羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/30(金) パジャマ (じゅり)
やっと、ユウナパジャマ完成しました〜☆
仕事の宿題とか、親の買い物とかに時間使われながら、2日徹夜して、今日の朝ボタンホール付けて完成しました・・・。今日の夜までにパジャマ帽子作って・・・って、まだ完成して無いじゃん!!(涙)
明日の函館、ホテルで着たいと思います☆

明日の出発前も実はハードだったりしますが・・・。
今日寝れるでしょうか?
まだ何も、用意してませんが・・・(汗)
まっ、とにかく明日は朝早いので弟に送ってもらうことに今から連絡したいと・・・つながらない・・・!!


のぞむさん>お久しぶりっこ〜☆
元気そうで良かったです!
のぞむさんと来年はコス写真撮りたいです!
SEEDがいいのかな?
ラブレスはこの間したので最後だったんですよ〜
2月あたりはSEEDコス予定です!
「おねティー」やりたいな〜ってだけで、話は進んでません(泣)
のぞむさんもコス写真&プリクラくださいね!
じゅりも、たまっているプリクラ送ります!
貰ってください!

それでは〜

2005/12/28(水) お久しぶりです〜(のぞむ)
僕は元気です。
ってか、みんな楽しそうで羨ましい…。
みんなと早くコスがしたいっ。

添付は昔のコス(テニ/赤也)

今度、愛するハニィちゃんと友達でアンパンマンコスするんだぁ。
ちなみに僕はバイキンマン。
地味にコス衣装作ってます。

ってか、今度キラしたいのでリーダー服貸して〜。
え?いや…サイトに載せるためにやりたいだけです。
すんませんっ(汗)

こんなに音信普通になってのに見放さないでいてくれる二人は天使だよ〜。
いや、神様か☆

なかなか連絡できなくってごめんね。
また、沢山お話したいです。

来年は是非、会いたいです☆

でわでわ〜。
また来ます(お前は訪問者か/笑)

あ、リーダー。プリクラいい感じッス。
おいら最近ゴスやらパンクやらにハマッてそうゆう格好してプリクラ撮ってます。
今度、ゴスロリするんだ〜。
余談ですまぬ。
また、プリクラちょうだいね!!!

今後の僕のコス予定は〜
ラブレスといちご100%と下妻かな。
えっと、僕もおねティやりたい(とか言ってみたりして)
でも、一番やりたいのは羽夢仲間とならなんでも♪♪♪

2005/12/26(月) リ〜ダ〜(くり)
君が望む永遠少しだけ見ましたよ。
なんかいじっていないはずなのですが、順番がめちゃくちゃのような気がするのは気のせいでしょうか?
母かな?

どうにも昨日は仮面ライダーに泣かされ君のぞに泣かされ泣きっぱなしの一日でした。
でも感動したのではなく単純に悲しかったのですが〜
これ見てて二人はへこまなかったのですか〜?
そして、珍しくリーダーと一緒で遙の方が好きかもしれません。

2005/12/20(火) 連続写真ドラマ1話UP★
何とか連続ネタ写真、今までこんな長いネタ写撮りましたか?!
…かなり使えないネタばかり拾って加工してます。
あまりにも写真が多いため、全3話で作らせていただきます。
お暇な方、見てやってくださいな★

小さくて読めないって方は、気合で読んでください!!
じゅりもいっぱいいっぱいで作らせて貰ってます。

次回更新日は12月30日予定です。
新年迎える前にUPしたいですね!

2005/12/19(月) コス写真UPしました! (じゅり)
やっと、コス写真UP出来ました。
・・・が、まだ1部しかUPできてません(泣)
この頃、写真が2倍以上撮るから加工に時間がかかります。
地味にUPしていくと思います★
・・・サボってませんよ(汗)

くりさん>監視であれだけ進めるくりさんは凄いです!
尊敬しますよ!
くりさん最高〜♪

パイスーは・・・(逃)

2005/12/18(日) 囚人環視の元・・・(くり)
メル衣装なんとか形になりました・・
後は頭のリボンとズボンのすそ上げと雪だるまの部品を買ってきてくっつけるのみ・・・
これもすべてはリーダーの監視のおかげでしょうか?
たぶんここまで行けば何の問題もなく衣装完成すると思われます。

んで、終わったら即行パイスーに取り掛かりますよ
目標としては2月の男装オンリー目指してます!
色々考えてはいるんで頑張りますよ〜!
リーダーもパイスー作って一緒にスキー行ってくれるんですよね?

2005/12/17(土) メル衣装・5 (じゅり)
ドロシー衣装完成しました☆
四苦八苦しながら朝からグローブ作って完成しました!
時間があれば、ブーツカバーも作りたいです。

画像はコスプリの1部です。
衣装出来た記念に撮りました〜でも、じゅりアルヴィスなのに髪の毛立ててません!
イベントまでには立てれるように練習します。

2005/12/15(木) メル衣装ですが・・・(くり)
会社くらいしか時間作れないので会社から失礼します。
あの〜本気でメル衣装諦めてもいいでしょうか?
なんだかもう色々無理です〜
ちゃんとメル衣装考えようとしてもどうしてもパイスーの事考えてしまうのですよ・・・
とりあえずライオンボードを使うことは自分の中で決定したのですが、早く厚紙で型を取ってしまいたい・・・
そんな状態でメル衣装のほうはまだ布も切っていない状態です。
え〜っと・・・諦めてもいいですか?

2005/12/11(日) メル衣装・4 (じゅり)
久しぶりに引きこもり〜♪
この頃出歩いてばかりだったので、じれっ隊活動しないとね(笑)
「スノウ」インナー、ファスナー取り付けるだけで完成。
(因みにファスナー無いので放置中)
「ドロシー」ワンピース、袖の始末で完成。
(グローブ&ブーツカバーは未完成・・・手付けてません!!)
・・・が只今じゅりが衣装作っている現状です。
間に合いますかね?

これ作り終わったら函館ホテル用、ユウナパジャマを作る予定。
だが、このパジャマ生地黄色が眩しいです!!
眼が痛い!!

2005/12/10(土) 写真 (じゅり)
くりさんから、写真データ貰っといて何もしていないじゅりです。
先に誤っておきます、ごめんなさい!!
もう少し時間と勇気(←要らない?)下さい。
更新も停止中になっててごめんなさい!!
近いうちに沢山UPしますので、しばらく見逃してください!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.