色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/09/29(月) ありがとうございましたv
スパークに参加された皆様、お疲れ様でした〜♪
うちの本を手に取ってくださった方、本当に感謝です〜!!
明日あたり、次のイベント情報などUPしたいと思います。
本当に有難うございました!!
当日、私は急きょ呼ばれて、旦那の実家に稲刈りに;
萌えなどまったくない場所で、あお蛙を眺めておりました・・・(遠い目)

そんなこんなでまた止まったカカ誕ですが、やっとUP!
説明くさい文章になっちゃってすみません;;
後2回くらいで終われたら嬉しいんですけど・・・(出来るかなぁ?/汗)
あ、細かい所で色々間違いが;(コハル様の温泉豪遊期間とか・笑)
色々微妙に変わってます。すみません;

2008/09/27(土) 明日はスパークですねv
イベント参加の皆様、どうぞお気をつけていってらしてくださいね!
プチオンリーも開催されますし、ご成功をお祈りしておりますv
うちの本もいつものように「WENDUP」様にお願いしてあります(いつもありがとうございますvvv)のでv
どうぞ宜しくです♪

拍手コメント、レスv

鋼★拍手
<25日>
●カザシ様●待っていてくださったのですね〜(感涙)そうなんですよ、こんなしょうもないことで犬に・・・やれやれ。(しょうもなくない!!/ロイ談・笑)ホント、ノロノロですみません><。でも、絶対終わらせますので!次回も頑張りますねvありがとうございましたvvv
<26日>
●まいこ様●あんなこんなで犬に(笑)まぁ、本気でヤルつもりではなかったと思いますけどね。しょうもないです、ほんと・・・。でも閣下にはエドがらみのことは重要案件ですからね(笑)次回も頑張ります〜v・・・ところで、なにやら大変なご様子;大丈夫ですか?;;辛さの後にはきっと幸せが来ると思います・・・無理せずにご自分を労わってくださいね(涙)
●ゴエ様●そうなんです。そんな訳でした(笑)ところで、ゴエさんとこも去年お子さんが!?やっぱり全国的に流行ってるんですね・・・。お蔭様でうちも落ちついてきましたよ♪ありがとうございましたvvv
●10:27●ほんとお待たせして申し訳ありません><。やっと更新できましたv前よりどうしても更新頻度は落ちちゃってますが、まだ書きますよ〜、鋼v(またアニメ化にもなりますしね♪原作派なので、期待してるんですv)鋼は今現在もオフ原稿の方をガリガリ書き中なので、そんなに間があいた気がしてなかったんですよ;すみません〜(汗)サイト更新も頑張りますねv
<27日>
●つぐみ様●メール送らせていただきましたvイベント関連はそちらにv犬も読んでくださってありがとうございます!そう言う訳なんですよ・・・(笑)い、癒されました?そうだったら、嬉しいですvありがとうございましたvvv初イベント、頑張ってくださいね!遠い空から応援しております〜!

ナルト★拍手
<25日>
●る〜ん様●ですよね〜、コハル様は怒りますよね。あの方の一番の目的は子でしょうから;うん、ぜひイルカせんせいには気合(笑)で産んでもらいます!(笑)
●ももこ様●ああっ、相変わらず優しいお言葉ありがとうございます!(涙)どうにも複数のことを同時に出来ない奴でして、色んなところに不義理しまくりなのです(凹)でも、優しい方々に囲まれて幸せです、ありがとうございますvvvカカ誕、面白いですか?それは嬉しいです〜!!5辺りで『この話面白いのか?』と一旦不安になったんで、ホッとしました〜。(勢いで書いてるときはいいんですけど、たまに我にかえるときがあるんですよね/苦笑)プレゼント、予想外でした?楽しんでもらえたなら良かったぁ〜!拙いものですけど、こうして感想もらえると頑張ろうって気合が入りますvもう少しで終わり(なハズ;)なので、最後まで頑張りますね、ありがとうございました!
<26日>
●9:30●そうなんです、イルカではありませんでした・・・いや、カカしさんがほしいのはイルカですけどね?(笑)続きも書いてますが、昨日は一日家族の用事で出かけてて無理でした(涙)今日UPできるか・・・頑張ってみますね!

他の拍手もありがとうございました!嬉しいですvvv

2008/09/25(木) 久々に・・・
鋼の犬閣下、UPです!
もう一ヶ月もUPしてないのに気がつきまして;
それと、昨日拍手沢山いただいてたのでv今日ガリガリと書いてみました。
・・・とはいえ、また終わってないんですが(凹)・・・が、頑張ります。
カカ誕も、間に合えば今日中にUPしますが、どうなるか・・・午後どこまで行けるかなー;

*無理かと思ってたら、間に合ったのでカカ誕UP致しました!一日で二本書くなんて、初めてかも!?(笑)


拍手コメント、レスv

ナルト★拍手
<25日>
●8:47●いつもありがとうございますvここまで辿りつくのが長すぎましたけど;やっと話しは転に転じれそうです♪

他の拍手もありがとうございました!力になってますです〜vvv

2008/09/24(水) やっと・・・
カカ誕、やっとタイトル部分が・・・なんでこんなにかかったんだろ(汗)


拍手コメント、レスv

ナルト★拍手
<23日>
●16:39●今回少しは進みましたけど、イルカの気持ち部分まではいきませんでした、すみません〜!
●る〜ん様●私も弟子入りしたいです(笑)男操作術だけじゃなくて、家事もならいたいですよ・・・;長引いててすみません!本当はもっと短い筈だったんですが;続きも頑張りますねv

他の拍手もありがとうございます!

