フェイトの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/17 今日は
2005/11/14 うぅ
2005/10/31 早いもので
2005/10/29 (。・д・。)
2005/10/27 ・・・

直接移動: 200511 10 9 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) 実は
5月は31日があったと今知った。(PM0:30)

大変です!!
すごい好みのイラストサイト発見。
何がすごいか・・・線がスゲェ綺麗。質感も大好き。
は他のお気に入りサイトの方が確かに上手いですが。
でも、子供のイラストが上手い!!
いいなぁ・・・いいなぁ・・・俺も描けるようにがんばろう。

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 見たいな。
その前に2見ないと・・・1しか見てない。

感染拡大俺語!!
【バーナー】と言ってたら、友達も【バーナー】と、言ってしまった日。笑えたよ。【バナー】ですな。
燃やしては駄目ですな(´`;)

こんなサイト見つけてみた。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/1877/
【知っていてわざわざバーナーって言うのもアリだとは思いますが】イイコメントだ!!

目の錯覚

2005/05/30(月) もう5月も終わり
7月後半に、友達と東京来て初のライブ見(´`;)
すごい楽しみではあるけど、東京では初だから少し心配。

最近は激しいテンポの音楽よりも、ピアノ曲にはまってる。
学校から部屋に帰ってきたら音楽かけて、学校行くまで1日聴いてる。
寝るときも、絵描くときも聴いてます。

色々大変だけど、大変だからこそ楽しいのかも。



とある、大学のサークル勧誘。
選択肢が無かった。
柔道部入ってきます。

2005/05/29(日) 半日も気分転換の為だけに
使った。
ROしつつ、FF6して楽しんだ・・・から(´`;)やるべき事が溜まった。
ガツガツやらないと(‥)
質感が難しくて困ってる。
自分的に好きな絵風は
(薄い色で雰囲気だしてる作品)
(迫力ある濃い色で出来ている質感作品)
と、正反対が好みなので、困った(´`;)
んで、実際自分で塗ると・・・どっちにも属してないOrz
両方好きだから、今は両方目指して頑張る。


アァ、7月中にジブリ美術館行きたい。
作品みたいなぁ。短編映画も見たいんす。トトロ大好き。トトロー!!


一人だけ人間離れしてるプレイヤーが居たのでポチっとね。
サッカー辞めて陸上に転向してください。

2005/05/26(木) 服が
お亡くなりになりました。
黒インク倒して、服が真っ黒。

洗って落ちるか、頑張った日。

2005/05/14(土) 誕生日
友達に、前々から欲しかった【ラストエグザイルーエアリエルログー】頂きました。
本当にありがとうございます^^)vこれみて、模写してがんばろう!!

周りの友達にも、お言葉で おめでとう いただきました。
ありがとうございます^^)

地元友達からも、わざわざ宅配便で届きましたよ+メールして頂いた方も!!
ありがとうございます^^ (HP教えてないけど(笑
元気ですよ。

嬉しさと、悲しさが残る日だった。

2005/05/09(月) もう駄目
とんがりキッズ「ビーダッシュ」
聴きたい後遺症です。


実家から、もって来たCDが中身チガクテ聴けない・・・
激しく聴きたいから、明日デッサンのコピー終わったら、何処か出かけて探しに行こう。
無かったら、実家から送って貰うしかねぇ。
CDの中身さえあっていれば・・・こんな苦労はしないのに。

【Realplayer オンリー】

http://stream.atscreen.com/ramgen/users/tokuma_movie/j_pop/tongari/TKCA-72855-01.rm

↑で試聴可能↑
・音量気をつけて!!最後大きいから
・ウイルス対策しといてね。まぁウイルスないと思うけど(笑
ファミコンしてた方なら判ってくれるはず。

〜今日〜
コピー後、葛西と西葛西CDショップ巡って買ってきました。
最後の最後に売ってた!!

2005/05/08(日) 休みは今週中
映画見ました。44ミニッツ 
銃乱射の映画とか大好き。
警察官と犯人の銃撃戦が映画のメインで88分の中で、大抵の時間は撃ちまくりの応酬でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.