羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/27(水) BBS用アイコン作成 (じゅり)
あまりにもやる事が無いので、アイコンでもと考え中・・・。
ガンダムは使いまわしだけど・・・。
次は「遙か」かな?
手始めに「1」から・・・ハッ!8人も描けないから「永泉様」から。
うおぉぉぉぉ・・・・・か、描けないよ〜
しばらく永泉様練習中です!

2005/07/26(火) サークルHPお引越し〜 (じゅり)
サークルHP前のデータは転送できたと思います・・・。
新しくUPしたものもチラホラ☆
・・・実は、転送の仕方を変えているので上手く転送できていません!
自分のHP同様、見れない画像などありましたら後ほどUPしますのでご了承ください。
新しいサークルHPはhttp://featherdream.fc2web.com/index.htmlです。
旧サイトも「えかき亭」と同じサーバーなので、放置します。
ホントは旧サーバーでHP作りしたかったので、作成出来るようになったら戻りたいです!
お引越し記念にバナー作りましたが、アニメーションにすると使えないので添付しました。

2005/07/25(月) HPお引越し (じゅり)
只今自分のサイトからお引越ししてます。
・・・サークルHPから引っ越ししたかったのですが、サーバー借りてなかったので・・・。
「えかき亭」はhttp://ekakitei.fc2web.com/に移りました!
色々UPしてますが、見れなかったらごめんなさい!
明日はサークルHP引越しです!

行動が遅くてすみません(泣)

2005/07/18(月) ガンダムコス合わせ!(くり)
今日はイベントでガンダムのコスあわせを無理やりしてきました!
↓のリーダーの日記のとおり本当に急にやりたくなりまして。今いっぱいネタ写真撮りました!
近いうちに自分のサイトのほうにコス部屋作ってアップします!
構図的にはシン→アスラン→キラなんで興味あったら見てみてくださいね(宣伝?!)

2005/07/17(日) 希さんへ(くり)
立夏はCDのジャケットの黒の短いスーツに赤シャツのやりましたよ。
他の衣装は色がわからないのですよ。
今はガンダムの合わせに夢中なので、もし機会あったら希さんも合わせしましょう!

2005/07/15(金) こんばんにゃ!!(のぞ)
わわっ!!
びっくり!!

掲示板に書き込みが!!

嬉しくって飛び上がりましたが、希は返信とかしていいのでしょうか。

ドキドキ。

嬉しいにゃ〜。

じゅりちゃんコス頑張ってね!!
希も頑張る!!

今はダイエット中〜。
痩せれたら本格的にコスするよ〜。

パソコン無事帰って来て良かったね★

くり様へ
立夏ってオーバーオールだっけ??
けっこうやる気あります(笑)
やっと、テレビバージョンのラブレス見ました。
本当に面白くて可愛い★
皆川純子声が最高です!!

ではでは〜。

あ、追伸。
じゅりへ
アップできるようになったらうちのサイトにリンク繋げてね〜★

2005/07/14(木) コス衣装 キラ編4 (じゅり)
やっとジャケットだけ出来ました!
朝、バイアス足りないことに気づいて、あせりました!
でも、出来悪いなぁ・・・。
もっと余裕のあるときに作り直そうっと・・・。

2005/07/13(水) コス衣装 キラ編3 (じゅり)
徹夜中のじゅりです。
今日の作業で袖とバイアスを残してほぼ形になりました!
ここまで来るのに時間かかりすぎですね。
作っている最中、眠くてどこがどこなのか混乱して頭が働かないんです。
助けてください!!
因みにテーマ曲はDASEIN「眠らせてください」(解る方だけ解ってください)
でも、ジャケット終わっても赤い服が残ってるよ〜

2005/07/12(火) コス衣装 キラ編2 (じゅり)
もう大変です!
寝てません・・・。
自分でも何をしたいのかわかりません。
衿の変形ってどこまで広げればいいのやら。
四苦八苦しながらの作業です!
どんどん部屋が、狭くなっているのは気のせいなのか?
マチバリも減っているような・・・(笑)
あと4日、頑張るぞ!
・・・眠いけど。

2005/07/11(月) コス衣装 キラ編 (じゅり)
こんな事は自分のHPで書けよって感じですが・・・。
17日のイベントに合わせで、じゅりは余裕で(本当か?)
ペーパー原稿&アスカガ本原稿ついでにGOODSイラスト終わらせて、だらけていた。
だが、昨日の某サークルメンバーの一言で自体は大きく急変した!
「ガンダムSEEDで合わせしよう!」
へ?・・・今のは空耳かしら?!
「シンとアスランやるから、キラやって」
やりたいけど、もう時間無いしこれから一週間はだらだらモードなんだけど・・・。
大体、オーブ軍服普通じゃないって!
変形とか変形とか変形とか・・・手間かかりますから(汗)
衣装作るのも無い頭使うし・・・。
でも、頼まれた以上自分に出来ることやりたいので、生地買いに行きました。
本当に出来るのかな?

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.