色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/27(金) 拍手コメント、レスv
鋼★拍手

<25日>
●まいこ様●今回切ない感じになりました〜。お笑いだけじゃ話が終わらなそうなので、そろそろってことで(笑)そうなんですよね、とてもあれ以上は無理です;今ごろになって、難儀な話を書いちゃったのに気付きました(苦笑)
●虹子様●そうなんですよ、問題過ぎですよ。あれ以上は書けないし、書いたら皆さんドン引き間違いなしですよね(笑)
<26日>
●つぐみ様●本当にそうですよね、宿題も大変だし、あと生活目標とかありませんか!?あれを守らせるのに苦労ですよ〜(涙)ほんと、早く親の手を離れて自分でやれ!!とか思ってしまいます(笑)離れたら今度は寂しいのかもしれませんけどね。犬、そろそろ終わりたいと思うので切ない風味になってきました。行き付きたいところはわかってるのに、進むべき道を探すのが大変でちょっと行き詰まり気味(苦笑)はい、マイペースで頑張りますよ〜!つぐみさんこそ、この頃の怒涛の更新に、読むほうとしては嬉しいかぎりなんですが、ご無理されて無いか心配になったり・・・体調にお気をつけて、頑張ってくださいねvありがとうございました!

ナルト★拍手

<27日>
●マユカ様●楽しかった!?それなら嬉しいvvv今回『勘違いな友達関係』を書きたくて、頑張ってるよ〜!どうにもこうにも完璧なカッコイイカカシは書けないんだけども・・・;でも、まゆが可愛いって言ってくれたから、これで良いか!(オイ)おにぎりの話、そうだよね!!イルカ先生は料理が結構豪快であまり綺麗さとか繊細さはないけど、味はすごく美味しい!!ってのが、私の理想のおかんイルカだったりします(笑)それにしても、萌え話が尽きないよ(笑)心配してくれてありがとう、マイペースで頑張るよ〜♪ではでは、またそっちにもお邪魔するねv

他の拍手も有難うございました!
アンケートに投票&コメントありがとうございました!!

2007/07/23(月) 暑い;
暑いです・・。
とはいえ、このくらいなら我慢できるから私的にはどうにでもなるんですが―――長男の機嫌が悪くて困ってます;
普段の体温が高いせいか・・・暑いの苦手なんですよね。
夏休みに入ってるから、私が相手をしないとグズグズとぐずるし・・・やっぱり、小説書くには制限が(涙)
エアコンもあるけど、つけっぱなしは電気料が心配(笑)だしなー。
何とか宥めつつ、鋼の『犬』を久々に書いております〜。いつ仕上がるやら;


拍手コメント、レスv

忍★拍手
<22日>
●長閑様●こんにちは、長閑様vまた来ていただけて嬉しいです♪利吉、とうとうすがりつきです(笑)ドキドキして頂けて嬉しいっvvv次回からラストに向けて話を展開させて行きたいなーと思っておりますv

ナルト★拍手
<21日>
●マユカ様●まゆ〜、読んでくれてありがとうvvvカカシに睨まれてもビクともしないのには訳が・・・ふふふ。白か黒かはラストでまゆが判断してください(笑)あんな所で切っちゃってますが(笑)続きも頭の中にはあるので、後は手をつけるだけだ!(そこが問題;)うん、マイペースで頑張るよ〜♪それにしても、まゆんとこの日記はツッコミどころ満載で読むたびもだえる(笑)またツッコミにいきま〜す♪

他の拍手も有難うございました!
アンケートに投票&コメントありがとうございました!!

2007/07/21(土) 湿っぽい;
朝から雨でじとじとしてます・・・。
いや、雨好きなんですけどね?(小説が何故か進むから)
でも、今日は土曜日・・・折角の創作びよりでも子供達全員集合だし、その上今日は旦那もいるんだよね;
だけど、忍たまをこのまえほぼ1話分書いていたので、それを修正して何とかUP♪
次から起承転結の転に移りたいと思います!結を目指して頑張るぞv
―――御感想など、お待ちしていますvvv


拍手コメント、レスv

鋼★拍手

<20日>
●まいこ様●そちらも終業式だったんですね!夏休み長いですよねぇ・・・;お互い何とか乗り越えましょうね(苦笑)そうです、ロイは開き直りました(笑)ぼ、某大佐・・・?ってダレだ?(オイ;)
●つぐみ様●いえいえ、こちらこそいつもあたたかい感想有難うございますv『見知らぬ・・・』本当に全く謎解きできなくてすみません(大汗)今バラすとミステリアス展開にならないので・・・って言っても、当初はもっとサクサク進む予定だったので、『こんなにのろのろ展開だと飽きられちゃうかも』と毎回ビクビクしながら更新しております(汗)続きも頑張りますね;長い夏―――始まりましたね(凹)ホント、体力は年々不安ですよね(マジで;)せめて夏ばてしないよう、いっぱい食べて頑張りたいと思います(肥える;;)

他の拍手も有難うございました!
アンケートに投票&コメントありがとうございました!!

