色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/07/28(月) 少し落ちつきましたv
すっかり停滞サイトと成り果てておりましたが;
夏休み前、私用や学校行事が忙しく・・・しかも、原稿が進まず日記も書けない感じでしたが、やっと少し落ちつきました!
大きな子供行事も終わったし。(終わったよ・・・でも、すっげぇ落ちこんだよ・・・ふふ、ふふふ・・・PTA行事って辛い/涙)
原稿はまだ完全終了ではないですけど、ほぼ終わり。夏に、鋼新刊でそうですよ〜うふふv
子供達が休みに入っちゃったんで、通常ペースとはいきませんが、サイト更新もしていきたいと思いますv
また宜しくお願いします〜!


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<24日>
●梛智様●返信遅れてごめんよ〜!鋼原稿切羽詰っておりました;そうだよ、また地震だよ・・・でも、前回よりずっとマシだった!心配してくれてありがとうvそっちは暑そうだね、倒れない様気をつけてね;夏休み、お互い頑張って乗りきろう〜!
<26日>
●18:42●暑さにやられるロイ、可愛かったですか?嬉しいです〜♪ありがとうございますv

<24日>
●17:29●初めましてvようこそEVENING STARへ♪酔っぱらいイルカ気にいってくださってありがとうございますv色々と雑事が重なって更新遅くなってましたが、また頑張っていきたいと思いますv是非是非またいらしてくださいね!コメント嬉しかったです、有難うございました♪


他の拍手もありがとうございました!レス遅れてすみませんでした;これに懲りずにまた頂けたら嬉しいです〜!

2008/07/19(土) 三連休・・・
そろそろ夏休みが始まった所が多いでしょうね〜、うちはまだですが・・・でも三連休。
既に子供に振りまわされてます;


拍手コメント、レスv

ナルト★拍手
●ばいおば様●ばいおばさんこんにちはvこっちでもこんなに暑いんだからそちらも暑いんでしょうね〜!酔ったシリーズ、またはじめてしまいましたv今度は同棲しております(笑)今回少しイルカ先生乙女気味かも?もちろんハッピーを目指しますけどねv早く続きを書きたいんですけど、遅筆でなかなか進みません〜;でも子供と旦那の目を盗んで続きも頑張りますvvv有難うございました〜♪

鋼★拍手
●ゴエ様●そちらはもう夏休み突入なんですね!うちは今週末からです。ほんと、恐怖ですよ〜!!長男もですが、次男の宿題をやらせるのが何より大変;;冬は寒いので家の中でまったりできるからいいんですが、夏は暑い上にあっちこっち行きたがるので憂鬱ですよ〜;始まる前に『早く終わらないかな・・・』とか思っちゃいますよ;次男くん、よかったですね!!これでイベントも行きやすい!?(笑)お互い頑張って夏をのりきりましょ〜!

他の拍手もありがとうございましたvvvv

2008/07/18(金) 拍手コメント、レスv
鋼★拍手
<15日>
●長閑様●そうです、煩悩垂れ流し(笑)それともエドの魅力がそうさせる!?つーか、子供相手になにやってんですか、アンタ?って感じですよね〜(笑)
<16日>
●14:26●はじめまして、ようこそEVENING STARへv本当に暑くてまいっちゃいますよね!お話の続き・・・拍手のですか?すみませんがこの拍手はこれで終わりなのです〜。それとも連載かしら?連載だったら、只今原稿中なのでそれが終わったら頑張ります〜!
●22:40●ほんと、中尉がいたら今ごろ蜂の巣に(笑)こちらこそ読んでいただいて嬉しいですv暑い日が続いてますが、お互いなんとかのりきりませうv

2008/07/15(火) 切羽詰っております;
色々切羽詰っておりまして・・・ちっともサイト更新できなくてすみません〜(涙)
今月末にはなんとか浮上できると思うのですが・・・すっかり停滞サイト;ううう(涙)
しかも、拍手レスが激しく遅くなってしまってすみませんでした!(土下座)
こんなに日にちが経っているとは思わず・・・大変失礼しました(涙)


