羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/31(日) 今年最後
朝の7:30です。
もう会社に居ます。
昨日会社の人の家にお泊りして出勤してます。

きら☆レボで(笑)
朝からひとりでハイテンション(笑)
でも眠いです。
出勤前に外で写真撮ってましたが、眠さと寒さの戦いですよ!!
今日は遅くても20時に家に帰れる…ハズ(汗)
今年最後に早寝するぞ!!

2006/12/25(月) プチロケ (じゅり)
行って来ました〜プチロケ
今年最後の思い出に「きら☆レボ」ロケしました。
相変わらず時間無い自分に付き合ってくれた千聖さんありがとう〜☆

疲れ顔ですみません…。
思いっきり素な自分が笑える(涙)
今度時間作ったら遊んで下さい!!
千聖さんのきらりちゃんは美しいってか、可愛いですよ!!
きら☆レボ、またリベンジしたい…。
本当に楽しかったです☆

2006/12/23(土) 既製品
サンタ衣装会社に持って行きました(汗)

見る人見る人「既製品見たい」と言って頂けててうれしいのですが…そんなに出来良く無いので後ろめたいです(涙)

もっと綺麗に作りたかったのですが、生地が延びるので縫い辛かったり…(汗)
言い訳しか出てこない<自分

素直に云うと服作り下手くそなので、間違っても既製品には見えません(笑)

このサンタ衣装は千聖さんが1度で良いから着ていただけたらと思って作ったので着たら封印します。
先に謝ります!!雑でごめんなさい(汗)

2006/12/22(金) コス写真UP (じゅり)
やっと時間が作れたので、コス写真UPしました。

色々と忙しかったのですが、今年の衣装作りは終ったと思っていいですか?
サンタ衣装が今年最後の衣装で・・・(汗)
今年、残り10日も無いので遊んでていいですか?
衣装作りは来年から・・・。
・・・って、誰に許しを得ればいいのやら(笑)

今年一番衣装作りで辛かったのは
は「BASARA」の幸村衣装ですかね(涙)

また着る機会があれば、1週間前から手直ししますので声かけてください☆

今年何着作ったかな?
15着くらい?!

ほぼマイネリーベのような・・・SEEDのような・・・。
でも衣装作り楽しかったです☆
時間が無い中、オルフェ制服作ってみたり、ユウナのタキシード作ってみたり(笑)
考えてみれば最近衣装がギリギリだよ・・・。

もっと時間が有ればロケとかしたかったなぁ〜(遠い希望)

来年はそんなにイベント行けないので1ヶ月1着ペースで作りたいです。

今年最後にコスしたいかも(笑)
SEEDかきらレボ(汗)

添付はこの間のイベントでお気に入りの1枚(笑)

2006/12/21(木) サンタ衣装 (じゅり)
ほぼ完成です!!
朝帽子を作って、終った感たっぷりなんですが!!

サンタ衣装完成・・・マジか?

襟元にフック付けて帽子にボンボン付けたら完成です!!

長かった・・・やるまでが(汗)
実際作った日数は5日・・・。

簡単な衣装なんだけどね(笑)
ファーが・・・(泣)

手縫いなんですけど・・・泣きたくなるような長い作業でした。
前作った「きら☆レボ」のステージ衣装より辛かったです。
袖にも衿にも裾にも、そして帽子にもファーが・・・。
本当に長かったよ〜(汗)

おかげで手が痛い・・・。

作り終わってから気付いたけど・・・伸びる生地のせいで後ろにつけたファスナーが意味を成してないのは何でですか?
つけた意味ないじゃん!!

まぁ〜つけたものはしょうがない・・・(笑)
帽子も少し小さかったかも・・・ヅラでかぶれない可能性大!
まっ、クリスマス衣装だし・・・一瞬の衣装だから・・・(逃)

添付はこの間のBASARAです。
自分のサイトにしゆうさんとの画像を載せたので、こちらはKAORUさんとの2ショットを・・・(図々)

2006/12/15(金) 自分の家で (じゅり)
自分の家に帰るまでには覚えているのに、自分の家に行くと忘れれしまう・・・アルツ?

この間のバサラコスの画像、PCに入れようと思ってるのにデジカメ実家だし(汗)

もう5日たってしまいましたよ・・・(涙)
他にも色々忘れてると思う・・・。
そしてよく物を無くす。
只今、銀行の通帳が・・・(汗)
やっぱり、アルツ?

2006/12/14(木) サンタさん
サンタ衣装作り始めました〜☆

1日の作業は前身ごろと後身ごろ付けて終了しました・・・。

そして、やってました(涙)

生地の毛並み考えないで切ったから上下の毛並みが・・・(涙)
本当にやっちゃったよ!!
1回着る様に作ったから許してください!!

もう1着作れる感じに生地残ってるので、今度は間違わないようにします。

2006/12/09(土) 必死 (じゅり)
最近仕事がラストまでなので思ったように衣装が出来ない!!
明日バサラコスをやるのに、首飾りヤスリもかけてない状態(汗)
仕事の休憩時間にせっせとヤスリかけている自分(涙)
ココ1週間徹夜で衣装作ってるせいか、気力が笑えるほど持たない(笑)
オーダーも今聞いたばかりなのに、ど忘れしてしまう。
最近忙しいし…眠さと戦いながら仕事中。
明日までに衣装出来たらいいなぁ〜(苦笑)

2006/12/07(木) お肉が… (じゅり)
衣装大体出来たので、全てのパーツを着てみた。

パンツとブーツカバーは問題ないと思う。
パンツの模様が余り見えないのは、じゅりの足が短いからか…(涙)
ジャケットとインナーも問題無い。
ベルトは…!!
大問題!!

ヤバイです(汗)
ベルトのサイズ間違えたのか?!
横肉が乗る(涙)

これは…1回着たら封印したい衣装だ!!

本当にヤバイよ…(涙)

この日の為にダイエットしてたのに、痩せなかったし…(汗)
なんでだ!?
…って、仕事終わってから仕事仲間と週1回焼肉行ってたら太るわ…(泣)

2006/12/03(日) 幸村の首飾り (じゅり)
気が付けば幸村の首飾り作ってない自分。
粘土で作るのに、まだ作ってない!!

乾くのに時間がかかるので今日、作って仕事行かなくては!!
問題は大きさ。
500円玉位で良いかな?
この時点で適当な自分(笑)
この性格直さないと…(汗)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.