坊主神の徒然日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/02 南西微風、若潮
2018/11/02 東の風 長潮
2018/10/28 南西の風、中潮
2018/08/17 北の風、小潮
2018/08/14 南の風、中潮

直接移動: 20195 月  201811 10 8 5 月  20176 5 月  20168 6 5 1 月  201510 7 3 月  20148 5 月  201312 11 10 9 5 2 1 月  201210 7 6 2 月  201111 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2015/07/19(日) 南西の風、中潮
はい!又しても4ヶ月のブランクを経て福浦に帰って参りました!
もう既に誰もこの日記を読んではいないだろうけど・・・一応お約束なので・・・。(笑)

今年は音楽活動をセーブして海に行く時間を増やそう!・・・と、年初に固く誓った筈なのに、誘われると断れない優柔不断な性格が災いして、ほぼ毎週末音楽系のイベントに巻き込まれてしまう体たらく。
ようやく一通りライブも落ち着いて、そして今日は待望の3連休中日!
この日を待ってたのよ〜!

とはいえ、最近50肩が進行し、すっかり足腰も弱っているから、この炎天下でいきなり飛ばしすぎると大変な事態になりかねない。
日没直後に満潮を迎える潮周りだから、今日はここを境に前後4時間程度のリハビリといったところかな。

と、気持ちを抑えたつもりだったけど、気がつけば午後4時前にはすっかり支度を終えて海を見つめている私・・・。(爆)
こらえきれず、午後4時15分にゲームスタート。

そして4時間後・・・
数年ぶりの完全丸坊主で玉砕!
せっかく4ヶ月ぶりの釣り日記だというのに・・・
書くことが何もありましぇん!(号泣)

う〜ん、恐るべし福浦!
浮気性の釣り師にはこうまで辛い試練を与えるか・・・。
早く禊ぎを済ませて真っ当な福浦戦士に戻らないと!

という事で、今シーズ後半は頑張りますよ〜!
とりあえず・・・
秋までにはまた帰ってきます!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.