羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/30(木) 西の善き魔女(じゅり)
久しぶりに絵を描こうと思い、初描きした「西魔女」
描いている自分の絵がキモいほど少女漫画してて笑える。
そのうち、個人サイトにでも更新しとこ…。

バサラ衣装…コテ?の部分が思った形にならないのは何故だろう?!

もう少し工夫してみるか。

2006/11/24(金) 衣装 (じゅり)
旅行から帰ってきて、初めてのお休みです!!
長かったよ・・・(涙)

何か、キャンペーンとか始めちゃってるし・・・。
忙しい毎日が、苦痛なんですけど・・・。

でも仕事中、幸村の衣装でいっぱいでした。

せっかくの休みなので、進める所まで進めようと思い衣装作り始めました!!

ジャケットの中に着るインナーとか全然手をつけてなかったので、朝起きて作り始めました。
意外と簡単に作れる自分って・・・レザー慣れしたのか?

その後、雪が降り始めてきたのでタイヤ交換に出かけました。

タイヤ交換もしたので、ドライブに街まで出かけましたよ!!
お目当ては、マイネ衣装の生地を買いに・・・。
この時期だから売っている、ファー(笑)
幸村衣装終ったら、マイネ衣装だ!!

夜帰ってまた衣装作りに入りました☆
今度はブーツカバーの手直し・・・(汗)
前回作ったのは、納得いかなかった・・・。
少しは見られたものになったと思う・・・。

今日はこの辺で衣装作りは終わりです!

2006/11/23(木) コルダ (じゅり)
深夜に放送中の「金色のコルダ」
今日、北海道で放送しているのは、東京で見た話だったのでその時の思い出が・・・(笑)

どう見ても月森が和泉さんに見えてくるのは何故だろう?!
そして、柚木がKAORUさんに見えてしょうがない!!

いつかコルダ合わせ皆でしたいです☆
そしてKAORUさんの柚木にいじめて欲しいと思う自分って・・・やばいよね?!

2006/11/22(水) 西の善き魔女 (じゅり)
仕事終わってから一気に読みました☆
やばいほど、はまりました!!
コスもしたくなりました(笑)
コスプレの前に話がじゅり好み(笑)
ルーンが可愛そうな話だと思ったら、普通の少女漫画(汗)
主人公の女の子が強く成長する話で先の話が気になります!
…って事で、連載雑誌読んだらいつの間にかBLだったり、主人公の取り合いだったり…面白いよ(笑)
早く新刊出ないかな?!

暫く西魔女にはまっています(^-^)

2006/11/20(月) 変身ベルト (じゅり)
幸村衣装で悩んでいたベルト部分。
東京から帰って来てからどうやっても形にならなくて悩みました。
昨日の夜コンビニでデザートを買って思い付いた…。
デザートのカップでベルトの芯を作ろうと思いちょっと凸凹してて間違っても丸く無いし…。
でも、芯が無いとベルトの中心の形が理想の形にならないのでデザートを持って実家に行きました。
すると、母親がお弁当を買ってきたらしく「好きなの食べなさい」って広げたお弁当…。
じゅりの目には気になるお弁当が!!
弁当の中身じゃなくて、入れ物が(笑)
丸いカップの入れ物☆
思わず、カップのフタ腰に当ててみたり(笑)
これだー!!って思わず頭の中でベルト作り一色です!
時間も気にしないで形に出来ました〜☆

2006/11/16(木) 手直し (じゅり)
バサラの衣装、今回落としてしまい手直しと共に衣装作り始めました。

東京で見た素敵レイヤー様を見て自分の間違いだらけの衣装にビックリです(笑)
完成したら次の衣装に取り掛からないと(^-^;

2006/11/06(月) 焦る (じゅり)
かなり急いでいると思われる・・・自分。
ハッキリ言って、間に合わないの確実!!

鎧の板っぽいの完成しました。
後はベルトの中心を完成させて、回りに付ける形にしていけば・・・?!
こんなんだっけ?(汗)

今更、違ってたりとかキツイんですけど・・・。

息抜きに衣装に必要なパーツ買いに行く事にした。
旅行前の貴重な休みなので買い逃さないよう注意しながら買いました。

最初に買ったのが、足袋!!
忘れるところだったよ(笑)
ついでに草履も欲しい!!
・・・が、この時代に草履は無理なので諦めました☆
・・・って!!
足袋買った意味無いじゃん!!

って事で、課題が増えました(涙)
草履っぽいの作ります・・・。

2006/11/05(日) 紐作り (じゅり)
果てしなく終わらない作業(涙)
バサラの衣装って大変です。
何もかもが初めてです!!鎧とか(涙)
ミシン使わない衣装作りって時間がたつの早いし(笑)
仕事の休憩に鎧の紐作りしてます(笑)
さりげなく工作中な自分。
昨日の深夜にやっと鎧パーツ1個作り終わりました☆まだ3個も有る現実が辛いです…。
早く終わらせてゆっくり寝たい!!

2006/11/01(水) 鎧 (じゅり)
朝から、ぼ〜っと鎧作り始めました。
頭で考えるのも疲れるので適当にサイズ決めて芯になるボードを切ってみた…。
こんな感じ〜♪とサクサク切りました。

でも仕事が有るので中断して、続きは帰ってから…って今日仕事終わるの夜の11時だし(涙)

が、頑張って徹夜してみるか…(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.