色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2011/06/28(火) 鋼更新♪
温泉、更新しました〜♪
短期集中連載とか書いといて、結構間が空いてしまった;;;
本当に、今年は子供関係の用事が多すぎで・・・八月くらいになれば、少しは落ち着きそうなんですが;
後一回か二回くらいで温泉は終了したいと思います☆

2011/06/25(土) インフォ更新しました。
明日のイベント詳細などをUPしました・・・とはいえ、新刊もないのでいつもと代わり映えのないラインナップですが;
各地で大雨ですね・・・出かける方お気をつけて。楽しんでいらしてくださいv

温泉の3、早く更新したいんですが、子供関係の行事が続いていてなかなか更新できないでいます!明日になれば落ち着くはずですので、そうしたら更新したいと思います。今日も朝からでかけなきゃ〜;;

めがね替えて、視界がクリアv
今度は傷つけないようにしなきゃ;;



拍手お返事v

鋼★拍手
<22日>
●ひな様●はじめましてvわわわ、なんだか身に余る賛辞をありがとうございますっ!でも、喜んでいただけてるなら嬉しいvvv(お子さんも小さいなら覗きこまれても大丈夫ですねvうちはもう覗き込まれるとマズイくらい育ってしまいました/苦笑)なかなか連載更新できなくてすみません〜;;のろのろながらも頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします!
<24日>
●kono様●一応前者のつもりで書いたのですが、後者の方が面白い思われる場合は後者と思っていただいても大丈夫です(笑)温泉、めっちゃ気持ちいいですよね!体型は年々酷くなってますが、比例して年も食ってるので、年々開き直ってきました(笑)そんなん気にして躊躇するより、気持ちよい思いしたほうがいいですよね〜♪

他の拍手もありがとうございました!

2011/06/22(水) 眼鏡・・・
取り扱い方が悪いのか、いつも眼鏡レンズに傷がついてしまいます。
その傷があんまりな感じになってしまって作り変えることにしたんですが、眼科検診にもしばらく行ってないし・・・と思い、昨日病院でちゃんと処方してもらって買いに行こうとしたんですが。
あまりに長い間検査をさぼっていたので(半年後に来て〜とか言われて、そのまま○年;)検査を山ほどやらされて、眼底検査もしちゃったから結局眼鏡の処方箋はもらえませんでした;な、何の為に昨日行ったのか・・・(ガックリ)近日また行って今度こそもらってこないと;;
まぁ、目の状態は酷くなってなかったので良かったですけどね・・・。


拍手お返事v

鋼★拍手
<20日>
●ゴエ様●お名前はなかったけど、絶対ゴエさんですよね?(笑)『あ』の長さが、楽しんでくれてる度合いを示しているようで嬉しかったですvなるべくトントンと進めたいと思います♪

<21日>
●豆裸様●あんなところで終わってしまう私です(笑)出かけるのでUPできるかは微妙ですが、今日続き書きますね〜♪ス○ーカー大佐・・・某海賊漫画にそんな名前の人がいたような(笑)
そうですね、少し手が離れて楽になりました。・・・まぁ、その分別な心配も増えるんですが;そうだなぁ、中学だともう入ってくれないかもですね。微妙なお年頃ですしね。寂しい感じもしますが、それも成長なのですよねぇ(しみじみ・・・)でも、息子が髯を剃り出したら、ちょっぴりショックを受けそうな私です(苦笑)

他の拍手もありがとうございました!

2011/06/20(月) 鋼★拍手お礼追加
一応順番通り二打目に入れたけど、最新作が一打目にくるようにした方が良かったかなぁ・・・?
まぁ、不都合な時は後で変えますね!


拍手お返事ですv

鋼★拍手
●豆裸様●うふふ、温泉話ツボでしたか?それは良かった!でも、ロイの理性はどうかなぁ〜?(笑)久々の温泉、とっても気持ちよかったです!子供達が大きくなったので、全員旦那に押し付けられるので(男の子だから、小学生といえど、もう女湯は嫌らしい)ますます気持ちよかったです!(笑)

他の拍手もありがとうございました!

