羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/29(水) ブーツ以外 (じゅり)
悩んで、徹夜して、だらだら長く作って、制服&マント&校章完成しました!!

ブーツは・・・明日から・・・。
一気に作りたいと思います☆
生地は裁断したので縫うだけなのですが、白い部分の生地はどうやっていいか理解してません(汗)
まっ、何とかなるか!!

2006/03/26(日) バイアスの調子 (じゅり)
ブーツカバーの生地買いに行きました☆
足が太いので、かなり生地が必要です(^-^;
今日ジャケットを終わらせないと、間に合わないのでバイアス付ける所まで進めました。
…が、バイアス付けて縫うと下糸が緩む…(涙)
どうして良いか解らないので、そのまま見無かった事にしてバイアス縫いつけました。
バイアス終了。
ジャケットはポケットとベルト通しだけで完成予定。
明日からはマントとブーツカバーを中心に作ります。

2006/03/25(土) 買い物 (じゅり)
小物用粘土と金具。
イメージに近いマント生地買いました☆
直矢さんに付き合って頂き本当にありがとうございます。
あと必要なのは、ブーツカバー生地と紐と体力と器用さかと…(涙)

みんなどこまで出来ているのかな?

2006/03/24(金) 焦る! (じゅり)
何とか制服形になりました。残すはポケットと調整しつつバイアスとベルト通しだけです。
残り一週間はマントとブーツカバーと小物だけです!!
久しぶりにギリギリに作っている自分。

2006/03/23(木) 一休み。 (じゅり)
毎日衣装作りで疲れたと云うか、飽きた。
ご飯食べたらやる気が出ないので、一休みしました。

いつの間にか眠ってしまった自分。
気が付くと夜10時過ぎに眼を覚ました。
やばい!…と思っても、何をどうしたら良いか頭が働かない。
とにかく、袖衿を付けてみた。
…が、失敗(泣)
付け直しても失敗、2回も同じ事している(涙)

さっぱり先に進めないので今日作るの諦めました。

2006/03/21(火) 糸が… (じゅり)
カミユ短パン衣装作り、やっと終わりました。
ごまかせないので、作り直ししたせいで要らぬロスがかかってしまいました。
ジャケットと同時進行で明日までに袖を付ける所まで行きたい…が、糸が無くなってしまいました!!
進まないではないか(T-T)
短パンのミスで糸使い過ぎました(^-^;

2006/03/20(月) 衣装作り… (じゅり)
朝から実家で生地を切り、順調に進めていこうかと思いきや親に追い出されました。
部屋を片付けるのに邪魔扱い!!
揚句の果てには、夕方まで帰って来ないで宣言されました。
仕方がないので、近くの某六花亭で一人時間潰ししました。
自分の家帰る気Nothing(笑)

2006/03/18(土) 疲れている? (じゅり)
「マイネリーベ」カミユの短パンが失敗してしまい、ごまかすのに必死です。
何度やっても上手くいかないので諦めました。
先にジャケットに手を付けたいと思います。
・・・コレはコレで悩むところですが・・・。

皆はどこまで進んだのか気になります。
遅れないように完成させたいと思います!!

ゲーム「マイネ2」やっと進めました!!
じゅりは最初っからカミユ狙いです!!

運命の選択は全てカミユ(笑)
でも、進めていくうちにカミユが不幸になっていく・・・(泣)
時々、ルーイとオルフェがカミユを迎えに来る(汗)

「ヤバイ!カミユがとられる!!」
と思っているのは、じゅりだけ?!
3章からカミユが元気なくて、進めていくのが辛いです。
ってことで、今日は3章の最初で中断。

2006/03/14(火) サイズ違い!! (じゅり)
昨日買った校章用石のサイズが、大きい(汗)

それより小さいと色が無いし・・・。
とにかくもう1度見に行ってきます。

時間無いから何とかしないと!!

2006/03/13(月) お邪魔します (じゅり)
千聖さん抵でロケりました。
木とか草とかウサギとか鳥とかハムスターとか魚とか海老とか・・・犬は?

素敵な時間をありがとうございました!!
バラが咲いた時、是非呼んでほしいです(希望)

21時頃、うにさん誘ってプリクラ&お食事♪
約3時まで騒ぎました!!
和泉さんと千聖さんのコントプリクラ欲しい・・・って云うか貰い損ねてしまった(涙)

何か久しぶりに朝帰りっぽい(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.