フェイトの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/17 今日は
2005/11/14 うぅ
2005/10/31 早いもので
2005/10/29 (。・д・。)
2005/10/27 ・・・

直接移動: 200511 10 9 7 6 5 4 3 月 

2005/06/30(木) うちあげ→からあげにく
お疲れさまでした&美味かった。

予定の店、閉まってたが、近くに良いところあってよかった!!
唯一の心残りは、あの酔っ払いはキチント家に着いたのだろうか(笑
途中ゴミ箱に寄り添って寝てなければいいが。まぁ夏だし平気だろ。
お酒に酔いたかったため、飲みまくるつもりが、1杯でお腹十分Orz
カラオケのレパートリー増やさねばOrz

学校の課題もそうだが、一般の応募にも作品出す為、制作中。
それなのに、ROしてる時間が増えてるのも確かw
ハンターもそうですが、装備整えないと。
殴り・騎士・支援・ハンター 全て装備弱いOrz

商人とアサシンかモンクのどれかつくろうかな〜と思案中。
でも、多分作らないんだろうなOrz当分

FF11引退1年チョイ。
LVMAXキャラが消えて、はや4ヶ月か。
データ残ってれば、今でもやりたいゲームの一つFF11。
絵描き友とか、企業様とか、小学・中学・高校の地元の友達も居たし、FF11で友達になった人も居たし・・・あぁ、又逢いたいな。

2005/06/27(月) そういえば
φ(゜ρ゜*) メモメモ (*゜ρ゜)ノ□ ペタッ

2005/06/26(日) 被災国
インドネシアの大津波から半年。
半年過ぎて、ようやく地震や津波にたいしての災害対策が進んできたらしい・・・

日本と同じく、地震が多い国インドネシアでは、災害に対して国内で感心が高まり、避難訓練等が多く追加された。参考にした国は日本らしいが、どうなんだろ・・・
設備がないので、津波等の警告には、日本とアメリカの協力が必要らしく、遠くから来る津波に対しては連絡くるから、対策が練れるが、インドネシア近海でおこった地震では連絡が来る前に、津波が国を襲うと予想されている。
それに、携帯電話に地震情報等が表示されるサイトも出来たらしいが!!
インドネシアで携帯電話を持ってる人は、ある一定の人達だけでは?子供達は持ってないのでは?
日本見たいに、一般的に普及してるとは思えません。
今のまま、再び大地震が近海でおきたら〜〜(/TДT)/〜〜
安全度は高まって来てますが、本当に本当に大規模な自然災害には、今の人間の力では無力だと思ってます。


今日の午前中は、御茶ノ水の〇〇大学に行ってきました。
見事30分遅刻してなOrz
予想と現実はちがく。イメージとは、違って寂しいところだったなぁ(日曜日だから?)
資格関係増やす為、もっとがんばらないと。
午後は、疲れきって寝てたw


トス!!(*゜▽゜)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ(*゜▽゜)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!!見なければ

2005/06/25(土) 海猿
がドラマ化⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
映画見たから、すごい気になる。楽しみです。

2005/06/23(木) 風邪気味
熱さがる。
(゜〇゜;)なぬ?????一晩で一気に熱3℃下がりました。

朝38,4℃→昼間には37,2℃→15:30現在36,5℃。
高校の時、入院してたが、自然治癒力早いね。医者に言われたが・・・今更納得。
脆いけど、回復は早いのかもしれん。若さの特権か。もう歳なのに。
寝てる間に、ありえないほど、汗かきましたがね・・・

くっくっくっ・・・復帰の兆しだ。


早速、今週中にやりとげたかった、溜まりに溜まったやりたい事全部やりとげてやる。
日曜の試験に受かる為にも、やらねば。

まだ、本調子ではないが、やりたい事が出来るのは幸せだと痛感。
健康最高。

2005/06/22(水) 風邪気味
熱下がらず

2005/06/20(月) HP改装
まだUPしてない。
いちを、リンクを追加したり、バナーは作ったんですが。
TOP絵の所等まだなのでOrz UPしてない。

最近徐々に依頼イラストが増えたのが嬉しいです。
でも、全然ペースが間に合わずOrz本当すみません。リアル結構忙しい・・・と見せかけて忙しくない。
(依頼はMSNメールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@ilでお願いします)


そろそろHP用に1枚描かなければ。

2005/06/19(日) 国内全域タバコ禁煙国が出来た
うはっ。
煙草制作会社潰れるだろう。
煙草吸うなら、国境越えて吸うのさ。【(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?】


夕飯に、インスタントやきそば買ったのいいけど、お湯入れる前にソース入れた。
お湯きったら、味が・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?
う・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  



































わけネェだろ(-_-;)
皆、学祭お疲れ様でした。

2005/06/11(土) オラオラ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ (# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
GOK4を借りたので、プレイ中。
オンラインゲーム以外のゲームをするのは、久しくて、新鮮。
スゲェ楽しいし、やっぱIFの絵柄大好き(>_<)ノ

RO(土・日)だけ復帰して3週間目。
今回は、等々2垢まで・・・元々居た3キャラは消したくないのです。

1DAYように2垢にしました。
殴りプリとナイトと支援プリ。
どれも育てたいな。PTでは、まだどれも使えないキャラですが。Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
殴りは転生したい(-_-;ハイプリになりたいんです。PTの役立たずはいやなのです。
ナイトはネタと一緒に狩りように育てたい。
支援は普通にPT組めるように育てたい。

今回の新キャラはハンター、PTに居ると助かるらしいので作ってみる。
まずは、お試しですな。
当分、もし1500円課金するなら新キャラの方で、1DAYがメインキャラの方になるので・・・皆とゲーム中に会話する時間は減りそうだ。

HP改装頑張る。

2005/06/07(火) (ーー;)
当分日記更新なし

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.