★日常日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/27 皆無。
2007/07/19 む。
2007/07/11 完結。
2007/07/09 ふぅ。
2007/07/07 睡眠。

直接移動: 20079 7 6 月  200610 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/31(月) のほほ〜ん♪
今日はのほほんと一日過ごしてました♪
昨日っていうか同盟絵茶から帰ったのが朝方だったので起きたのは案の定お昼すぎ(笑
不健康な生活してるなぁとしみじみ思っちゃいます;;

さて、今日は。
・DIARYの更新
(今日から拍手レスは絵日記に)
・LINKに一件様追加
(星野の友、和季のサイトですv)
を更新しましたよ〜。
小説は明日以降に…(死;;


あ、今日はハロウィンだ!!
「とりっくおあとりーと♪」
お菓子ほしーですvv

2005/10/30(日) 久しぶりだった;;&拍手レス
今日はなんとなく久しぶりにKHのFMをやってました☆
腕がなまっていて全然でしたけど…(死
う〜ん、イカが倒せない。
やっぱりレベルが低いらしいです。
あ、小説書いてないや…。

ではこれから同盟絵茶に旅立ちます!!


拍手レス
11時・12時の方
>拍手ありがとですv
この時間のわたしはまだ布団の中。
ぐっすり寝てましたzzz
22時の方
>はくすありがとぉ///
同盟絵茶中でしたvv
はじけてましたよー♪

2005/10/29(土) バトンが回ってきたv&拍手レス
ぺぺしゃんからバトンを回していただきましたvv
その名も

『フェチバトン』!!

では早速…。

Q1・あなたは何フェチ?
→ん〜、何だろ…。
やっぱり瞳、とか腰?
Q2・好きな人を見てまずどこを見る?
→たぶん胸の辺り。
顔を見るなんて出来ないし、下半身(笑)を見るのも失礼でしょ??
あ、ロッドたんなら顔vv
可愛いんだもん〜///
Q3・最近プッシュできる部分
→プッシュ??
首筋…?というか項もいい(´Д`)ハァハァ
Q4・よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位を5つ

・瞳
・首筋(項も)
・腰
・胸元(っていうか鎖骨?)
・手首
というよりもむしろ全身!と答えたいわたしは何?
だってね、これロッドたん考えながらだからvv
彼は全身じっと見詰めたい///
バトンを回す5人

まだ回っていなければ;;
・ツバサしゃんv
・とかげしゃんv
・(もし見てたら)和季vv
あと二人は…思いつかないので欲しい人に///

ではぺぺしゃん、素敵バトンありがとでしたvv


今日は朝方に寝て夕方に起床(笑
そしてパソ立ち上げながら何故かケーキ作り。
まぁ理由は材料の賞味期限が切れそうだったから、なんですけど…(^^;;
さってとこれから小説書き書き…。
というかアップしないとか??


拍手レスv
18時の方
>ポチっとさんくすvv
この時間、夕食作ってました;;

2005/10/28(金) (>▽<)b&拍手レス
昨日睡眠時間を削って小説を書き書き…。
そしたら何とか記憶喪失ネタ完結しました〜!!!
やったぁvv
後はあぷするだけさぁ♪
でもやたら長くて…アップには時間かかりそうだ…;;
でも来週中には何とか…。

サイトの改装も順調(?)に進んでます。
あとは…何だ?
小説はあのままでいくんでいいとして…するとABOUTとか?
う〜ん、プロフも書き直したい。

とりあえずやらないといけないこと

★キリリクのレノロド学園モノ
(話はもう考えたので後は文にするだけ♪)
☆相互記念のクリスマスレノロド
(こっちももう書き始めてますv)
★記憶喪失ネタのアップ
(これが一番の大作業…;;)

これくらいかな??
とにかく急がねば!!!

イカはやりたいこと

☆プロフのリニュ
★大々的に絵茶をしたい
(ロッド祭り開催したいなぁ///)
☆そろそろハロウィンだ!!
(関係ないから…;;)
★拍手のおほしさまストーリー更新
(次辺りレノロド突っ走る予定)

とまぁ、まとめてみましたけどどれだけ出来るかは謎。
特に絵茶。
一人じゃできねぇ!!!(痛
他にやりたい人さえいれば即開催してやる!


拍手レスvv
3時:和季v
>うぉ〜来てくれたのか!!
びっくりだぁ(^^
うん、また絵茶しよーね♪
拍手サンクス〜vv

12時の方
>お昼にありがとです///
この時ボーっとしてました(オイ

23時の方
>拍手ありがとでした☆
とっても暇な時間帯ですたい(何

2005/10/27(木) お腹が痛い…;; &拍手レス♪
うぅ、朝から猛烈にお腹が痛い;;
寝ても治らないとは……。
それでも更新は怠らないぞ!!

昨日の夜中に記憶喪失ネタのロッドサイドを書き終えました。
ただ、レノサイドが全然なのであっぷには少し時間がかかる予感…。

ん〜今日は小説を一本更新しますv
もちろんレノロドをvv


拍手レス〜。

8時の方
>朝からポチっとありがとです///
お腹痛くて布団に蹲ってました…(死

20時の方
>拍手サンクスvv
薬を6種類(飲みすぎ;;)も飲んで、小説を黙々と打ってました。
う〜ん、薬中になるぞ??

2005/10/26(水) うぅ…;; &10/26拍手レス
やっぱりパソサイトって作るの難しい!!!
わたしには向いてないのかなぁ?
やっとの思いで改装完了っす。
携帯でも見れると思うけど…どうだろ。
前の方がよかったのかなぁ???
こればっかりは来てくれる人に聞かないとか。


なんか携帯サイトの面影が消えて…(笑
あ、小説だけは携帯のままだから♪
ドリーム機能が面倒くさそう…。


う〜ん、まだ何かあったっけ??



拍手レス〜♪

0時の方
>ありがとうございますv
改装作業に四苦八苦してました;;

4時の方
>こんな時間にポチっとサンクス///
わたしは夢も見ないほどぐっすり寝てましたよzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.