羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/30(月) ミシン・・・!! (じゅり)
ついに壊れた!!
ミシンですよ!!

まぁ〜安いミシン買ってたので・・・今まで沢山衣装作れたから悔いは無いです☆
今までお疲れ様です。

・・・って和んでる場合じゃないです(汗)
BASARA衣装間に合わないって!!

ミシン壊れて速買いに行きました!!
前のよりは値段的に2.5倍(汗)
その分機能も・・・(汗)
使えこなせないと思う(涙)

沢山衣装作れるといいなぁ〜

2006/10/26(木) ミシンが!! (じゅり)
ありえない!!って位、ミシンの調子が悪いんですけど(涙)
何がって!!
死体と(悩)・・・下糸が絡むんです!!
どうやって直るのか不明なんですが!!


ミシンの調子が悪すぎるので、衣装用の飾り買いにハンズまで行来ました。
ユッキーのジャケットについてる四角いビョウ?40個も買ったんだけど・・・間に合うかな?(不安)
間に合います様に・・・(祈)

その帰りに某アニメショップで遙2&3キャラクターCD「天の朱雀」買いました☆
自分やっぱり「遙2」好きなんだなぁ〜・・・(黄昏)
・・・っと店内でボケ〜と回っていたら、「マイネ」のキャラCDが発売してるし(笑)
ルーイ・ナオジ・アイザック。
地味に欲しい!!
ってこの間から買いすぎなので来月買う事にしました・・・。

気分転換も終った所で、問題のミシンに取り掛かった自分。

色々いじって何とか使えようになったのは夜の8時だったりして・・・(笑)
もう笑うしかないかも!!
間に合わないかも(汗)

なんとか袖まで付けましたが・・・このミシン気分屋なので困る!!

2006/10/25(水) 紅葉ロケ (じゅり)
良い天気でよかった〜

久しぶりに泉水の衣装きたらサイズが大きい・・・(汗)
コレもか・・・。
サイズ調整の衣装がまた増えたよ(汗)

2006/10/22(日) つどーむイベント (じゅり)
朝からタコ焼き揚げてました(^-^;

久しぶりにつどーむイベント参加したよ(笑)
イベントでは最後かな?
ユウナ(タキシード)
キラ(地球軍服)
いろいろ封印中☆

ミクシの方達にお会いできて良かったです〜♪

久しぶりなので少ない知り合い「探せるかな?」…って思いましたが以外と声かけて来て下さるので嬉しかったです(^-^)…自分影薄いので(汗)

来月は行けたら月グリ行きます☆

その前にバサラを…(涙)

2006/10/19(木) BASARA!! (じゅり)
ついに「BASARA」真田幸村の衣装生地買いました。

合皮6M有れば形に出来るであろう・・・(汗)
初めて鎧なんか作るから、頭の中ヤバイほど混乱しています(涙)

色々買い物もしたし来月の頭までには!!
完成希望!!(弱気)

2006/10/13(金) 旅行♪ (じゅり)
11月旅行に出かける気満々なんですが・・・。
まだ衣装の事全然頭に入ってません(汗)
一応、11〜13日を予定しています☆

あぁ〜楽しみだ!
KAORUさんと旅行できるなんて夢のようです!!

もう!KAORUさんについていきますよ!!
って事でBASARA衣装も予定に入れなくては!!

2006/10/04(水) 休みなのに・・・ (じゅり)
コルダ衣装に全然手を付けていない今日・・・(汗)

どうしよう・・・やる気が起きない!!
昨日、美容室に行こうと決めたのに行ってない自分(笑)
来週の休みには行かなくては!!

2006/10/03(火) BASARA (じゅり)
昨日KAORUさんのおうちにお邪魔させていただき「BASARA」見て来ました!!

そして、真田幸村のコスを勧められました!!
ちょっとやってみようかな〜・・・と、思って色々コスサイト見たら自分がやると似合わない気が・・・。

一応、衣装作る方向で考えています(汗)

もし出来たら・・・合わせしましょうね!!

2006/10/01(日) 迷ってる (じゅり)
コルダの衣装に取り掛からないと、時間が作れない毎日。

明日から少しは早く帰れる・・・。
今の所裁断で止まってる。
それなのに、バイオリン買おうか迷ってます(汗)
無いよりあった方が良いし・・・でもコルダコスは今回のイベントだけっぽいし・・・。

せっかくKAORUさんとの合わせだから・・・。
1週間様子を見てから考えよう。
見かけだけで良いなら、安くても良いし☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.