色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/06/28(月) イベントお疲れ様でしたv
インフォちゃんと更新してなくてすみませんでした〜;
データーは直してたのに、更新するのを忘れてた;;
週末は泊りがけで法事に行っていたので、なんだかアワアワしているうちにイベント終わってました;;
イベント参加の方、冬馬さん、お疲れ様でした〜!

2010/06/23(水) 雷〜
今日は朝っぱらから雷です・・・;
PC消したほうがいいのかなー?と思いつつ、書いてます;


拍手お返事v

ナルト★拍手
<22日>
●nagi様●こんにちは♪花部屋読んでくださったようで、ありがとうございます♪薔薇は似合わないと思いつつ、最初にでてくる花は派手に!!とおもって薔薇に(笑)女の人にはやっぱり花が似合いますよねvタイトルに花ってついてるので、またお花をだしていきたいですv
蛙さん、私はCPというよりは、黄色さんが出張ってて緑さん至上主義だと嬉しいと気がつきました(笑)緑さんがお気楽極楽に見えて実はやれば出来る子で、黄色さんが誰に対してもひねくれてるのに緑さんだけには妙に甘かったらそれだけで萌えるようです(笑)擬人のビジュアルなら「AP」様が、小説なら「Lucky star」様が私にとっての理想です〜vvv
鋼、終わっちゃいましたね・・・ガンガン完売なそうですよ?すごいですよね〜;本当に素晴らしい漫画でした。ストーリーに無駄がないというか、なんというか・・・ああ、番外を〜!!と切に願っております(笑)
あ、別にナルト話だけでなくても大丈夫ですよvジャンルごとに拍手設置してるのは、お礼を分けて入れておきたいからですので。気にせずどうぞv

他の拍手もありがとうございました!

2010/06/19(土) 暑い・・・
雨も降っていないのに、じめじめと暑いです・・・;
すでに夏バテしそうな自分を叱咤しつつ、日々を過ごしています〜。


拍手お返事v

鋼★拍手
●kaya様●待っていていただけたんですね!ありがとうございますvvそれなのに短くてすみません;;理想の方も止まったままで・・・申し訳ないです><。どちらかというと猫の方が先に書けそうかな・・・なるべく早くUPできるよう頑張りますね!

他の拍手もありがとうございました!

2010/06/15(火) 忍玉更新
忍部屋の『鬼と花』UPしました♪
今回、利コマじゃなくて、利×利(?)です。(笑)

次の更新物は今の所、未定;
オフもしばらく間が開くと思いましたが、夏コミに本が出せるかも…?



拍手コメントお返事v

鋼★拍手
<13日>
●豆裸様●豆裸さんこんにちはvとうとう最終回を迎えてしまいましたね(涙)でも、私も良い終わり方だったと思っています。番外編は、もの凄く私も期待しています。荒川先生、是非是非〜〜!!
言い放ちましたか(笑)私は自分じゃなくて、速攻ロイエド変換いたしました(爆)
●とも様●ともさんこんにちはv猫将軍、ちゃんと大人な筈なのに、やっぱり標準より小さいです(笑)ありきたりだなーと思いつつ、また練成で変化じゃ芸がない気がしたので、今回摩訶不思議系で進んでみました♪ともさんのオススメ、うちは田舎なので確実近くにはないのでネット検索してみました。本当だ、まさにハガレンの世界!!素敵ですね〜♪
とうとう終わってしまいましたね…も、正直脱力です。ヌケガラです。でも、とても良かったです!…だけど、やっぱり寂しい;;番外編を期待します…。
風邪をひかれたとのこと、お大事にしてくださいね〜;;
●hioromi様●わわっ、最高だなんて…!見に余る賛辞をありがとうございますv嬉しい〜♪これからも頑張りますねv

<14日>
●kana様●そうなんですよ、駄目なもんはダメなんですよ(笑)猫なのにねぇ〜(笑)
終わりましたね、鋼…本当に素敵な作品でした。私も色んなものをいっぱいこの作品にもらいました!鋼好きさんたちとの出会いもその一つ…そうですね、この熱は簡単には冷めませんから、これからも続いていけばいいなと私も思います。これからもどうぞ宜しくお願いしますv
風邪はお蔭様で一応終息したようですvありがとうございました!

他の拍手もありがとうございました!

2010/06/12(土) 完結・・・
今日、ガンガン買ってまいりました…
今はただ、『荒川先生お疲れ様でした!』と言いたいです。
本当に素晴らしい漫画でした。
読むたびワクワクさせられたり、笑わされたり、考えさせられたり…感動も沢山もらいました。
そして、鋼に出会えたお蔭でいろんな方とお知り合いになれました…荒川先生、本当にありがとうございました!!

