羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/31(火) 続・メージュ服 (じゅり)
形になってきましたメージュ服。
やっとコルセット調整のみ残して終わりました!
パンツ&Yシャツも調整だけ残っています。
明日〜3日までマントに取り掛かろうかと思います。
・・・間に合うかな?
出来ても、1回しか着ない気が・・・(汗)

今年は衣装何着作るんだか?!
まだ1月なのに3着。
衣装作るとやせるというか、やつれてしまう(汗)
衣装作らないと太り始めるけど・・・(涙)

2006/01/26(木) メージュ服 (じゅり)
どこまで進んだかというと、まったく進んでないのが現状だったり・・・。
このままだと間に合わない確立が高いです。

衣装作ってても「マイネリーベ」の事を考えてたり・・・。
明日はYシャツ完成させたいですが、無理です!
袖のベルト買い忘れてたりして・・・色々足りなかったりします。
出来る所までやりますが、間に合わなかったらお家でお留守番したいと思います(逃)

2006/01/16(月) 連続ネタ写真ドラマUP (じゅり)
長々と編集した割には、短かったような・・・。
何とか、スタジオ蘭のロケ写終わりました!
今度は、イベントの編集ってネタ写撮ってない様な気が・・・?
サイズ編集だけで終わりそうな勢いです。

新年早々の函館ロケとかも残っていたり・・・。
沢山撮ったので時間かかります、そちらはしばらくお待ち下さい(逃)

2006/01/15(日) コス写UP! (じゅり)
何か一日が長かったような気がします・・・。
ダンパの朝帰りからお昼ごろのコスイベント、その後の突発ロケ!
家に帰って早速UPしてみたり。
くりさんがじれっ隊を卒業されましたので、変更とかしてたら日付けが変わりそうな勢いです(汗)
UPする画像も多くないので、ダンパとロケ編集が楽でした〜☆

次回もロケを約束・・・罰ゲームに近いロケを和泉様とお約束しました!
約束の日まで3週間!!
その間にキラ(メージュ)服作らなくては!!

添付はロケ地での素敵和泉様です☆

2006/01/14(土) キラ私服衣装 (じゅり)
ダンパ・・・。
夜の9時頃何とか私服衣装完成しました。
速攻内側の衿?ピンク色を指摘されましたが、あのキラ私服を再現するにはまぶしいピンクが理想と思いました。
じゅり的にあのピンクは好きです☆
でも、行動が「ユウナ」らしく、キラコスなのに「ユウナ見たい」と云われ続けました(笑)
ただ椅子に座るだけで、「ユウナっぽい」とか…。
自分では意識してませんが、行動そのものがユウナらしいです。
千聖様、和泉様、うにさん、くりさん、どの辺がユウナなの!!
自分では、どの辺か解りません!!
そして、遅くまで付き合ってくれてありがとう〜☆

2006/01/09(月) ダンパ用衣装 (じゅり)
今月イベント参加の変わりにダンパに行くことになりました。
新年会前後辺りで決定したことなんですが、行くからには衣装作ろうと思いました。
ここ3日間でラクスがミーヤの変装した服を形にして、うにさんに宿題を・・・逃げたわけではないですよ!!試練と云うかなんというか(汗)
リボンと肩紐の宿題(笑)
でも、3日間で作ったので出来悪く・・・うにさんにはホントご迷惑ばかり(涙)
これから3日間はキラのダサ・・・(死)し、私服でも作ろうと思います!
2月のメージュ服も作る準備したいと思います☆
毎月衣装を作っているせいか、HP手付けていない自分がいます・・・ごめんなさい!!暇な時にでもUPします。

2006/01/06(金) あけましておめでとう
お久しぶりの日記
やっと、モニター買って来て日記が書けます(汗)
新年早々、壊れてしまい年賀状とか間に合わない勢いで壊れました。
年賀状下さった方々ありがとうございます!
遅れますがお手紙と一緒に送る出あります。
2月にはお詫び本も送ります(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.