坊主神の徒然日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/02 南西微風、若潮
2018/11/02 東の風 長潮
2018/10/28 南西の風、中潮
2018/08/17 北の風、小潮
2018/08/14 南の風、中潮

直接移動: 20195 月  201811 10 8 5 月  20176 5 月  20168 6 5 1 月  201510 7 3 月  20148 5 月  201312 11 10 9 5 2 1 月  201210 7 6 2 月  201111 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/07/19(日) 怒涛の3連休〜2日目〜沼津ツアー
さて、連休2日目は、ひさ旅行企画による「沼津ツアー」だ。

いちろう16さんや金鶏堂さん、そしてyonたろうさんといった音楽仲間の企画ライブに便乗させてもらい、いつも楽しい思いをさせてもらっているオイラ、
たまには自分の企画モノで皆さんを昇天させてあげられたら・・・と思い立ったのが今回のツアーだ。

参加してくれたのは、いちろう16さん、金鶏堂さん、yonたろうさん、みぞちん、そして岸壁ユニットの計8人。

岸壁のバンマスと、yon&mizoのお二人、そしていちろうさんと金鶏堂さんは電車で、
前日のベアカフェフレンズジャムの為に来浜していたMoon-RAYと、ひさ&みっぺさんはそれぞれの車で沼津を目指す。

なんってったって世の中3連休である。
前日もそうだったが、道路の渋滞は必至だから、とにかく余裕をもって午前8時に自宅を出発する。
その日の午前2時過ぎまで飲んでたから、これは結構キツかったなぁ。

道路は確かに混んでたけど、それでも午前10時には沼津に到着したオイラ達。
集合時刻までには相当時間があるから、とりあえず楽器屋でちょっと時間を潰したあと、RAYは一旦帰宅、
オイラは実家の墓参りに行く事にした。

午後1時前、沼津駅にツアー参加者が無事全員集合。
まずは昼飯。
まだ昼間だって言うのに、通された部屋はどうみても宴会場だ。
当然のようにアルコールが入る。
お店のご期待に沿う形で、いつの間にやら完全に宴会状態。(爆)
おいおい、まだライブがあるってのに!

午後3時、ライブ会場である沼津「Audition」に到着、そしてすぐにリハ開始。

午後5時半、いちろう16さんをトップバッターに、このツアーのメインイベントであるライブが開始される。
題して、
「さぷらいずと愉快な仲間たち ヨコハマカラキマシタ!!!」

詳細はいつものようにライブレポートに書くとして、沼津から参加してくれたMASUDA☆EXPRESSと、富士から参加してくれた河鹿のお二人、
アフターで歌ってくれたハギワラさんにブラザーOさん、メタリアン田村さん、
会場に足を運んでくれたオーディエンスの皆さん、
そして、会場を提供してくれたAuditionのスタッフの皆さんには心からお礼を言いたい。
皆さん、ありがとー!

午後11時前にAuditionを撤収した御一行様は、宿泊先のホテルに車で移動してチェックイン。
速攻外出!(笑)
腹が減っていたので、とりあえずみんなでつけ麺を食ってから、二次会の会場である「P-STAGE」というお店に移動する。
後から河鹿さんご夫妻も合流して、再び演奏モードへ!
一体この人たち、いつまで歌えば気が済むんだろうか。(笑)

まぁ皆さんお疲れだったので、そんなに長居はしなかったけど、お店を出たのは午前2時過ぎだったかなぁ。
ハハハ!これでオイラ3日連続の午前2時越え!?
う〜ん、数年前までは完全に下戸だったのに、人間変われば変わるもんですなぁ。(爆)

まぁまぁ、てな訳で、楽しかった沼津ツアーもこれで全て終了!
ホテルに帰った皆さんが、翌日何時に起きて何時に帰ったか・・・。
それは誰も知りません。(笑)

しかしオイラは楽しかった!
みんなはどうかなぁ・・・。
ひさ旅行企画としてはその辺りが一番気になるところデス。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.