坊主神の徒然日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/02 南西微風、若潮
2018/11/02 東の風 長潮
2018/10/28 南西の風、中潮
2018/08/17 北の風、小潮
2018/08/14 南の風、中潮

直接移動: 20195 月  201811 10 8 5 月  20176 5 月  20168 6 5 1 月  201510 7 3 月  20148 5 月  201312 11 10 9 5 2 1 月  201210 7 6 2 月  201111 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2013/01/06(日) 謹賀新年
…と、既に正月も6日になりますが、今年は心を入れ換えてこちらの日記も少しずつ更新していこうかと…。

今年の正月はカレンダーの並びが良く、今日まで休みの人が多かったと思うが、ここ1年仕事量が倍になってしまったオイラは、仕事初めがいきなり休日出勤という、相変わらずの忙しさ…。
まぁこのご時世仕事があるだけ有り難いと思いたいところだけどね。

昨年末の大晦日、時々遊ばせてもらっていた元町のライブハウス「TAP」が閉店してしまうということで、最後のご挨拶に行って大騒ぎ、
それが祟ったのか、元日の朝から喉の痛みと鼻風邪に見舞われ、更に2日には友達の家で行われた餅つきにお呼ばれして行ったのだか、その際餅を食べていたら差し歯の前歯がポロリ…。
何とも情けない年明けになってしまった。

未だ鼻風邪は癒えていない状態だけど、唯一明るい話題は、年末ジャンボ宝くじが3300円当たって元が取れたこと…。
相変わらず貧乏神は居座り続け、更に波乱の予感漂う2013年だが、まぁこういうささやかな幸せを糧に、いつか訪れるビッグバンを信じて今年も頑張っていこうと思う。

どうぞ皆様、
本年も宜しくお願い申し上げます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.