交換日記
しょうご⇒はるま⇒りゅうき
へ ん た い っ て こ こ に い る
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 syougo
2005/12/21 皆大好き from龍鬼
2005/12/20 ごめん すすすすす From HARUMA
2005/12/03 ふろむ 翔悟
2005/11/29 眠い笑

直接移動: 200512 11 月 

2005/11/29(火) 眠い笑
最近色々あって亀だた(´・ω・`)
ネトが僕の生き甲斐の一部なのに・・・



ぎこちないとかw
テストお疲れ
俺点数よかったよ 嘘
まぁ翔チャ保体は点数いいだろね ぇ
俺もかw待



おぉ
お疲れw
一人暮らしかぁ
ぼくたちですまない?? ぇ
三人暮らしww
三輪車とブリーフかわなきゃw
メル送るよ

2005/11/28(月) 結婚式
無事に
おふくろの結婚式終わったよ(人'3`○)
まじ疲れた!
俺家にいにくいから
まじで来年1人暮らしするよーー
2人とも遊びおいで(○´⊇`)
三輪車で迎えに行くから!!
三輪車買っといてね{笑

翔ちゃん
テストお疲れ('A`)b
俺来週だ(ノД`゜)゜。゜

龍鬼
最近絡みないぞおおおお
メル送れよ(*ノД`*)

2005/11/25(金) From翔悟
おくれた ごめそ
ありがとう(´・ω・`) 謎
今日でテストおわった けど 明日試合 糞


ありがてええええええええええええう
君は神様のこころだ


あたまうったなんてひどいわ
りゅうきです 最近妙に動きがぎこちないとです

2005/11/22(火) from龍鬼
お-ん
遅れてたよ ぇ
僕時代の波にのれてない(⌒ω⌒)
確実にのれてない(⌒ω⌒)
あははん

翔悟
6年生とかw
頭打った?? 待
そんな所もすきよ あは
翔悟がいつまでも
変態でいられますよ-に

春真
あははん
パンツ買ってくれるんだ ニア
大胆だね ぇ
そんな所が愛らしいわ
春くん大好き
よそものとかじゃないよ
春くんは変態です 待


まあ最後に
   僕 は 変 態 で す

2005/11/20(日) From春真

今日は2人で遊んだんだよな?
たのしんだかな(o´艸)
オレ自分の日記にも書いたけど
2人が楽しめたなら
不思議とすごい嬉しいんだけど(ノ∀`*)
いつか3人で遊びたいな!!
絶対いっぱい遊ぼうな!!
オレが遊びにいったげる〜
別れはつらいけどな
また会えるって信じれば俺は平気だから!!
遊びまくりたいしねーーヾ(o´▽`o)/

まじ2人になんかおごったるから
いいの考えておけよww
龍鬼希望のぱんつ3枚は
翔ちゃんにも確実におごってやるよ゜+。○'3`)b゜+゜{笑


2人ともずっと仲良しでいてなw
オレは2人共大好きだからw
なんかあったらいつでもいってな〜!!
よそ者野郎だけど
力はかせるからd(´д`o)

2005/11/19(土) From翔悟さん
しぬ もうだめ おわるんだよなにもかも  謎
てかもうおわった うn あれだな
あれ 糞 かさぶたがいたいよ ぱぱたすけて
アアアン もうだめだもうやだ 俺は6年生だよ 違
6年生なんだよ 来年中学生だよ
みんなとはなればなれになる ああ だめしぬ
中学生だけど  え
 はあ 駄目だな俺 俺だな駄目 俺=駄目=露出=龍鬼=変態=妄想=春真=F3=変態=松本潤
てか きょうだ 2時に おーn やばい よびだしだよ
ひええ なんだなんだ ギャアアアアアア リンチ計画?あんおんそうよ


最後の最後で心がひとつになる
またあえる そうしんじて はりさける 僕の穴
おーn にゃは
手紙は 土日おくるね! うn ごめんよー。・゜・(ノД`)・゜・。


おい 明日だぞ 日曜だぞ?!
こんなことがあっていいのか あえるわーい
ちゅうしようね 拒

2005/11/17(木) from龍鬼
あああああ ぇ
最近寒いね-(b'n`*)
俺今日指感覚なかった
死んどった(・∀・)ノ{チ-ン
春くnのいうとおり
お二人さん風邪引かないでね
もし引いてしまったら
僕にチュッチュしてうつしてください
そして変態な僕にも引かないでね 待
ふふ
すきよすきよすきよ
うっふん 死

春くn
卒るとか おーん
せめてメルだけは…
でも春くnが決めるべき事
よし!!最終的に言いたい事!!
春くn大すきよ

翔悟
冬休みより
元旦に会いたいな
ハァハァ
最終的に言いたい事!!
翔悟大すきよ

2005/11/15(火) From春真

おおおおそくなってゴメン(ノД`゜)゜。゜
本当ごめんよ 素

最近かなり寒いよね!
2人風邪には気をつけてね(*ノД`*)
もうそれだけが心配で・・

手がかじかんでてうまくうてない{ぇ
あぁあああああ
どうしよう
さむいよ
あっためて ぇ

2005/11/12(土) From翔悟
かきなおした アア
龍鬼
26日にあえるね うっれっしいわーn
プレゼントあんまかってやれんかったけ
もっとあげるけ ほしいのあったら あんときかねなかったから!
うへへ 26日ーワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

春真
(´;ω;`) そつるのかよ さみしい
で 何もいえない俺がいや
親父のとこ いくなら しかたないね
はあ ブサンボマスターだっけ あいつらの
歌そのとうりさ 僕 え
ああああ (´;ω;`)

2005/11/08(火) from龍鬼
今日も学校楽しかった!!
でも英語の時間に
喋りまくって怒られた
おかめ納豆に(´L_`)
まぁいいか

そんでねー
久しぶりに部活行った
なんかウキウキウォッチングやった
でも見学やけんテニス部の人と喋った。
友達増えたぜww

明日英語のテスト
嫌ーん

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.