羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/27(月) 今頃… (うに)
じゅりさん死にかけてるだろうなぁと推測中のうにです。
彼女らも若いっすね、おいらもう年故に遊び出歩くの億劫ですヨ(最低)

今日は家に着いたら型紙を作ってしまおうかと思ってます。
関係ないけど最近帰るタイミング逃しがちなので帰り遅いんですよー。今週土曜衣装出来たら誰かとコスプリしたかとです、ホモプリ〜。目指せラブラブ!!(ぇー)

2006/02/24(金) 弱音 (じゅり)
今日余りにも寝てない自分・・・。
衣装つくりとフィギュアスケートを見たいため、寝不足中!!
Yシャツも何がなにやら(混乱)

自分の弱さを愚痴に変えてしまいました。
弱音はいて御免なさい・・・くりさん!!
今夜、完成させます!!
完成のため明日、うにさんを誘って「マイネリーベ」コス合わせでプリクラ撮りに行く約束しました!
後戻りできないよう自分に目標つけました。

それに、明日は「マイネリーベ」DVDを買いに行くし、早く作って寝なくては!!
少しでも体力戻さないと・・・。

2006/02/23(木) 徹夜中・・・(じゅり)
今週中に「マイネリーベ」オルフェ私服完成のため、昨日から余り寝てません。
ジャケットとスカーフは終わりました。
・・・がっ、Yシャツには一切手を付けてない自分(汗)
今日の夜から作り始めようかと思います。
今月3着目なんですけど・・・。

親にバレて止められました!!
でも、この衣装出来たら、カミユの私服に取り掛かりたいと思います☆

2006/02/21(火) 衣装作り〜マイネリーベ〜 (じゅり)
昨日から作り始めているジャケット、袖付けてポケットらしきものも付けてバイアスで縁取りしたら完成です!!
今月体力的にやばいのに、作ってるときが楽しいので家に引きこもりしたいです☆

でも、実家には行き辛い・・・今日の朝、実家に行かなかった。
すると、夜電話きて「何で来ないの!?」って連絡が来ました(汗)
行けるはずが無い・・・思いっきり衣装作ってます(やつれ顔)が出てるのだから(笑)
ジャケットの方は遅くても今週の木曜日に完成予定!
その後は、オルフェ私服のYシャツ作って、カミユの私服に取り掛かろうと思います。
今週は「マイネリーベ2」DVD発売なので、自分の中ではマイネ一色な気分〜♪

2006/02/20(月) 禁断の衣装作り (じゅり)
変なタイトルですみません(汗)
大した内容じゃないんですよ!!

今月衣装作り禁止令が出てるので・・・今日買った生地とバイアスと糸が、じゅりを衣装作りに誘う(笑)
・・・って事で、親には内緒で衣装作りしてます!

資料となるオルフェ私服(ジャケット)は頭に入ってるので良いのですが、ワイシャツ等のイメージが入ってないので(汗)

PCの壁紙カミユだったのに今はオルフェだったりします。
オルフェ壁紙なのに、PCボイスはキラでなんか可笑しい☆
しかも、自分オルフェが大好きな錯覚(笑)がおきます!!

まぁ、嫌いじゃないですけどね♪

コス写真UPしました〜
・・・去年のイベント11月&12月です。
やっと今年の写真まで追いつきそうと思うのですが、身内だけのSEED合わせが残ってました(汗)
因みに12月・・・(爆)
衣装が一段落したら、写真加工します。

2006/02/19(日) 次の衣装 (じゅり)
イベント後、コスカラで体力使い切った感じです。
でも、明日は和泉さんと火あそ・・・お遊びする予定です!!
しまった!!また眠れないじゃないか!!!
はぁ〜和泉さんに会う予定があると、このトキメキで(キモイから)眠れません!

次回のイベント行けない事が決まって一人寂しく衣装作りです。
手始めに「マイネリーベ」オルフェ私服作りたいと思います。
勢いでパターンとって、裁断だけしてやめました。
ジャケットだけの生地しかないので、明日糸とバイアス買ってこなくては進みません。

もし出来たら・・・ふふふっ☆
まだここでは云えません(笑)

ルーイの衣装も作りたい!!
そしたら・・・ふふふっ★
これもまだ云えません(笑)

そんなことより、カミユの衣装作らないと一人置いてけぼりになりそうな勢いです(汗)

2006/02/18(土) 準備 (じゅり)
明日のイベント用に色々準備中
衣装アイロンかけ。
カメラの充電。
名刺用に写真・・・(爆)
これに時間かけた気がします(笑)

どうしても、キモくなる。
女性キャラなんて最初から似合わない事が解ってたのに・・・(涙)

何枚から撮った1枚を編集して名刺作りました。

後はウィッグの加工で終わりかな?

うにさんの衣装も出来るといってましたし、お疲れ様です。
でも、明日のイベント行きたくないです!!
行くの面倒だし、入るのに時間かかるし、etc…
でも誘われましたので付いていきます。(どっちだよ!!)

2006/02/17(金) 眠い… (うに)
おはよーございます…衣装が上手く行かずに型紙から作り直していたらこんな時間になりました;;
エンドレスでガゼットのアルバムを流しながらの作業は時間が進むの早いっス。
つか部品が足りずに作業は進みません(爆)いや、その箇所を後回しにすればいいんだけどさ。つかこの衣装…訳わからんよ?後ろのスカートどうなってんすか!?はあぁ…頭働かねぇ;;

2006/02/15(水) 完成しました! (じゅり)
「マイネリーベ」主人公エリカの制服。
パニエ?だっけ?!
だらだらと作ってやっと完成しました!!
パニエ初めて作ったけど、ギャザーの加減が解らないので適当だったりします。
この間の雪まつりに着た時はパニエ無しだったので、ふわり感が無かったけど今回は大丈夫だと・・・(汗)
いつ着るか解りませんが、とにかく完成しました!!

今月は衣装作り親に反対されて、プチいじけてましたが、親の友達さんが生地を買ってくれるとの事・・・。
買いたい生地は沢山あるので悩みます。
でも作るのは来月から・・・。
沢山作るぞ!!
そしてやせる!!
ついでに、やつれる!!

楽しみだ3月〜♪

2006/02/13(月) 筋肉痛 (じゅり)
昨日のスケートで朝から足が筋肉痛です。
仕事なんかしてられない状態です。
歩く度にロボット歩きに見えるのはじゅりだけ?
1日で治るといいな〜と・・・(謎)

2月5日のイベント写真UPしました。
自分全然髪の毛セットされてないのに気付きました!
ワックス足りなかったんですね・・・(反省)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.