羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/28(日) お疲れ様です!
やっと途中までですがコス写真アップしました。
もう少しちゃんと手直しできる時間があったらしたいのですが・・・
とりあえず4分の3くらいはアップ終わりました。
画像の加工に意外と時間をとられましたよ。
ページつくりもあわせて2時間もかかってしまった。
それにしても自分のサイトに上げちゃったけどガンダムだからこっちに置かせてもらった方がよかったのかな・・・?
もしこっちの方においてくれるんだったら連絡くださいリーダー!
自分のサイトにのっけてるのはちょっと痛いです。
とりあえずコスページ直通アドレスは
http://www10.ocn.ne.jp/~igano/002/kosu.htm
です。

本日やったジブリールとユウナ合わせは残念ながらデジカメで撮っていないのでリーダーがアップしてくれる以外にないんで宜しくです★
リーダーの方の写真館も楽しみにしています♪

2005/08/27(土) 衣装おわりました! (じゅり)
ユウナ衣装完成しました!
嬉しいです☆
・・・間に合って良かったー!
でも、ジャケットのタケが短くなったので今夜手直しです。

あとはウィッグの加工だけ残ってるので今夜も徹夜かな?

希さんへ
いつもありがとう!
コス画像のページ作った方がいいのかな?
まぁ、まともな写真が出来たら作ります!
10月は東京で会えることを祈ります☆

2005/08/23(火) コスってます。(希)
生きてます!!

ええ生きてますよ!!

コスしてダイエットしてますよ!!

皆さん元気ですか??

じゅりちゃん。
やはりアスカガ人気!!
広島では見本以外完売いたしました!!
ポスカセットも売れたし。
じゅりのラミカも少し売れました。

テニプリスペースなのにSEED売れて。
キラとカガリのスケブまで頼まれて。

最高でした!!
コスも凄くいて楽しかった!!

ちなみに僕は菊丸コスしました。
またUPするね。

合わせとかして楽しかったよ。
青学コス合わせ。
友達もできたし。

近いうちに売上と本代送ります。

いつか一緒に広島参加しようじぇ。
楽しいよ。

あと、くり様。
ラブレスのDVD買ったの!!
凄く良かったの!!
最高なの!!
猫耳買ったの!!
いつか合わせしたいです。


あと、メンバーの二人へ。
いつかコスプリしましょう!!

僕もSEEDコスしたいっ。

コス写増えたらここにもアップしたいですね。
みんなの見たいっ。

コスに萌えてる希でした。

2005/08/21(日) コスチーム迷? (じゅり)
皆さん今晩は〜企画ばかり押し付けて、何もしてないじゅりです!
今日は、くりさんと某手芸やさんに行って来ました〜☆
やっと、くりさんが衣装を作る決心をしてくれてリーダーは嬉しいです。
あと1週間頑張ってください!・・・としか云えませんが、イベント楽しみにしています!

じゅりは未完成のセイランの衣装を完成させるために、只今徹夜中で・・・今までゲーセンで遊んでましたが(汗)
イベントまでに完成させますので置いていかないで下さいね!!

コス名は、やっぱり「引きこもりじれっ隊」だよね?
「うしろ向きこもり隊」??
まぁ・・・このチームはくりさんにかかっています!
あとは任せた!!

2005/08/20(土) 名刺作り (じゅり)
今日は、朝から名刺作りでした。
簡単ならすぐ終わるだろうと取り掛かったら、
約1時間かかってしまいました・・・。
印刷したらでかくなったままで、配れません!
落ち着いたらサイズ調整してイベントで配りたいです!
因みに画像のイラストはユウナコス予定なので
ウィッグだけユウナです(笑)

今日、札幌ですごい雨に遭遇しました!
ワイパー最強でも前が見えないほどのドシャ降り雨です!
某サークルメンバーに話したら、雨なんか降ってない
っていわれました・・・。
じゅりって雨女?
・・・本当に降ったんだよ〜!!

2005/08/19(金) 漫画 (じゅり)
シンネタの漫画描き始めてます。
・・・ふっ、かけない(泣)
何をどうしたら、シンになるのかわかりません!
何枚もシンを練習してますが、似てないので諦めました。
受けっぽいシンでもじゅりの中では攻シンなので、気にしないで描きます!
添付は練習ラフです。

2005/08/18(木) ちょびっツ・・・。漫画UPしました
古い漫画ばかりUPしている今日この頃。
今回はサークルを始めた最初の原稿「ちょびっツ」です!
この漫画、入院して仕上げた原稿で思い出深いです☆
この本がなければ、今の自分とメンバーはいなかった気がします!・・・漫画は相変わらずですが(泣)

くりさんから日記書きましたメールを頂きました・・・↓この事だったのか・・・。
両方ともシンですか・・・。
・・・・・これからキラを描きたいと思います!!(汗)

シンステ漫画&シンアス漫画今週中には載せます!

2005/08/16(火) ごめんなさい。
只今お題の方に取り掛かっているのですが・・・
悪魔・・・でしたっけ??(うろ覚え)
をシンアスにするかシン受けにするかとても迷ってます
設定画的なものはカリカリ書いているのですがどちらも形にならない!!
でも、心なしかシン受けの方が書きやすいような・・・?
シン受けはリリムキッスのパロを書きたいと思っているのでこっちの方が今のところは確率は高いのですが、思いっきりホモだしどうなんだろう・・・
ま、どっちか没にするんでラフ画を添付しちゃいます。
裸だったり服の趣味が悪かったりするのは勘弁してください。
服がいまいち思いつかないのです。
いっそのこと胸をつけてしまいたい・・・

リーダーへのいやがらせ的にシンばかりですいません。
最近シンとアスランしか書いてないな〜

2005/08/10(水) 航空券〜☆ (じゅり)
10月の旅行の航空券無事取れました!
連休あるので不安でしたが、第一希望の便で帰れます!
その後、某カラオケで「君は僕に似ている」を唄ってきました〜☆
付き合ってくれたくりさん、無理云ってごめんなさい。
個人的に満足してます・・・。
今月はあまり会えませんが、また遊んでください!
暇になったら、某手芸屋さんに行きましょう。
名刺作りますので・・・(汗)
一緒に渡しましょうね!

2005/08/01(月) 暑中見舞い (じゅり)
暑い毎日を過ごしている皆様・・・お疲れ様です!
じゅりは10月の旅行に向けて色々やりたいことがありましたが、
使えそうにもない企画なので辞めました。
大したことないんです・・・。
飲み会を開こうとか個人的意見なので(汗)
そんなことより帰りの飛行機どうしよう・・・?
まだ決まってません!

永泉様勉強中の画像でもはっつけて寝ます。
画像大きかったかな?
まだまだ「遙か」は難しいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.