羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/30(日) 海ロケ (じゅり)
和泉さんとロケに行ってきました!!
「SEED」コス、久しぶり〜♪

場所は海〜♪
海に来るのも久しぶり〜・・・もう10年近く行ってませんでした!!

午後から雨が降るって(天気予報)聞いていたので朝から海に行きました!!
意外と天気が良くて日に焼けそう(汗)
そんな中、バシバシと和泉さんを撮りました。

自分のも痛いほど撮られましたが・・・削除(笑)
時折、光の加減なのか?カメラのアングルなのか?
白飛びで写る時が・・・。
その瞬間が一番嬉しい自分(笑)

その後、某公園でもロケました。
途中、くりも強引に参加させたり・・・(汗)
沢山撮りすぎて、何載せるか迷います!!

今日は付き合ってくれて、ありがとうございました★
また遊んで下さい(希望)

2006/04/29(土) 不審者 (じゅり)
今日1日何をやってたか考えると、特に何もやってない気が・・・。
公園行ったり、お茶したり・・・何やってたんだろう?

しかも夜遅くにコスして公園行って写真撮って見たり・・・(笑)

暗くて何も見えません!!
そんな1日が終わろうかと思うと、明日の予定が決まりました!!
突発★海ロケが決まりました〜☆
無事海に辿り着ければ良いが・・・。

2006/04/28(金) ジャケット (じゅり)
キラ幼少期ジャケット、只今バイアスで奮闘中!!
明日はジャケットのファスナーを買いに行って完成させるぞ!!
それ終わったら、パンツに取り掛かろうと思います☆

って事で、明日は和泉さんとお茶しながらコス衣装について語りたいと思います!!

2006/04/27(木) 順調? (じゅり)
ぽかぽかといい天気だった、今日。

仕事から帰って早速衣装作り・・・。
昨日はやり始めて直ぐに、友達に誘われてしまい進まなかったが、今日は衿と身頃の見返しを付けるところまで終わった。

後は、袖とバイアスをつけて調整をしたら完成する。
・・・もう疲れたので明日にしよう・・・。

2日で出来そうな衣装なのにダラダラと、やっている自分が笑える。

2006/04/24(月) イタキモ〜 (じゅり)
まだ、ふくらはぎが痛いです。
でもこの痛さが・・・(笑)

今日は久しぶりにゲームをしました。
「マイネリーベU」
相変わらず意味不明のストーリー(爆)
何回やってもカミユが救えませんけど・・・。
もしかしてカミユは救えないのか?

そして主人公が痛めつけられるのは何故?!
こんなの乙女ゲームじゃ無い気がしますけど・・・(汗)

ゲームも飽きたので衣装作り始めました〜☆
ジャケット生地を裁断して始末をしました。
この始末が眠気を誘う。
って事で、明日から縫える状態にしました♪
5月10日までには楽々完成予定です!!

2006/04/23(日) 筋肉痛 (じゅり)
今日は朝から足が痛い・・・。
性格に感想を云うと「イタキモ」

何かこの痛さ久しぶり!!
・・・っと思ったら、昨日モエレ山登った事で筋肉痛になったらしい(汗)
どれだけ自分、運動不足ですか??
でもこの痛さが気持ちいい(笑)

それにしても、遊びに行った先々で階段はやめて欲しい(汗)
上がるのはそんなに答えないけど、降りる時は泣きそうなくらい痛いんです!!
因みに自分の家も階段だったり(涙)
早くこの痛さ治まらないかなぁ〜。

2006/04/22(土) ロケ地見学 (じゅり)
花見ロケのモエレ沼公園下見しに行きました。
風が強い中、山に登らさせて頂きました。
感想は、寒くて死にそう。

次にガラスのピラミッドに行きました。
感想は山に登ったせいか、足がガクガクしてて階段を踏み外しました。

次に行ったのが、桜の木が有ると思われるサクラの森…ロケの時には咲いてて欲しいのですが…微妙(笑)
下見に2時間。
すべて見学出来なかったけど、場所は良かった☆

しかし、全部回る体力は今のじゅりには有りません!!

2006/04/21(金) HP TOP整理等・・・。 (じゅり)
リンク&TOPごちゃごちゃしてたので、すっきりしてみました。

ど、どうでしょ?
見やすくなったのか、見辛くなったのか・・・(汗)

写真も追加してみましたが・・・。
どこに何が追加されてるのか、解り辛かったり・・・(笑)
ロケのページも作ってみました。
興味ある方は見てやってください!

2006/04/19(水) 成分解析 (じゅり)
昨日書いた成分解析・・・。
自分のお名前間違ってたので、リベンジ!!

紫苑じゅりだと思ってたのに、しおんじゅりだと昨日気付いた奴(笑)

自分の名前ほぼ、下の名前しか使わないからひらがなだったのか漢字だったのか記憶にございませんでした!!

・・・って、事で空きもせず成分解析しました。

しおんじゅりの成分解析結果 :

しおんじゅりの83%は魂の炎で出来ています。
しおんじゅりの8%は見栄で出来ています。
しおんじゅりの6%は勢いで出来ています。
しおんじゅりの2%は夢で出来ています。
しおんじゅりの1%は微妙さで出来ています。

魂って・・・?
熱血ですか?自分??

しおん じゅりの成分解析結果 :

しおん じゅりの40%は雪の結晶で出来ています。
しおん じゅりの19%は砂糖で出来ています。
しおん じゅりの14%は血で出来ています。
しおん じゅりの9%はお菓子で出来ています。
しおん じゅりの7%は覚悟で出来ています。
しおん じゅりの4%は夢で出来ています。
しおん じゅりの3%は赤い何かで出来ています。
しおん じゅりの2%は小麦粉で出来ています。
しおん じゅりの2%は祝福で出来ています。

お菓子で出来てそうな自分・・・。
しかも溶けて亡くなりそうな・・・(文字間違ってない?)

ついでなので、本名だと

44%は乙女心で出来ています。
37%は税金で出来ています。
17%は波動で出来ています。
1%は小麦粉で出来ています。
1%は雪の結晶で出来ています。

ははは(笑)
乙女心ってありえない!!
税金とか意味不明だし。

2006/04/18(火) 名前変更 (じゅり)
とあるサイトから成分結果を見たときじゅりの成分は、
紫苑 じゅりの55%はむなしさで出来ています。
紫苑 じゅりの31%は度胸で出来ています。
紫苑 じゅりの7%は大阪のおいしい水で出来ています。
紫苑 じゅりの7%はカテキンで出来ています。

紫苑じゅりの46%は知識で出来ています。
紫苑じゅりの14%は希望で出来ています。
紫苑じゅりの13%は怨念で出来ています。
紫苑じゅりの11%はツンデレで出来ています。
紫苑じゅりの9%は罠で出来ています。
紫苑じゅりの6%は宇宙の意思で出来ています。
紫苑じゅりの1%は食塩で出来ています。

じゅりの78%は苦労で出来ています。
じゅりの18%は見栄で出来ています。
じゅりの2%は真空で出来ています。
じゅりの1%は勇気で出来ています。
じゅりの1%は株で出来ています。

・・・って結果になりました。
3パターンで結果が似たような感じに。
むなしさとか苦労とかやばくないですかね?
%的にやばいでしょう!!
ツンデレって・・・。
名前変えようか本気で考えました(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.