2007/07/20(金) ああ、今日で・・・
お兄ちゃん、学校終わりだ・・・明日から夏休みが始まる(涙)
PCタイムが減るのも困るが、昼食を用意するのがまた・・・自分一人なら残り物でも何でもいいんだけど。
うう、乗り越えなくては〜!

今日は11時前に息子が帰ってまいりました。
でも隙をみて、ナルトUP!
早くベタベタさせたいなぁ〜〜(笑)

拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<19日>
●21:28●展開が面白いと言って頂けて嬉しいです!ホント謎だらけで・・・たいした謎じゃないんです、引っ張りすぎてガッカリされないといいんですけど(大汗)続きも頑張ります!
●玖珠様●ハ―レークイーンは昔病院で(笑)一冊だけ読んだことがありますが、確かに謎めいた女が登場したような!?ライバル展開、盛りあがりそうですが(笑)なにせ、一週間しかないですからね〜。しかも夜だけの逢瀬ですし、どのくらい恋人ごっこができるのか?見守ってやってくださいv
●草凪忍様●忍さんこんにちはv結局なんの謎解きもないまま進んでいきそうですよ・・いや、たいした謎はないんですが(汗)放置しすぎるとまた忘れちゃうので、勢いがあるうちに続きかきたいんです;ロイは振りまわされつつ、今回はかっこいいところも出せるよう頑張ります!あ、一言返信ありがとうございましたvまた書き込みに伺いま〜す♪

<20日>
●0:00●おおっ12時ぴったりv(笑)可愛いっていってもらえて嬉しいです!名前は・・・もうでてますが?エディちゃんです。(←直球?・笑)続きも頑張りますねv

他の拍手も有難うございました!
アンケートに投票&コメントありがとうございました!!

2007/07/19(木) なんとか・・・
夏休み前に鋼★花部屋『見知らぬ、君』をUPできましたよ!!
ああ、これで少しはスッキリした気持ちで夏休みを迎えられる・・・(大げさ)
それにしても展開が遅い・・・ごめんなさい(ビクビク)
でも、こんな鈍い小説に声をかけてくださる優しい方々がいて、お陰でなんとか諦めずに続けていけてます・・・本当にありがとうございます!
欲を言えば、犬も書きたかったけど―――ちょっと時間的にキツくてむりだった・・・(汗)

明日はナルトUPします。後修正だけだから・・・何とかいけると思う。

2007/07/18(水) 今日は雨・・・・・
まずは、地震の被害に遭われた方々にお見舞い申しあげます。
ニュースをみて、心が痛みます(涙)早く余震が治まり、復興に移れるようお祈り申し上げます・・・・・


連休中は本当に子供達に振りまわされていて、全く小説が書けませんでした。
PCも殆どできずに、もんもん・・・ストレスたまっております!!
なのに、今週は・・・忙しいです;
昨日は学校行事。今日以降も金曜まで全て予定が入ってます。
来週から夏休み突入で身動き取れなくなるので、今のうちにやるしかないのですよ・・・
ああ、恐怖の夏休み・・・長いよ・・・・・・(涙)
休み前に鋼UPしたいんだけどな。・・・頑張ります;;


拍手コメント、レスv(レス遅くなって申し訳ありませんでした)

鋼★拍手
<16日>
●まいこ様●いえ、此方こそいつも楽しい小説読ませて頂いてありがとうございますvvバトンも楽しいの有難うございます♪今週はちょっと無理かもですけど、後でゆっくり答えさせていただきま〜す!
●23:53●すっごく!?それは此方こそすごく嬉しいです!ありがとうございます!!
<17日>
●20:08●お待たせしちゃっててすみません!!今、丁度書いているところですので、もう少しお待ち頂けると嬉しいですv

忍★拍手
<13日>
●21:03●『鬼花』気に入ってくださってるようで嬉しいです!読み返していただいてるんですね!?うわ〜、調子にのって(笑)続きも頑張っちゃいますよ!ありがとうございました!

他の拍手もありがとうございました!

2007/07/13(金) な、長かった・・・
忍たま小説昨日から一生懸命かいていたわけですが。
昨日の日記に書いた通り、書き直ししてたんですけど―――

長く、なりました(汗)

書いても書いても終わらなくて、参りました;
どうしてこんなに私の文章は説明くさいのか!?
簡潔に・・・と思っても、ついついたらない気がして、長くなってしまいます;
そんなこんなで、十一も殆どできてるので、割と早くUPできるかと・・・?
――――次は、鋼を頑張ります!