…でも、やっぱり終わってしまって正直寂しい。読み終えた今は、正直ヌケガラ状態です…強い風でも吹いたら、サラサラと砂になって崩れそうな気さえします(苦笑)



拍手お返事v

鋼★拍手
●まいこ様●猫将軍、早速読んでくださってありがとうございましたv犬よりはさっくり終わらせたいんですが、どうなることやら;もう少しお付き合いくださーいvガンガン・・・そっち、早いんですね!うちの近くの本屋なんか昨日もなくて。今日別の店で買ってきました。今は読み終わってヌケガラです・・・(涙)あ、付録の時計、できればロイも入れて欲しかった〜;;

他の拍手もありがとうございました!!

2010/06/11(金) 鋼更新
久々に猫将軍UPです♪
ところで・・・ガンガン、明日ですよね!?
コミックス派なので発売日が良くわからず、昨日だと思ってたら違ってました;;
ああ、楽しみなような、悲しいような・・・フクザツです;

更新、次は忍『鬼花』かなぁ・・・

2010/06/10(木) ぬ、抜けられない・・・
風邪から抜け出せません;;
子供達は一応治って学校行ってますが、私も調子悪い;
・・・も、早く終わってくれ!!

そんな中、次男が宿泊学習なそうな・・・。
手のかかる子なので、母は心配でソワソワ。
家族と離れて泊まるのも初めてだからな・・・旦那には『心配性すぎる』と呆れられていますが、きっと今日明日はずっとソワソワしてると思います(苦笑)

次の更新は、多分猫将軍(鋼)だと思います。
一番進んでるので・・・


拍手お返事v

ナルト★拍手
<7日>
●23:18●ですよね〜、カカイルいいですよねvvvあの、大人なカップルでしか出ない魅力がたまらんとですv新作読んでくださってありがとうござました!更新遅くてすみません;;続きも頑張りますね!

他の拍手もありがとうございました!

2010/06/07(月) 引き続き風邪・・・
風邪がまだ抜け切れない我が家では、今日も一人休んでいます;
今日も行動制限付きで、パソコンに向かっております;;



拍手お返事v

鋼★拍手
<6日>
●08:26●メルヘンチックな三十路、OKですか!良かった(笑)ロイは、どんなくっさい台詞を言わせてもハマるので、書いてて楽しいです♪

ナル★拍手
<6日>
●23:48●覆面で想像しちゃ駄目ですよ〜!!だって、アヤしすぎる!!(爆笑)長らく放置でスミマセンでした;;また続き頑張りますね!

他の拍手もありがとうございましたvvv

2010/06/05(土) 風邪蔓延中;
旦那以外全員風邪をひいてしまいました;
みんな大して酷くはならなかったものの、あっちもこっちもゴホゴホしております。のどいたい・・・


拍手お返事v

鋼★拍手
<4日>
●茶亜様●いえいえっ、こちらこそ本当にご無沙汰してしまってて、すみません;;リンク変更の件も、本当は引っ越した直後にお知らせするべきだったのに、オフやなんやらでずるずると・・・;すみません、変更有難うございました!これからも宜しくお願い致します!!
鋼、もう少しで終わりなんて寂しすぎますよね・・・(涙)私はどちらかというと原作派だったので、原作完結が堪えてます・・・うう、これからどうしたら!?でも、未完の小説はいっぱい残ってるし、これからも細々と頑張ります!理想も頑張りますね〜!ではでは、ありがとうございました!
●kana様●こんにちはvリンク、激おそくなってしまって申し訳ありませんでした〜;;これからも宜しくお願いいたします〜!
ホント、もう少しで終わりだと思うと、落ち着きませんね・・・っていうか、本誌の方、本当にあと一回で終わるの!?って感じですが;とにかく皆幸せになってくれるといいですよね!(ハボさんの足、治らないかなぁ・・・)泣いても笑ってもあと少し!わたしもkanaさんちの企画で萌を補填してもらいつつ、この悲しみを耐えたいと思います〜;

他の拍手もありがとうございました!

2010/06/02(水) リンク更新しましたv
外していたリンクページを整理して更新しました。
結構たくさん閉鎖サイト様が・・・(涙)
それと、休止されていると思われるサイト様や、ジャンル変えで作品ログも撤去されているところも。(休止と書いてなくても、日記も何ヶ月も止まっているところは休止と判断させていただいて外させていただきました。すみません><。)
今までありがとうございました!!

でも、新しい出会いも♪
宝箱からはすでにリンクさせていただいていたのですが・・・鋼サイト様「FULLMETAL × D&D」様ですv
も、めっちゃ素敵なイラスト満載のサイト様なのですよ〜vvv
エドもロイもカッコイイのはもちろん、絵に迫力があるのですよ〜♪
只今素敵企画も発動されているようなので、是非v

それと、今まで新サイトへの誘導メッセージだけ置いてあった旧サイトを完全撤去しました。
リンクを張替えしてくださった方々、お手間掛けて申し訳ありません、ありがとうございました!


なんだか日々雑用で過ぎてしまう日々ですが;
とりあえずナルト更新したくて、花部屋書いているところですが・・・すぐに邪魔が入る(涙)
なるべく早くUPできるよう頑張ります!
あああ、それにしても鋼の原作が終了してしまうかとおもうと、落ち着かない・・・(オロオロ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.