色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/09/28(火) 今日は雨
今日は朝から雨です〜。
それにしても、寒くなったなぁ・・・。
少し前まで半そでTシャツだったのに、長袖Tシャツ通り越して、その上に何かはおらないと、寒くて堪りません;;
急激な気温の変化の所為か、昨日は午後から具合が悪くてずっと寝込んでいました。
皆様もお体ご自愛を〜!

小話ブログに、鋼の続きをちょこっとだけUPしましたー。


拍手お返事v
鋼★拍手
<28日>
●kana様●こんにちはー!此方こそご無沙汰してしまってすみません(汗)相変わらずいっぱいいっぱいな日々です;;
早速拍手読んでくださってありがとうございますっ!あの子はだぁれ、だれでしょね〜!って、もう少しでネタバレ部分にいけると思います。少々お待ちをvホント、大総統シリーズのロイはいつも役立たずですねぇ(笑)でも、ヘタレた姿も愛しい男とおもってますので、勿論愛を込めて書いておりますよ〜(爆)あ、他のも読み直してくださったようで嬉しいvvvいつも、うちのお話達を愛でてくださって感謝です!これからも頑張りますvvvまた遊びに行きますね〜!

他の拍手もありがとうございました!

2010/09/27(月) 鋼更新♪
なかなか忙しくて上がって来れずにすみません;;
とりあえず、鋼の拍手更新しました。
一言メッセージつけていた時、一番多かったのは「理想〜」の続きだったんですが、書き上がったのから先にということで、すみません;;
他の物も頑張ります・・・;


拍手お返事v

鋼★拍手
<26日>
●とも様●優勝おめでとうございまーす♪昨日の酒はさぞかしウマかったこととv(笑)全く野球は分からないんですが、楽しい酒が飲めるというのはいいですよね〜♪これを糧に、また頑張ってくださいませv
●豆裸様●豆裸さんこんにちはーvうわわ、壊れまくりで大変でしたね;;私も、ネットを拠りどころにしている感があるので、PCも携帯も使えない生活は耐えられません〜!でも、無事復活、良かったですv
そうなんです、今度はスパークです。あらら、参加できないんですね、残念;はい、新刊は出ませんのでご安心を(笑)ちょっとだけ人様の御本に寄稿するかもですが、新刊は次回になります。次回は冬前・・・冬馬さん主催のオンリーで新刊を出す予定です♪いつものように、間に合えば・・・ですけどね(笑)

他の拍手もありがとうございました!

2010/09/21(火) 疲れた・・・再び
連休、皆さん楽しく過ごせましたかー?
私は、稲刈りでした・・・。
二日間旦那の実家のお手伝いをしてまいりましたよ〜。
普段ぐうたらしてるから、バッチリ体に効きました;;;
そして、秋分の日もまた、稲刈りです。
・・・・・・・・・・なんか、萌が欲しい。(力が出ない;)

2010/09/17(金) 疲れた・・・
今日は参観日で学校行ってきました。疲れた・・・
明日から、また連休が始まるんですね・・・考えたら、ますます疲れた。(苦笑)


拍手お返事v

ナルト★拍手
●nagi様●カカ誕読んでくれてありがとうございます♪そうです、誕生日はやっぱり幸せにしてあげたいと思って♪去年よりだいぶ短めですが、間にあって良かったーv私も、馴れ初め話が大好きなんですー!喜んでもらえたなら良かったです♪うちの辺りも寒くなってきましたよ〜!朝方が冷える!今日は暑かったですが、また夜はさむくなりそうでもあるので、寝冷えしないように気をつけます!nagiさんも季節の変わり目ですので、風邪などひかないよう御気をつけくださいね!感想ありがとうございましたvvv

他の拍手もありがとうございました!!

2010/09/15(水) お誕生日おめでとう〜v
何とか、カカ誕間に合いました。
カカシさん、お誕生日おめでとうvvv

とりあえず、拍手にあげてあります。
後で、企画に移さないと・・・
さぁ、今からダッシュで子供達にご飯だ!(ダメ母;)

2010/09/13(月) ありがとうございましたv
昨日カカイルオンリーにお出かけの皆様、お疲れ様でした!
そして、うちの本を手にとって下さった方々、ありがとうございました!搬入分は完売したようでホッとしました〜。
少しでも楽しんでいただけますように!(祈)

次の委託参加イベントは、10/10のCOMIC CITY SPARK5です。
鋼は「WINDUP」様・ナルトは「ときには」様に委託をお願い致しますので、宜しくお願いします〜!
あとで、INFOも更新しておきますね!