2007/07/12(木) す、すみませんっ!
昨日日記で『明日は忍玉UPかも〜♪』なんて書いてしまいましたが・・・どうやら、無理そうです(涙)
書いてなかったわけじゃないんですよ?1話分殆ど書き終わって『今日UPで間違いないな』なんて思いながら、ラスト部分を書いていたんですけども、けどもっ!
・・・・・順番を間違えたのに、気がつきました。
ああっ、これが十話じゃあの話が入れられなくなるよ〜!?と今更ながら気がつき・・・丸々書き直してたら、やはり終わりませんでした〜;
うう、嘘吐きでごめんなさい;でも、書き直したのもかなり進みましたので、近日中には公開です!(もう、日にち指定はするまい・・・)


拍手コメント、レスv

50万企画★拍手(忍拍手)
<11日>
●りどる様●こんにちは、以前メール頂いたりどる様ですね?拍手ありがとうございます♪はい、今回は企画と言う事で、糖度高めでございます(笑)やっぱりラブラブして欲しいですからね〜♪読み返していただけるのですか!?ありがとうございます〜、頑張った甲斐がありますv
●豆裸様●豆裸さんこんにちはvはい、ようやくコンプです!そうなんですよね・・・カッコイイ(?)まま終わらせたいとかとおもいつつ、どうしてもヘタレさせてしまう・・・これもきっと愛デスネ?(笑)そうです、中尉は最強!は、うちのサイト普遍のルールです(笑)最後までお付き合いありがとうございましたv

ナルト★拍手
<11日>
●マユカ様●まゆ〜v早速読んでくれてありがとう!あはは、ようやく接点が合ったと思えば、友達どまりですよ(笑)私の小説って、大抵行き当たりばったりで進んでいくんだけど(オイ)この話は珍しくプロットなど作ったのですよ〜(笑)なので、割とスムーズに進んでいくと思う。頑張るよ!

他の拍手も有難うございました!
アンケートに投票&コメントありがとうございました!

2007/07/11(水) 今日は雨
折角の小説書き日和(笑)なのに、今日は出かけなくては〜(凹)
旦那も休みなんで、今日はもう書けないな、くすん。
でも、朝『鬼花』かなり進みましたよ!!明日辺り、UPできるかも?
鋼は『見知らぬ・・・』書き始めましたv・・・でも、なんだか犬の方も書きたくなってきたぞ!?
どっちが先に仕上るか・・・気分が盛り上がっている間に書きたいよ〜!!なんでこんな時に出かけにゃならんのだ・・・(涙)


拍手コメントレスv

ナルト★拍手
<10日>
●20:36●本当だ!車輪になってました!!(恥)つーか、他の小説も車輪になってた(笑)気がついたところは直しましたので!教えてくださって有難うございましたv

他の拍手もありがとうございました!
アンケートに投票&コメントありがとうございました!励まされます!!!

2007/07/10(火) ありがとうございましたv
企画完結に労いの言葉&拍手を頂きまして、有難うございましたvvv
これからも頑張りますので、宜しくお願いいたしまーす!!

昨日の宣言通り、ナルトUP♪
この話、今自分の中で一番盛りあがってるかも?(笑)
折角オンリーリンク様にも登録させていただいたんで、来てくださった方が読むもの無くてガッカリしないように作品増やしていきたいです〜♪(って、読んでガッカリってのもあるけどね・・・凹)


拍手コメント、レスv

50万企画★拍手(+忍拍手)
<9日>
●草凪忍様●わー、忍さん!いらしてくださってありがとうございますvvvはい、お蔭様で何とか終わる事ができました!最後までお付き合い頂いて感謝ですv励ましを胸に、これからも頑張りますね♪ところで!!イベント部屋がまた開通したのですね〜♪新作も前回読み損ねた『サクラノハナビラ』も読めて嬉しいvvvまた、伺わせていただきますね♪ありがとうございました!
<10日>
●つぐみ様●早速読んでくださったんですね、労いの拍手有難うございますvvvいえいえ、こちらの方こそいつもつぐみさんのコメントに励まされておりますよ!根が単純なので、おだてられるとすぐに木に登ってしまいます(笑)あ、『俺』!いいですよね!?実は以前から結構萌えだな〜と思ってまして・・・いつか使ってみたかったんです。同志ですねっ!(笑)つぐみさんとこのロイの『俺』も、拝読できるのを楽しみにしてまーす!!今回企画なんで、少しだけエロっぽくしてみました。とはいえ、私が書けるのはこの程度なんですけどね;楽しんでいただけたなら良かったです!ありがとうございましたv
●0:19●とってもよかった・・・といっていただけて、舞い上がり!嬉しいです、ありがとうございましたvvvはい、次は通常連載頑張りますね!
●まいこ様●そうです、以外に余裕無かったみたいですよ?(笑)これからは若い恋人にどんどん振りまわされて欲しいと思います!労いの言葉ありがとうございました!これからも頑張りますねv
●万由様●まゆ!来てくれてありがとう〜vvvつーか、ごめん!!折角来てくれたのに、まだカカイル新作UP前だったよ〜;今、UPしましたのでv本当は朝にと思ってたのに、今日は旦那が朝練(笑)に出かけなかったのでUPしそこねてたの・・・うう。え!?私、レスする気満々だったんだけど!?つーか、まだ喋り足りないので、やっぱり後でメールします!カカイル萌えを語らせて〜!!唯一のカカイル友として、是非諦めて聞いてやってください(笑)あ、日記のカカシ、素敵だったよ〜♪美形だなぁvvvではでは、また来てねv

他の拍手もありがとうございました!
アンケートに投票&コメント、ありがとうございましたvvv

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.