坊主神の徒然日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/02 南西微風、若潮
2018/11/02 東の風 長潮
2018/10/28 南西の風、中潮
2018/08/17 北の風、小潮
2018/08/14 南の風、中潮

直接移動: 20195 月  201811 10 8 5 月  20176 5 月  20168 6 5 1 月  201510 7 3 月  20148 5 月  201312 11 10 9 5 2 1 月  201210 7 6 2 月  201111 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/05/13(火) 偶然+偶然=ラッキー! (not 釣りネタ)
昨日から今日にかけて大阪に出張した。
台風2号の接近で一時はどうなる事かと気を揉んだが、意外と早く通り過ぎてくれたから、まぁ何とか飛行機も無事飛んでくれて一安心。
往路はメチャクチャ揺れて焦ったが・・・。
相変わらず飛行機は信用していない。

で、今日の帰りの出来事。
午後6時発のANAを予約してあったので、45分程前に伊丹に到着。
搭乗手続きをして待合室に行くと、前面に設置された大型テレビで大相撲中継を放送している。
それじゃ出発まで相撲でも見て時間を潰そうか。
幸いにもテレビの目の前の席が空いていたので、そこに座って、何気なく左隣に目をやると、そこには何やら見覚えのある顔が・・・。
相手もこちらに気付いてキョトンとした顔をしている。
ありゃ!岸壁ユニットのギタリスト、MASSYじゃんか!
奇遇と言うか何と言うか、偶然同じ便を予約していたらしく、お互いビックリ!
聞けば、バンマスの花板氏も大阪に来ていたらしいが、台風にビビって新幹線で帰ったとの事。
ハハハ!こんな事もあるんですねぇ。

搭乗口でMASSYと別れたオイラ、羽田に着いてそのまま京急線で帰途に着く。
杉田に着いて改札を出ると、反対側からこちらに向かって来る怪しげなオヤジが・・・。
なんと!今度は岸壁湯沸し隊のK爺さんと遭遇だ!
いやはや、一体今日はどうしちゃったんだろ。
やっぱり世の中広いようで狭いのかなぁ。(笑)

偶然に偶然が重なった。
こりゃ今日は何かあるかもしれないぞ!
で、オイラの足は自然とパーラーに向く事になる。(爆)

とは言え、そうそう思い通りにいく筈もなく、そろそろ女房殿が娘の塾のお迎えに車でやって来る時間だし、これに便乗したいから、そろそろ手仕舞いとするか。
それじゃこれで最後・・・と「必殺仕事人」に野口さんを1枚投入、
直後にいきなりハンドルがフラッシュして確変フラグが!
連チャンは一度途切れたものの、すぐに突確を拾って、その後閉店まで天国モードが続く訳で・・・。

いや〜、しかしこんな日も珍しい。
やっぱり何かバイオリズムとか波長とかが合っていたのかなぁ。
そうだとしたら、運気のあるうちにもう一勝負・・・。(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.