イベント会場、暑かったみたいですね〜。
うちの辺りはここの所少し肌寒い感じですが・・・やっと秋らしくなってまいりました。
四季の中でも、秋が一番好きです〜♪
食べ物美味しいですしね!
といいつつ、今年はさんまが高めで、まだ食べてない・・・この時期はやっぱり食べたいよねぇ〜;
某エリート上忍様なら、秋刀魚の値段くらい大したことがないかもしれませんが(笑)・・・私は庶民なので、やっぱり高いと買う気がしなくなります。
けど、やっぱり食べたいので、安いとこ見つけて堪能したいです♪味噌汁は、ナスで!(笑)
・・・というか、もうすぐ上忍様の誕生日。原稿中だし、去年みたいな連載は無理かな;;
もし小話とか思いついたら、拍手にでも上げます。
何も無かったら、書けなかったんだな・・・と、察してくださいませ;;;

2010/09/12(日) 今日はオンリー♪
カカイルオンリー当日ですねv
いつもどおり私は行けませんが(凹)
「ときには」様のスペースにて、本を預かっていただいていますv

ああ〜、いいなぁ、参加できる方!!(も、一般参加でかまわないから行きたい/TT)
どうぞ楽しんできてくださいね!

2010/09/11(土) よかったぁv
無事に本がタテハさん宅についたもよう。
でも、準備で忙しいのに、タテハさんに作業やら重い荷物やらを託す嵌めに・・・・・・ほんと、すみません!!
ほんと、同人は計画的に・・・ですよね(凹)

という訳で、新刊は無事に出そうなので、ご興味ある方は明日のイベントでよろしくお願い致します♪

次は鋼オンリーに向けて頑張ります☆


拍手お返事v

ナルト★拍手
<9日>
●21:57●コメントありがとうございますv脱稿したので、またサイト連載物も頑張っていきますね!
<11日>
●る〜ん様●こちらこそありがとうございます。ちゃんと連絡済なので、急がなくても大丈夫ですからね!急がなきゃいけないところクリアの後、ゆっくりとお引取りくださいませv

他の拍手もありがとうございました!

2010/09/09(木) 終った〜!
ブログで連載していた期間限定カカイル話、ようやく完結いたしました!
当初は毎日少しづづUPして・・・っておもっていたんですが。
も、最後の方はブログUPの余裕もなくて。
結局書き終わってから一括UPになってしまいました・・・なんか、バタバタで申し訳ないです;;
しかも、撤去もバタバタに・・・(大汗)
この話、9/12のオンリー用に書いていたものですので・・・オンリー前に撤去させてください。すみません;
・・・というわけで、オンリーに新刊を出す『予定』です。
(今、頑張ってJPさんが運んでくれているはず・・・お願いです、間に合わせてください!/祈)
無事に発行の際は、宜しくお願いいたしますv



***ブログの場所はコンテンツページ内です。(各ジャンル部屋への入り口ページ)
ブログの場所が分からないとご指摘を受けたので、アイコン表示を止めて、文字に変えてみました***



それにしても、今回もタテハさんにご迷惑かけまくりで、本当になんと言ったらいいのか・・・すみません><。
うう、進歩のない私;
きっと、鋼でもナルトでも、手伝ってくれる方がいなければ、一生オフ活動はできませんでしたね;;

という訳で・・・とりあえず、脱稿ですv
あとはまた、サイト連載を消化しつつ、今度は鋼オンリーに向けて頑張りたいと思います♪


拍手お返事v

ナルト★拍手
●13:27●すみません、分からなかったですか〜(汗)ブログはごちゃ混ぜジャンルで書いているので、ナルト部屋じゃなくてコンテンツページにあった緑の本アイコンでした。(コンテンツの『その他のお知らせ』に場所は書いてありましたが、分かり辛かったですね、すみません〜><。)アイコン止めて文字表記にしましたが、どうでしょう?今度は辿りついていただけますように!!(祈)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.