外は;;)
主催者様、ありがとうございました〜!いい記念になりましたv

拍手コメント、レスv

鋼★拍手
●ゴエ様●はい、腰をやっちゃいました(涙)息子も重くなってきましたからね、もうある程度さけられないですよね・・・しかも、夏のように暑くなってきちゃったし・・・ほんと、踏んだりけったりですが、お互い頑張りませう〜(うう)

他の拍手もありがとうございました!!

2009/06/26(金) 先週から
子供の風邪に振り回されております・・・
今週もまた子供が風邪。すぐ治ると思った二日目にぶり返して、高熱出されてしまいました(涙)
入院か!?と思う勢いでしたが、何とか昨日から下がってきてホッ・・・。
ああ、よかったですぅ(涙)
でも、私の腰痛は治まってません。
子供のかぜっぴきで病院に行けない間に悪化したようで・・正直PC前に座っているのも辛いです。
でも、子供が完全に治らんと病院には行けない〜。うう、辛い(泣)
なんだか梅雨時の今、すっきりとしない我が家でした;

2009/06/21(日) うわわっ!?
子供達の行事に振り回されているうちに、今日はもうイベント日だった!!
まだ前回のオンリーのお礼も言っていなかったのに・・・っ!
ロイエドエキスポ2でうちの本を手にとって下さった方、本当にありがとうございました!
今日の大阪行く方行ってらっしゃいませ!お気をつけて!
冬馬さん、よろしくお願いいたしま〜す!!

2009/06/14(日) 今日はオンリー当日ですね♪
大豆博さんは本当に企画がいっぱいなので、是非いきたかったぁ(涙)
年甲斐もなく、真っ赤な洋服でも着て!(笑)
行けなくて本当に残念です・・・。
お出かけになる方、楽しんでらしてくださいね!


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<13日>
●まいこ様●猫エド了解です!ただ、時間はかかるかも?のんびりと気長にお待ちいただければ嬉しいです〜♪猫・・・っていうと、犬よりなまめかしい気がします(笑)あの尻尾でスルリとかやられたら、閣下悶絶ですね!(爆)
●豆裸様●ああっ、豆裸さんもいけなかったのですね・・・残念〜;お互い居残り組ですか(しょぼん)今回、私も本気で悔しいです〜!てんこ盛りの企画を堪能したかった・・・むしろ、サークル参加より一般参加でペーパー集めまくって、ロイエドロトとかやってエドドーナッツ食べたかった!!お友達もアンソロ参加なんですね?どの方かしら・・・うちももらえるので、あとでゆっくりお友達のも読ませていただきま〜す♪うちのは・・・いつも通りの感じで変わり映えしない小説ですが;でも、頑張っていっぱい書いたので、是非読んでくださいね♪いつも応援ありがとうございます〜vvv

他の拍手もありがとうございました!!

2009/06/12(金) 再びオンリーですねv
14日はとうとうロイエドエキスポ2ですね♪
うちの販売物はインフォに書いてありますv
ULTIMATE WORLD様のスペースですので、よろしくお願いします♪

プラス、今回は新刊のゲストもさせていただいています!
ロイエドエキスポさんの記念誌に一本。
冬馬さんの新刊新婚本「Twinkle Night」に一本。
ご興味ある方よろしくお願いいたします♪

行かれる方、どうぞお気をつけて!
冬馬さん、よろしくです〜vvv


拍手お返事v

鋼★拍手
<11日>
●まいこ様●エドは絶対猫ですよね!!猫エドも楽しそうvまいこさんが読みたいなら、書いちゃおうかな・・・?(うふv)
<12日>
●貴理人様●初めましてvEVENING STARにようこそ!おお、沢山読んでくださったんですね!かなり古い文章もあって、お恥ずかしい限りですが・・・喜んでいただけたなら良かったv萌ツボが同じで嬉しいですvvv理想の新婚は本当になかなかくっつかない話ですが、なんとかくっつけるよう頑張りますね!!またご訪問くだされば嬉しいです♪丁寧な感想ありがとうございましたvこれを糧に頑張りますv

他の拍手もありがとうございました!!

2009/06/10(水) すみません〜;
8日に犬閣下のログをUPしたつもりが、リンク切れしていたようです〜。直しましたので。すみませんでした!