2011/06/19(日) 今日はイベントですね♪
COMICCITY大阪にお出かけの方、お気をつけていってらしてくださいねv天気が良いといいなぁ〜。

昨日鋼の拍手を更新しました。
いや、鋼でやるには無理のあるネタかなぁとは思ったんですが、先日行って来た温泉が凄く気持ちよかったので、つい(笑)
リハビリも兼ねて、ちょこっと集中的に更新したいと思います。


拍手お返事v

鋼★拍手
<18日>
●21:35●今回のロイはちょっと意地悪な性格になるかも?面白いと言っていただけてヤル気倍増v頑張りますね!コメントありがとうございました♪

他の拍手もありがとうございました!

2011/06/13(月) オンリーお疲れ様でしたv
オンリーにお出かけの方々、お疲れ様でした〜!
楽しんでいらしたことでしょうv羨ましいvvv
ひなみは新刊なくてすみませんでした(汗)そこまで余裕がなかった;


拍手お返事v

鋼★拍手
<9日>
●ゴエ様●喜んでもらえたなら良かった〜vうひゃうひゃしました?(笑)そう言ってもらうと嬉しい♪今回再録ですみませんででしたが・・・次は新作UPできるように頑張りますね!
本当にそうですよね・・・うちらの頃はなんか上向きの時だったから。今は不安の中でいろいろやっていかなくちゃいけなくて、可哀想ですよね。政治も安定しないし・・・なんとかしてくれっ!って感じです。運動会やいろいろ、残念でしたね・・・(涙)
そう、向き不向きがあるんで、本当に勘弁してくださいって思いますよ;;でも、順番ってこともあるので、今はとにかく過ぎ去るのを待ちながら、向かないなりにやるしかないですよね・・・うう;何とか頑張ります。ありがとうございましたvvv
<10日>
●豆裸様●豆裸さんこんにちはvあわわ、ご心配おかけしてたんですね、すみません><。私の日常って、本当に面白みがなくて・・・日記に書くようなこともなくて、ついつい滞りがちになってしまってました;今回愚痴も加わりそうだったので、つい・・・皆さんにご心配おかけしてしまったので、今後は生存報告はしっかりしなきゃ!と思いました;更新も、少しづつになっちゃいますが、頑張りますねvありがとうございましたvvv

ナル★拍手
<10日>
●玖珠様●本当に通報されそうな格好ですよね・・・。とはいえ、眼帯といっても現代なんで病院で貰う白いアレのつもりだったので、『ものもらい?』とか思ってなんとかクリアできたのかも?(笑)木の葉学園は楽しそうですよね〜、現代モノは書くのは苦手なんで、うちではこれ以上は広がらないですが、色々楽しそうな学園だろうなぁと想像してみたり。教師たちもですが、生徒も楽しそうですよね♪
<12日>
●nagi様●熱視線・・・普通に忍者バージョンを書いた後に、「あ、このオンリーはコンセプトが教室とか学園とか、そんなのだったっけ!?なら現代にしなきゃだめかな??」と思い現代風に書き直し始めたんですが、私って現代モノ書くの苦手で・・・。途中まで書いて「無理;;」と思い、ペーパーには忍者の方をのせてもらったのでした。言わば使いまわしなんですが(みもふたもない;;)でも、少しでも楽しんでもらえたなら仕上げてみて良かったな〜♪ありがとうございましたvvv


他の拍手もありがとうございました!
レス不要の方もありがとうございます、お言葉ありがたくちょうだいしておりますv

2011/06/09(木) 忍、更新♪
とは言っても、超SSですが;;
不意に思いついたので、昨日の再録を下げて、拍手に入れておきました。
短いですが、宜しければポチッとv
・・・こんな感じの利吉が私は大好きです(笑)

2011/06/08(水) とりあえず
とりあえず、すぐに新作が書きあがるわけではないので、色々再録とか拍手に入れました〜。
鋼はオフ再録。
ナルはペーパーに使った小話の別バージョン。当時途中まで書いてやめたのを、仕上げてみました。
忍はストックがないので、何度もUPした再録でごめんなさい・・・。

とりあえず、始動したよってことで再録更新しましたが、新しいものを早くUPできるよう、頑張りますね!

