羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/19(月) 完成? (じゅり)
スティングの私服、ジャケットとインナー調整だけ残して完成しました!
コレを着る頃は勇気と根性が必要なので、足りない・・・元々備わってないじゅりは、無意味かもしれません(涙)
イベントまで日にちがあるのでメンバーを影から応援しながら、他の衣装も作りたいと思います☆
フェイスバッチ欲しさにタリア艦長もしたいです!
でも、あの髪型・・・(悩)

2005/09/18(日) スティング お〜くれ (じゅり)
スティング私服衣装を作り始めました。
ジャケットはそんなに変形が無く悩まずに形になりました!
仕上げ?っていうのかな??袖の調整だけ残して、中に着ているとても恥ずかしいインナーに取り掛かりました・・・。
こちらは何の型紙を使えば良いか解らず、適当にシャツの型紙を使いました。
こちらも悩まずにそれっぽいのが出来た。
問題は長さ・・・。
あんまり短いのも嫌なので、自己流で(汗)高さを出しました。
だがっ!!ファスナーが短すぎた!!ショック!!
明日買いに行かないと・・・。

2005/09/12(月) 今頃・・・。 (じゅり)
やっと、シンステの漫画リクエストUP出来ました!
しかも、鉛筆描きですみません・・・。
じゅり初のシンステ漫画は、くりさんに気に入って・・・くれなさそうで怖いです(汗)
「こんなのシンステじゃない!」って叩き返されそうで怖いです!!
因みに、このステラが初描きだったので色々間違ってても気にしないで見てやってください!

2005/09/11(日) お題イラストUP! (じゅり)
誰もお題イラストの課題を出してくれないので、1枚描いてみました。
・・・合作便箋用に描いたキララクだったりします(汗)
お題は、愛!!
って思っているのはじゅりだけ?
次は、なに描こうかな?!
……このままだと、じゅりしか課題しない気が(泣)

2005/09/08(木) アスカガサイト (じゅり)
この頃SEEDのお気に入りサイトに行くと閉鎖が多くて遊びに行けません!
理由はアスランとカガリが離れたからが多いです。
大好きなキャラ又はカップリングじゃないから、SEEDが嫌いってじゅり的に理解不能です!
今まで大好きで応援してたのであれば、最後まで応援してあげて欲しいです!
じゅりもキラがフレイとベッドシーンがあっても、キラがアスランに半殺しになっても、キラがシンに撃ち落とされても大好きなSEEDだからずっと応援してます!
アスランとカガリは同じ気持ち、同じ願いだから今は二人離れて戦っているんだと思います。
一ファンとして最後まで見守って欲しいです。
その結末が自分の思いと違っても嫌いになって欲しくないです。
こんなことを書くと、苦情を受けてしまいそうですが…。

2005/09/07(水) 10月予定コス・・・。 (じゅり)
只今、10月に予定しているコス衣装製作中・・・。
今回はくりさん希望の「種運」連合3人組、私服バージョンです!
因みにじゅりは、ス×ィン×(汗)
怖いです・・・何がってあの服!やばいです!
かなりダイエットしないと着れません!!
でも約束したので完成させたいです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.