坊主神の徒然日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/02 南西微風、若潮
2018/11/02 東の風 長潮
2018/10/28 南西の風、中潮
2018/08/17 北の風、小潮
2018/08/14 南の風、中潮

直接移動: 20195 月  201811 10 8 5 月  20176 5 月  20168 6 5 1 月  201510 7 3 月  20148 5 月  201312 11 10 9 5 2 1 月  201210 7 6 2 月  201111 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/30(金) 春になると・・・(not釣りネタ)
いろんな人が出てきますなぁ。
今日は商談の為金沢へ日帰り出張、行きの小松空港でのひとコマ。

寒冷前線通過の影響で飛行機の離発着が儘ならなかったようで、羽田空港の滑走路は朝から大混雑、お陰でオイラの乗った飛行機も出発が遅れ、30分程遅れて小松に到着した。
現地スタッフに連絡を取ろうと、飛行機を降りてすぐに携帯の電源を入れると、会社から2件のメールが着信している。
到着出口に向かいながらそのメールを読んでいると、いきなりオイラの隣に30代後半と思しきサラリーマン風のオッサンが現れて、
「あんた今オレの顔見て舌打ちしただろ!」
と絡んでくる。
「はぁ!?」と面食らって聞き返すオイラ。
「言いたい事があったらハッキリ言えよ!」と詰め寄るオッサン。
な、なんだ??このトッチャン坊やは!?
今時まだ居るんですねぇ、この手の言い掛かりをつける大馬鹿モンが・・・。

でもそこは大人でありジェントルマンでもあるオイラだから、慌てず騒がず冷静に、
「寝ぼけてんじゃねぇ!このタコ!」と一喝。
すると件のトッチャン坊やは呆気なく人ごみの中にス〜っと消えて行ってしまった。
ったく!只でさえ飛行機が遅れてイライラしてるのに、ふざけた野郎だ!
・・・って、オイラ全然大人気なかったかな。(爆)
この一撃で、心なしか一瞬スッとオイラの周りに空間が広がってしまったのを感じ、素直に反省するオイラであった。
いや、今日ANA753便で小松に向かった皆さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。

飛行機が遅れたから?
それとも期末だから?
仕事で嫌な事があったの?
いや、やっぱり春だから?
う〜ん、そんなにギスギスしてると世の中楽しくないよ!
皆さんもストレスを溜めないように気をつけましょうネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.