2008/09/23(火) カカ誕続きUP
運動会で力を使い果たしてへこたれていたんですが、やっと今日続きUPしました。
思いの外長くなったので、他ジャンルの連載も気になってます><。
鋼でハロウィンとかもやりたいけど、寄り道は自分の首をしめるんだよね・・・;
影分身を使えたら・・・と思う今日この頃;

2008/09/18(木) 疲れた・・・
今日は親子遠足でした。
楽しかったーvけど、疲れた;
・・・で、帰ってきたらもっと疲れる出来事が。
ああ〜、もう〜、どうしてぇ〜!?とへたりこんでおります;
土曜日は運動会だし、明後日くらいまでは更新できないかもしれません(涙)
カカ誕途中なんですけど、すみません><。


拍手コメント、レスv

鋼★拍手
●那智くん●うわ、本当に!?ありがとう!!!後で改めてメール致しますvvv

ナルト★拍手
<17日>
●23:40●思わせぶりな割にあんなオチですみません(笑)続きも頑張りますね!


他の拍手もありがとうございました!

2008/09/17(水) カカ誕ss4、UP。
今日もなんとかUP。
でも、なかなか終わらない;あれ・・・おかしいな;(←いつものこと)
ますますカカシさんが上忍らしく無くなって来たような;


拍手コメント、レスv

ナルト★拍手
<16日>
●22:02●むちゃくちゃ面白いと言って頂けて嬉しいvvv続きも頑張ります☆
●22:02●続きをご所望頂きましてありがとうございますvなんとか今日もUPできましたv
●豆様●コメントありがとうございますv・・・奇遇ですね、私もそう思ってたところです!(オイ)その上タイトルともなかなかからまないし;・・・いっそ、イル誕にするか!?(コラ)あ、でも今回チョットだけ幸せになったようなならなかったような・・・そんな気がします。(どんなだよ・・・;)

<17日>
●ももこ様●お久しぶりです!もちろんおぼえておりますともっ!!っていうか、こちらからもご挨拶に行こうとおもいつつ、ご無沙汰しまくりで済みません><。カカ誕、読んでくださってありがとうございますvカカ誕らしくないお話ですが、いつかカカ誕らしくなったらナーと願っております(ええっ!?)いつも行き当たりばったりで書いてる私ですが、続きも頑張ります;来て下さってありがとうございましたv

他の拍手もありがとうございました!

2008/09/16(火) カカ誕SS・3UP
なんとか三話目もUP。
書きながら、『これってカカ誕小説だったよね・・・?』と自分で疑問を覚えました。
タイトルも変えた方がいいかもしれません(笑)


拍手コメント、レスv

忍★拍手
●長閑様●お久しぶりですvでも、まだピンチのままです;早く鬼との戦いを終えてエンディングに進みたい〜!・・・あんまりラブラブしずらそうな二人ですけどね(笑)

鋼★拍手
●長閑様●こちらにもありがとうございますvそうですね、なかなか確信部分に触れられなくて・・・;そもそも、こんな長い話になるはずじゃなかったんですよね。一週間の恋人だから、連載しても10回くらいのつもりで;いつも行き当たりばったりで書いてるからなぁ(苦笑)なるべく早く謎を解き明かせるよう頑張りますね。

ナルト★拍手
<15日>
●16:19●こんなことになっちゃいました(笑)面白いといって頂けて嬉しいですv次も頑張りますね!
●る〜ん様●黒っぽくても平気ですか?よかったぁ〜!こんなのイルカじゃない!って思われるかも・・・と少々不安だったので嬉しいですv実は、黒っぽいのも結構好きだったり(笑)いつもと違うイルカでカカチをメロメロにできるよう頑張ります!(笑)

他の拍手もありがとうございました!

2008/09/15(月) ハッピーバースディv
カカシ先生、お誕生日おめでとうございまーすvv
ってことで、今日もカカ誕SSの続きをUPです♪
(終わってないですけどね;)


拍手コメント、レスv

ナルト★拍手
<14日>
●16:11●更新物、どちらも読んでくださったんですね!面白いと言っていただけて、がぜんやる気が沸きました〜!頑張ります〜v

他の拍手もありがとうございました!

2008/09/14(日) 我慢できなかった・・・;
カカ誕SS、ナルト部屋にUP致しました。
書き掛けの連載いっぱいあるしなぁ・・・と、ギリギリまで迷ってましたが、『明日カカシ先生の誕生日かぁ・・・』と思ったら、我慢ができませんでした。
旦那も出かけてるし、子供達はゲームしてるし・・・ついつい。(笑)
時期の物ですので、集中的に終わらせようと思います。
他の連載待っててくださる方、すみません><。
なるべく早く終われるよう頑張ります!


拍手コメント、レスv

ナルト★拍手
<13日>
●る〜ん様●る〜ん様こんにちはvだよね〜、そんな男いないですよね!(笑)酔っぱらいな上にニブニブイルカですが、自分の気持ちには気付いたようですv
<14日>
●7:42●そうなんです、実は続きがありましたv続きも頑張りま〜す♪

忍★拍手
<13日>
●22:38●鬼花読んでくださってありがとうございますvあそこで終わってると気になりますよね;続きも(なるべく;)早くお届け出来るよう頑張りますね!

他の拍手もありがとうございました!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.