羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) メルへヴン (じゅり)
昨日コス用の生地を買いに某手芸屋さんに足を運んだ。
次回SEED以外でコスしたくて誰もやってないジャンルでもと「メルへヴン」を考えた。
メンバーにも勧めたいが、やる気無いだろうなぁ〜。
って思いながらアルヴィス用の生地を買ってきた。

家に帰ると停滞期間に入ってしまい、生地はクローゼットの中へ・・・。
毎回ジャケットばかり作ってるので、直ぐ作れるだろう・・・と甘い考えでいます!
前に買ったラクス用の生地もクローゼットの中で眠ってたり・・・(汗)
まっ、何とかなるだろう・・・。

2005/10/30(日) 無念!(くり)
アスランの誕生日祝えませんでした
自己管理って大切ですよね
悔しいのでアスラン描いてみました。
誰がなんと言おうとアスランです!!

2005/10/27(木) やっと・・・
やっと私のほうも写真の加工しました。
って言っても又途中まで。
ゲスト様と撮ったのは私が名刺持っていかなかったので只今許可待ちなのですが今回のメンバーのやつはシンステはまだですが少しだけ自分のサイトに載せました
載せてもいいようなのあったら引っ張ってください
宜しくお願いします〜
さすがに眠い・・・明日仕事なのにな〜

2005/10/26(水) いろいろUP (じゅり)
自分のサイトよりサークルHPに力入れまくり・・・
SEED撮影会があるからでしょうか?
とにかくやる事が多くて行動が遅いじゅりには身体がついてきません…(泣)
撮影会場所も決まってひと段落したところでしょうか?!
これから小物リストとかUPしないといけませんが、ちょっとゆっくりしてもいいかな?なんて心で思って顔にも出してます(笑)
ペーパーもUPしました★
合同ペーパーなのでじゅりしか書いてません!!
他のメンバーのコメントありません!!
ごめんなさい(涙)
次回は12月くらいにペーパー出したいのですが、メンバー書いてくれるだろうか?…不安なのですが(汗)
まっ大丈夫だろう!!

2005/10/24(月) 撮影会のページ (じゅり)
ココに日記を書くのが久しぶりのような・・・。
そんなことは、どうでも良かったんだけど。
肝心なのは企画だけ出して何も進めてない「撮影会」!!
日にちも少ないのに何やっているんだか・・・。
ってことで、焦って作ってみました〜☆
・・・肝心なことが書いてませんが、何とかなるだろう?!(こんなのでいいのか?)撮影会ページリンクしました!!
興味のある方ぜひ!参加してください!
時間は集ったメンバー方の調整で決めたいと思います。

くりさん>
こんなのでいいのでしょうか?
形になっているのかいないのか解りませんが、はっときました〜☆
いつでも剥がせるので遠慮なくダメ押しして下さい!!

2005/10/23(日) うそつきでごめんなさい。(くり)
撮影会のサイト全然進みませんでした。
ごめんなさい。
なんだかもう精根尽きました。
http://www10.ocn.ne.jp/~igano/003/topt.html
とりあえずこんな感じなんですがだめですよね?
きっとリーダーが作ったほうがいいかと・・・
イラストは下書きの時点でもう後半の方とかやる気なくしてしまいました。
多分画像の大きさ的に見えてないと思いますが、下の方にマユがいてシンはマユに微笑みかけているのです。
シン以外は皆初書きでした。

2005/10/17(月) 荒らし・・・(くり)
のぞむさん>
メール楽しみにまってますv

で、タイトルどおり荒らさなきゃ!っておもってます。
だってリーダーが一週間近くもここあけるって言うから!
あ、荒らさなきゃ!!
でもどうやって荒らしたらいいんだろう・・・
とりあえず老体に鞭打って日記に毎日書き込むとか・・・ですかね?(聞くな)

とりあえず今日は名刺を貰ったサイト様にご挨拶に行って来ました。
なんと一箇所はちゃんとBBSに書きこしてきましたよ!
でも自分のサイトに勝手にリンクしちゃったことは言い出せませんでした。
結局いつものどおり無断リンクです。
ごめんなさい。
ところで写真ってやっぱり私のサイトには載せちゃだめなんですよね?
あ〜早く名刺作らないと!
でも一ヶ月近く描いてなかったんで絵の描き方忘れちゃいましたよ(汗)

2005/10/16(日) もうちょっとまってください〜
け、警告?!
とりあえず少し休ませてください。お願いします(土下座)
最近こっち関係で一日フリーで休める日がまったくないのですよ・・・
せめて来月までその話はまってください。お願いします。
とにかくどん臭い私にはコスと同人を両立することは不可能なのですよ〜
来月の監査が終われば少しは余裕できるんでそしたら改めてその話考えちゃだめですか?

どっちにしても12月はイベント参加できないんですよね?


とりあえず今日のイベントはお疲れ様でした!
体力カツカツですみませんでした(正直今日はかなりやばかったです)
これから今日貰った名刺のサイト様にご挨拶に行くぞー!
って思ってるけど人見知り激しく引きこもりの私には所詮人様のサイトに書き込むなどという大それたことは出来ないのでそっと覗いて拍手とかあったら送っておこうかな〜と思う所存です。
少しはリーダーを見習わないとですね
勝手にリンク貼ってよかったらこっそり貼ります。
でもコスサイトって大抵無断リンクだめですよね〜

2005/10/15(土) こんばんわ〜(のぞむ)
この前は連絡ありがとうリーダー。

なんとか復活なボクです。

しかし、同人活動はなかなかできましぇん。

ちょっとお休みしませんか??

くりさんもそんなかんじだし。

ボクはコスに力入れていきたいの。

まずはダイエット。

ゆっくりねww

あ。

くりさん今度、メールしますっ。
良かったら相手にしてやってくださいっ。

リーダー今度、メールします。
今月は無理なんで来月にでも。

んじゃ!

2005/10/11(火) 警告・メンバーへ (じゅり)
もうそろそろ、同人活動した方が良いかなぁ?
・・・なんて思い始めたじゅりです。
「全国5」で買った素敵な本を読んで気付きましたよ自分!
羽夢もSEED本出したいと!
たとえページ数が薄くても出したいと・・・。
ってことで、落ち着いたら打ち合わせしましょう☆
漫画のカップリングは問わないけど、内容は変態漫画で!!(希望)
あぁぁぁ・・・こんなので皆の許可が下りるといいのだが。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.