★日常日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/27 皆無。
2007/07/19 む。
2007/07/11 完結。
2007/07/09 ふぅ。
2007/07/07 睡眠。

直接移動: 20079 7 6 月  200610 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/31(金) 無理;;
アーリマンが倒せません。
分裂にメザーアイに死の宣告……。
うわーん!!誰か倒し方教えて〜(泣)



話は変わって明日から4月。
ウチの会社にも新入社員が大量に(笑)入ってきます。
皆さんわたしより年上で…妙な感じです。
でも新人さんに負けないように頑張ります!!



さて、今日ももう寝よう…。
明日こそアーリマンを…(ブツブツ)

2006/03/30(木) あったかいけどさむい。
最近暖かくなってきたんですけど、やっぱり夜は寒い;;
いつもストーブの前を陣取っちゃいます。




今日やっと戦国無双2公式設定資料集が来ました。
まだ全部見てないけど萌える(オイ)

とりあえずしばらくは買うものないはず…。
次買うとしたら天下人?(またゲームか;;)
後は来月BASARAの漫画2巻が出るんですよね♪
早く読みたいなぁvv



















5月のスパコミ行きたいな〜。
でも社員旅行があるからわからないorz
行けるなら行きたい!
誰か行きませんか〜??(笑)

2006/03/29(水) えふえふ〜。
ひさびさにFF12プレイ。
けど死にまくってます。
装備品がダメなのか…それともやっぱりレベルが低いのか…。
今フォーン海岸とかいうところ。
あの空飛ぶ敵が嫌いだ!!!!;;;
というかホント金欠orz
だって敵がお金落とさないし。




さて、これから小説書くぞ!!(遅)

2006/03/28(火) そういえば。
昨日電撃マ王を立ち読み(と言うかアビスのみ)
ガイ様華麗に参上!!!///
かっこよかった!!
そしてコミックス1巻の発売日が決定♪
5月27日ですよ!!
絶対買わねば!!



明日はやっとお休み。
ゆっくりゆーっくり寝てよう♪






















あ、地震だ。
ぐーらぐら……(笑)

2006/03/27(月) もう疲れた;;
休みまで後一日ーー。
でもこれが長い;;
図面作るのにも納得がいかないせいで余計に疲れてますorz



最近アビス禁断症状が再びきました(謎)
アビスーあびすーーー!!!(黙れ)
というか、きっとサントラの所為です。
サントラ聞いてるとED見たくなったり、妄想したり(は?)してしまいます。
何よりも小説書きたくなるんです!!
なのに時間がない。

休みにばーっと書きたいけど…。
きと無理だな。
だって寝てるもん(オイオイ)

2006/03/26(日) 大河ドラマを見て。
お館様(信玄)出てこなかった。
タイトルで期待していたのにーー!!
はぁ…仕方ないのか;;




今日はゲームがしたいです(は?)
二日もゲームしてないよー;;
これは由々しき事態だ!!(馬鹿か)
と言いつつも、今日も出来ない。
だって眠いから(オイ)
昨日なんてアビスのサントラ聞きながらいつの間にか寝てたし(笑)
あの曲が最近気に入ってます。
闘技場エキシビジョンで流れる歴代テイルズの戦闘曲のメドレー(?)
というよりもどの曲も好き///
車にずっと乗っていたい衝動に駆られます(爆笑)
通勤時間が至福かもしれません。
もう少し長ければいいのに…(所詮片道15分程度)

つか休みーーー。
休みがほしいーーー!!
まだ二日も先だよorz
わたしは疲れたよ…(何)

2006/03/25(土)
キタ!!!!!
やっときたよーーー!!!!
アビスのサントラ///
車のHDDにもちゃんと録音したし、明日の通勤からはアビスでごー♪


しっかし今日は久々に託児所だった;;
というか幼稚園かもしれない。
だって子供の一人がわたしを先生って呼ぶんだもん(謎)
でも楽しかったからよいのです♪





さて、今日は何だかもう眠いのでアビス聞きながら睡眠モードに入ります。
明日もがんばるぞ!!!

2006/03/24(金) ひっさびさ。
実に半月ぶりの更新です。
アシュルク長編に至っては一ヵ月半ぶり(死)

てなわけで本日は、

・小説-ABYSS長編にアシュルク8話目up

です。
きっと忘れ去られている、と思う(笑)
あぁ;;サボってすみませんorz

そして今13話目を執筆中なんですが、エロが書けない;;
腕が鈍った!!!(何か違うだろ;;)
くぅーーー;;
どうすればいいんだ!!!!
何も考えずだらだら書くか…(オイ)

というか、書けなくて今飛ばして14話目を書いてたり(オイオイ)


まぁ、次の更新はBASARA!!(のはず)
途中なものをさっさと仕上げよう;;
そして溜まっているリクもさっさと書こう;;;

















本日、ようやくサントラが発送された模様。
おせぇ;;

そういえば数日前にコードレスコントローラーを購入。
線がないからめちゃくちゃゲームプレイが楽♪
歩きながらゲームが出来る(笑)
でも痛い出費だった;;;

そして本日ハガレンの画集とエヴァの新刊を買ってまたお金が飛んだ〜。
エヴァに萌えたけど…(笑)
やっぱカヲル×シンジだと思うよ…(何)

2006/03/23(木) こない;;
アビスのサントラがこないよーーー;;
ぬぉーーー!!
熱帯雨林め!!!
…仕方ない、来るまでFF12の希望で我慢しようorz


今日は仕事帰りにハガレンの新刊を購入。
別に限定版じゃなくてもよかったけどそれしかなかった(笑)
てかまたお金が飛んだ〜。
今月はまだエヴァの新刊と戦国無双2の設定資料集があるからかなりピンチ!!!
はぁ…しばらくは色々我慢だ;;;

2006/03/22(水) 久々に。
徹夜しました(笑)
というか、FF12に夢中になってゲームオーバーになった時に時計を見たら朝の6時でした。
お陰で今日は眠いです。
眠気の中で今日もFF、時々アビス(謎)

そのお陰か、FFの方は大分進みました。
レベルは20くらいで、何とか大森林にいます(名前忘れた)
それにしてもFFをやっていて思うのですが、主人公の名前。
栄光を掴む者ですか!?(爆笑)
いや、似ても似つかないけど。
ずーっと気にしながらプレイしてるのでちょっと頭が可笑しい(いつもだろ)













明日からまた仕事;;
気が重いぜorz
そしていい加減サイト更新をしたいよー。

なので、今週は絶対に更新します!!
乞うご期待!!(馬鹿か)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.