フェイトの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/17 今日は
2005/11/14 うぅ
2005/10/31 早いもので
2005/10/29 (。・д・。)
2005/10/27 ・・・

直接移動: 200511 10 9 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) GW使って
卒制の集まり終わったら。
自動車免許更新に地元に1日〜2日戻ろうと思う。地元は正月以来だな。

2005/04/28(木) 無駄に
騒いでた日。

一緒に手伝いした人達が、普通の会話でも、盛り上げて楽しくする技術がメッチャ高くすごいな・・・とマジ思った。

学校のスタッフが足らないと呼ばれ1日手伝いだった日。
周りの人がおもしろくて、全然苦痛ではなく、むしろ楽しかったぁぁ。
いやお手伝いはきちんとしましたよ。自分の仕事+他の人のも手伝ったし。

お手伝い時間は7時間だったんだが。
皆終わった後も残って話しながら予定に無かった仕事しつつ、騒ぐ。結局11時間も手伝いながら騒げた日。

元々人数足らないから困ってる言われて、なら手伝います。
で参加〜でも損はしてないかも。バイト代は本当低かったけどね。自給270円かな。ボランティア見たいなものだったからすさまじく低いけどね・・・楽しかったから全然問題ナシ!!

絵は描けなかったけど、色々な学科の人達と話せたし、出会いました。


明日は、卒制チームで飲み会?という名の会議です(´口`)
デザインと仕様書書いて行かないとな。
今日みたいに気分転換もできるといいな〜。

2005/04/03(日) 今日も帰りに、映画借りてきた。
【スパイダーマン】と【ラスト・グラディエーター】夜に鑑賞した。
予想以上に面白かったので,明日は【スパイダーマン2】を借りて来て見ようと思う。あぁ,すげぇ楽しみ〜。
それに明日は、ナッシュが見れる(予定)多分無理だけど・・・

家で、イラスト描く時は必ず音楽を聴く。
基本は早いテンポの曲&BGM(2倍速)+kinki+その月に気に入った曲。
夜なのでヘッドホンはするが、【WAVE】と【SWシンセサイザ】のメモリをMAXでボリュームは半分位で聞きます(稀にMAX)。
周りの音は,全く聞こえないです。携帯に連絡来ても、バイブ機能の振動で気がつかなければ最大音量でも聞こえません。(大音量は耳に悪いんだけどね)

↓3月に見た映画と借りた音楽↓
映画
デイ・アフタートゥモロー
バイオハザード2
キングアーサー
アイスハザード
ヴァン・ヘルシング
エレファント
セイビングジェシカ・リンチ

音楽
キンキキッズ
椎名リンゴ
SMAP
玉置成実
オレンジレンジ
中島美嘉
柴咲コウ
トラジ・ハイジ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ポルノグラフィティ
CHEMISTRY
Misia
倉木麻衣

DREAMS COME TRUE
その他フリーBGM(50曲位)

3月は,映画ハズレ作品が多かった。すげぇ楽しみにしてた作品多かったからだけど。予想より少しでもつまらないと楽しくなくなる。
でも音楽は好いのが多くてよかった。
映画大好き、音楽も基本は好き。
でも東京では映画館行けないOrz 相手いねぇ。
地元なら友と結構行くのになぁ。

↓4月に入ってから現在では↓
80デイズ
身代金
マトリックス
ラスト・グラディエーター
スパイダーマン

B`S
ZONE

今のところ,見る前の自分の予想を超える好い作品多くて最高!!
このまま,好いの続けばいいが・・・。


〜〜2つ終わった〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.