2011/06/07(火) 復活します☆(決意)
私生活が慌しく(いや、私にしては・・・ですが。普段のんびり暮らしているんで、予定が詰まってくるとパニックを起こすタイプなだけ;;)気持ちが萌に向かわず、どうにももぐりっぱなしでしたが、もう6月だし復活しますよ、私は!!・・・と気合いれてみたり。
なんだか、心配をお掛けしたりもしていたみたいです、すみません;;
原稿もやっていたのですが、そちらもやっと脱稿しましたので、今後はサイト更新するべく頑張ります!
*大豆気分4様のアンソロジーに参加させていただきましたvスランプで苦労しましたが、何とか脱稿!良かったvvv

拍手にメッセージも頂いています、ありがとうございます!こんな更新も無いサイトに来て頂いて・・・ましてや励ましまで。ありがたいです(涙)
それなのにレスが遅れていて申し訳ありません;;
今日も出かけなければなりませんが、明日の朝までにはレスさせていただきます!
*ちょっと出先から帰ってきたので、レスさせていただきましたv


拍手お返事v

鋼★拍手
<28日>
●ゴエ様●うう、また間が空いてしまってすみません、原稿もあったので気持ちに余裕がなくて・・・ゆっくり後でお返事をと思っていたら、あっという間にこんなに時間がたっていました;;
いやいや、ゴエさんは私と違うでしょ〜、皆さんに頼られて推薦されるような方じゃないですか!私なんか、『この人じゃ不安だな・・・』ってな視線をひしひしと感じますよ;それでも、「順番だからね、今年一年我慢してねっ?」って心の中で謝り倒しています(苦笑)
あ、運動会は雨の中、短縮して行われました。練習した子供達はかわいそうだなぁとおもいましたが、順延予定の日も結局雨だったので、強行してよかったかなと思います。そちらはもしかして大幅延期だったりしたのでしょうか?早くもとのペースに戻りたいですね・・・。

<31日>
●kana*様●ご心配お掛けしてすみません〜><。毎日あたふたしているうちに時間が流れていってしまいます;いえいえ、別に大変な仕事なんてやっていないんですよ、ちっとも。只私のスキルが低いだけで;;そんな自分にいちいち落ち込んでましたが、取り繕っても仕方ない、自分で出来る分の仕事を一生懸命やろうと開き直りました。萌も復活させて、また書きますよ!
kana*さんもお忙しいご様子、お互い頑張りませう〜!

<3日>
●ラジ様●ラジさんこんにちはvこちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません;;はい、もうこちらではもうすっかり日常を取り戻しておりますよ!ただ、地区の役員がまわってきたり、子供行事がいっぱいあったりで、なんか落ち着いて文章を書く気持ちになれなくて;ラジさんは精力的に原稿をこなされてるのですね!すごいなぁ、私もみならわねばっ!!
冬馬さんにお会いしたんですか?わ〜、いいなぁ!私、こんなにお世話になっているのに、地方に住んでいるものだからまだお会いした事がなくて;でも、近々お会いしたいねとは話していますvオンリー、ごめんなさい新刊ないんですよ(涙)落ち着いてかけなかったのと、間を空けすぎてスランプ気味でPCに向かってみても全然で。でも、大豆気分のアンソロジーには寄稿させていただきました☆久々にまともにラストまで書き上げられたので、自分的にも気持ちが楽になり、また更新しようという意欲が沸いてきましたよ!これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたしますvラジさんももう脱稿されたかな?オンリー楽しんでいらしてくださいね!

<6日>
●22:18●すみません、ご心配お掛けしてしまっていたのですね!もう、日常に戻っているので大丈夫です!すみません〜><。更新してなかったのは、私生活の日々の雑事が今年は多い事と、書かない時間が長かったのでスランプ気味で;;でも、最近ちょっと長めのお話を一本書き上げたので、少し書き上げる自信が戻ってきたので、また復活したいと思っています!これからも宜しくお願いします。お気遣いありがとうございました、嬉しかったですvvv

他の拍手もありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.