羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/27(日) ハリポタ見てきました!(くり)
いや〜まさかハリポタに泣かされるとは思いませんでした・・・
なんか色々書くとネタばれになっちゃうんで。
とりあえず競技用ローブ買っちゃいました。
やはり衣装マニア?!
前回ゴーグル買っているのでもしかして後はほうきとインナーだけでしょうか?
あ〜どうせならそろえたいな〜

ちなみにリーダーはメル頑張っているみたいですが
私一切何も手をつけておりませんよ
むしろ布も明日(もう今日かな?)買いに行く勢いなのですが間に合うのでしょうか・・・?
とりあえずハリー大好きですv

2005/11/26(土) メル衣装・3 (じゅり)
ドロシー衣装作り始めて、約1週間。
白い部分が「よだれかけ」に見えて仕方がありません!!
ワンピースの方は順調に進んでる気がしますが、黒のミシン糸がなくなってしまい縫えません!!(ピンチ!)
でも、明日生地買いに行くので今日はお休みです。

2005/11/24(木) 函館旅行 (じゅり)
今さっき?午後10時ごろ、お正月旅行「函館」編予約しました!
意外と早く決まりました! わ〜い♪
1月はイベント参加しないしちょうどいいのでは?!
ついでに2月は「ちえりあ」しか行く気しないのでちょうどいいのでは?←誰に聞いているんだか?!
まっそんなこんなで、函館ロケ楽しみです!!

2005/11/21(月) 写真!!!!!! (じゅり)
昨日のイベント写真編集してたら、一枚もネタ写真撮ってないことに気付いた!!
くりさんのイザークは強制的にネタ写決定かな?
まっ、そんなんのでボチボチ編集しています。

2005/11/20(日) リーダーへ(くり)
今日はとても楽しい時間をありがとう!
実は何だかいっぱいいろんなことがあったような気がするのですがあまり(むしろまったく?)覚えてないです。
ところでリーダーのスキャナーの中に私の名刺の原画残ってませんか?

2005/11/17(木) メル衣装・2 (じゅり)
今日は夕方6時頃からずっとメルのアルヴィス衣装を作っていました・・・。
やっと形になったよ〜(泣)
バイアスが足りないので明日買いに行って完成かな?
ジャケットばかり作っているので、意外と早く出来たかな?
・・・でもこの衣装12月のイベント用なんだよな・・・。
アルヴィス衣装終わったら、ドロシーの衣装作ります!!
ドロシー衣装は変形が少ないので作りやすいかも?!
・・・時間はかかると思うけど(泣)

2005/11/11(金) ロケ写真UP (じゅり)
この間のロケ写真やっとUPしました〜。
じゅりのカメラにはほぼ自分が写ってなく、くりさんのカメラにはじゅりしか写ってないと言う・・・(汗)
楽しかったロケ・・・画像もいつも以上に多く加工するのも大変で、そのまま載せてしまいました。

コスページも前のサイト使えるようになったので「引きこもりじれっ隊」だけ引越ししました〜♪

くりさん>ルスツロケですね・・・。
楽しみですね!・・・衣装が衣装だけに背景と合いますかね?
気分的に某チョコレート屋さんが狙いなのですが、命がけになるので、心の準備しなくては。

明日は撮影会です!!
ネタは何やるんだろう?
また、汚れ役かな?!

2005/11/10(木) ルスツ〜♪(くり)
ルスツ!突発だったのに一応了承してくれてありがとう!
何だかもう今から楽しみですよ(気が早すぎ)
んで、考えたのですが、前にちょっと言ってた温泉での撮影会もやっちゃいませんか?
温泉じゃないけどさ〜

メルコスするにあたってどうにか若返らねばと思い今日悪あがきの為のスキンケア用品買って来ました。
どうやっても10代の肌には戻れませんよ?!
きっとエステ行っても手遅れとか言われちゃいますよ〜
あぁ足も痩せねば・・
だ、誰かいい方法教えてくだんせぇ
衣装よりも体作りのほうが問題ありそうなのですが・・・本当に私がスノーやってもいいのでしょうか・・・?

ところでこの際とって行ってみました?
http://marheaven.com/

2005/11/06(日) 初ロケ (じゅり)
SEED合わせロケに行ってきました〜。
なお様のお誘いで図々しくも参加してしまいました!
初の屋外ロケなので昨日の夜は眠れませんでしたよ・・・本当に!!
小学生の遠足前日の夜って感じです。(解んない?)
とにかく、くりさんとロケ勉強会に行ってきたです!!(え?違う?)
現地に早く着いたじゅり達二人は、お腹がすいたので朝モスしに現地を離れてしまい結局ロケ時間に遅れをとってしまいました・・・。
モデル並みの撮影会、皆さん写真の撮り方が違います!!
そして、役者並のじれっ隊・・・ネタ写真しか撮ってません!!
写真撮るたびに笑える写真ばかり考えてます。

今回の撮影会で学んだこと、「団体で・かっこよく・さらし者」
かなり良い勉強になりました。

2005/11/04(金) ラヴレス合わせ (じゅり)
メル合わせの前にラヴレス合わせです!
HP行きましたが、本当にじゅりが立夏でいいの?
大きい立夏になりますが・・・。
何とか、やります。
私服で合わせようとしたのですが、HPでは資料にならなかったので保留中!

メル合わせは、じゅりがアルヴィス
うにさんは、ドロシー
くりさんは、トマト?・・・じゃなくてスノーですね?!・・・未定かな?
また3人でちまちまネタ写真撮りましょうね★

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.