鋼☆拍手
<8日>
●つぐみ様●つぐみさん、こんにちはvそうなんですよ、暑さで頭がおかしくなったらしいです(笑)・・・本当はこれ、長編の冒頭部分になるはずだったんですよ。ここから始まる、爛れた関係・・・でもエドの内心は・・・みたいな?(笑)でも、その爛れ部分がリアルに書けそうにないので(ヌルイ文章専門なので;)止めて、短編にしてしまいました〜。癒しだなんて!そう言っていただくと、書きつづける勇気が沸きますよ〜vvv今、ちょっと修羅場中ですが(苦笑)又サイトにもお邪魔しますね!ありがとうございましたv
●19:31●拍手話読んで頂いてありがとうございますvそうなんです、まだ出来上がってない二人♪出来あがる前の微妙な関係が大好きだったりしますvそうです、予約済み印です。(笑)楽しんでいただけたら、幸せですvありがとうございましたvvv
<10日>
●1:29●あああ、本当にお待たせしててすみません!今月いっぱいこんな感じかもしれません;;でも、終わりましたら連載も頑張りますので!見知らぬ君、ですね?たった一週間やそこらの話なのにいつまでかかるんじゃ〜!って自分でもツッこんでます;なるべく早くお届け出来るよう頑張ります!
<12日>
●豆裸様●豆裸さんコメントありがとうございますvvv本当に暑いですよね、お陰で大佐の頭の中も沸いております(笑)白シャツ!いいですよねvエドなら黒シャツかなぁとも思いましたが、白シャツの方がすきなのと、暑いのとで白にしてみましたv肌が少し透けるような薄目の生地で妄想お願いします!(笑)ホントに既に夏ばてしそうですが、お互い頑張りましょう〜♪


ホント、お待たせして申し訳ありませんでした;
これに懲りずにまたコメント頂けたら嬉しいです・・・元気の素なので!
ありがとうございました!!

2008/07/06(日) 暑い・・・
今日も暑いです・・・ああ、なんか動かなくても疲れる〜(はぁ)
でも、雨も振った。んで、ますます湿度が・・・うう〜。スッキリしたい!

あ、ところで・・・拍手の一言メッセージの文字制限が変わったようです。
無料版でも50文字が200文字に♪
是非、愛の一言お待ちしてマスv


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<5日>
●ゴエ様●ゴエ様、この前はありがとうございました♪あ、やっと幹事の飲み会が終わりましたよ〜!これで一つ肩の荷がおりました。そちらは終わりましたかー?ロイの奇行・・・早速読んでくださってありがとうございますv今回は我慢しあってる二人で(笑)もうすっかり両思いなので、目的が果されたら速攻くっつくかと。あつくてジメジメ・・・まさに今の天気のような二人でした(笑)忙しくても夏休みになるよりはマシですけどね・・・ああ、長期休みが怖い(涙)
●20:42●本当に暑いですよ!暑いから頭が沸いてこんな話を(笑)読んでいただいてありがとうございました!

<6日>
●まいこ様●ロイだから許されるシュチュエーションかもしれませんね〜(笑)口にキスするより先にそっちかよ!?とか、自分で突っ込んで見たり。きっとチラリズムに勝てなかったんですよ(笑)
●梛智様●那智君この前はありがとうねvvvそっちも暑いんだ?炎天下の運動場・・・考えただけで熱射病になりそうです。お疲れ様でした〜!奇行はしなかった?(笑)


他の拍手もありがとうございました!!

2008/07/05(土) 暑い・・・
あまりに暑いので鋼★拍手に『ある暑い日』UPしました。
ホント、暑い・・・湿気がある分不快指数が高い・・・ので、ロイエドも暑がらせてみました。(なんだそりゃ・・・)

あ、先日の東京シティでもうちの本を手に取ってくださった方がいらしたようで感激しております!ありがとうございます〜vvv
足りずにお手に渡らなかった方もいらしたみたいで、すみません;
でも、夏コミでも委託していただけるかも!?詳細は未定なので、また後ほど決まりましたらinfoにUPしますね!

この頃また停滞し出してスミマセン(汗)
なんだかまた今月、行事多いんですよね;
親子遠足だの、宿泊学習だの、学校関係の飲み会だの、父母会レクだの。
その他にも、実はまたオフ原稿やってたり・・・でも、間に合うかどうか疑問だったり・・・(渇き笑い)
連載待って下さってる方には本当にすみません(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.