なにやらバタバタと落ち着かない日々です〜。
今日も午前中何軒店をはしごして、何軒電話したことか・・・;
子供関係の用事が多いですぅ、整骨院に行く暇がない;;
それなのに、息子の誕生日プレゼントを買いにゲーム屋にいって、自分のゲームまで買ってしまった(苦笑)
昔やったゲームが、安くなっててついふらふらと;
そんなにゲームをやるわけでもないんですが、どうしてもまたやりたかったFF 7!
動作確認にちょこっと動かしてみたら、ゲーム画面見た息子たちが「なんかカクカクしてる〜」とか言っていました(笑)
あんたたち滑らかで美しいグラフィックしかみたことないもんねぇ・・・と、時の流れを感じました;

でも久々に見て、楽しかった昔が蘇る・・・vいえ、大丈夫!締め切り優先ですから、冬馬さん!タテハさん!(笑)
またオフ原稿やっております。頑張ります〜!


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
●0:15●デッドリンク教えてくださってありがとうございました!!助かりました〜v


他の拍手もありがとうございました!

2009/06/08(月) オンリーお疲れ様でしたv
楽しかったでしょうねぇ、行きたかったなぁ・・・どのイベントの後も、いつも思う切ない思い(涙)
いつか直参・・・なんて贅沢言わないから、一般参加でいいから行きたい〜!・・・ああ、現実って辛い(泣)
いつもの愚痴はともかく(笑)うちの本を手にとって下さった方々、ありがとうございましたvvv

そして、またアンソロ一つ参加させていただきましたvvv
ロイエドエキスポ2様発行のアンソロですv
も、すごい執筆陣!(どきどき)ガクブルの豪華さなので、私だけ浮いてる感がいなめないですが・・・(凹)すみっこに参加させていただけて嬉しいです〜♪
ひなみは軍豆で薬で記憶喪失でロイがグダグダしてるお話を書いております(笑)
当初のページ上限を超えて長々と書いてしまいました・・・(ゆりさんすみませ・・・汗)
お出かけの方、ご興味あればよろしくお願いします♪

・・・それにしても、腰痛が留まるところを知りません・・・今回長い(涙)

2009/06/06(土) 幸せ・・v
スーパーで立ち読みしちゃった(コラ)
カカシせんせーvvvvv幸せです♪
頑張って書くぞー!とか、気合が入りましたv


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
●つぐみ様●つぐみさ〜ん!!うちも届けてもらいましたよvvv本当にありがとうございました!!も、すごく綺麗vvvこちらこそ私のヘタレ文章では等価にならないですぅ;すみません、本当にありがとうございましたvvvもっと早くお礼を言うべきなのですが・・・実は、未だ締め切りが・・・っ!しかも今回切羽詰っておりまして・・・;後ほど、感想等長文メールを送りつけちゃうと思いますが、よろしくお願いします!(ヤメレ;)

ナルト★拍手
<5日>
●poo様●待っててくださったんですね!あ、ありがとうございます!!もう皆忘れてるだろうなぁと思いつつ更新したんで嬉しいですvvvイルカ先生、もちろん愛されてますよv
●豆様●ああっ、こちらにも待っていてくださった方が!有難うございますvvvまだ原稿中ではありますが;花部屋も更新できるよう頑張りますね!
●20:55●いつも来ていただいてるんですね、ありがとうございます!!女イルカちゃん、なかなか手を付けられなくてすみません〜><。原稿がまだ続くのですが・・・終わったら頑張ります!!応援ありがとうございますv心の糧です!!
●タテハ様●ううっ、お互い腰痛もちなんですね・・・今回長くて辛いですぅ(涙)くれぐれも大事にしてくださいね〜!
<6日>
●る〜ん様●る〜んさんこんにちはv早速読んでくださったんですね?ありがとうございますvvv酔ったシリーズのカカシはうちのお話ではどちらかといえば男前系?(笑)気に入ってくださって嬉しいですv
●4:03●また手を繋いじゃいました・・・男同士でちょっとしょっぱい!?(笑)とか思いましたが、賛同してもらえてよかったv難癖くの一もなるべくスマートな感じで対処してみました(笑)気に入ってもらえてよかったですv

他の拍手もありがとうございました!

2009/06/05(金) もうすぐナルトオンリーですね!
腰痛でここ一週間ほどへこたれておりました;
そんなこんなしてるうちに、もうナルトオンリーに!
新刊、やっぱり無理でした(しくしく・・・)
既刊はちゃんと刷ってタテハさんにお願いしましたので!
新刊はないですけど、タテハさんとの合同ペーパーにSSのっけてますので、興味のある方はご自由にどうぞv
久々に、拍手更新しました。いつぶりだよ・・・;
自分でも、前の展開忘れて読み直しました;(殴)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.