羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/17(月) ちえりあ写真UP (じゅり)
あまりにも暇だったので昨日撮った写真UPしました〜。

かなりの量がありました・・・「そんなに撮った?」って思うくらい!!
加工した写真が50枚以上あったので、時々PCが軽くフリーズします。

自分のカメラにはメインのネタ写真が無くて載せれませんでした。
くりからピラミットの画像貰えば載せたいと思います(汗)

2006/04/16(日) お疲れ様です (じゅり)
イベントお疲れ様です〜☆
ほぼマイネリーベしかやってませんでした・・・。

5着持っていったのに、ユウナ市長服やらなかった死。

ラブレスも云われなきゃやらなかったのに・・・またやってしまいました・・・瞳先生(笑)
しかもキャラがかぶらない辺り笑える。
まぁ〜影が薄くていいのですが(笑)

「マイネリーべ」
千聖さんん、ルーイをやっていただきありがとうございます☆
想像以上のルーイでした!!
も〜最高!!
写真直ぐにUPしますので待ってて下さい!!

イベント終わりかけにやった、ピラミット・・・ヤバイ目立ってしまった・・・(汗)
コスはこそっとしてる位が丁度良いのに・・・。
誰だ!!ピラミットやりたいって言ったやつ!!
またやりたくらるだろう・・・(汗)

2006/04/15(土) ルーイ衣装完成 (じゅり)
ルーイ衣装完成いたしました!!
長かったような1週間!!

ベルト通しにつける紐のサイズが自分だと良くわからないので、和泉さんに試着していただき、調整しました。
風邪を引いているところすみませんでした。
くりにも付き合っていただき体調悪いのにすみませんでした。
そして、いつも元気なので風邪も行かない自分・・・ごめんね〜馬鹿でさ〜♪

和泉さんにルーイ衣装ほめられました〜☆
1週間で作った衣装・・・ほぼ適当なんですが・・・
ところどころ、誤魔化しなんですけどね(汗)
明日はイベントだ!!

2006/04/14(金) 折れた・・・ (じゅり)
今日中にルーイ衣装完成する予定でしたが、バイアスより糸が足りなくなり一旦中断してマントを完成させました。
バイアスは何とか足りましたけど・・・(笑)

ジャケットはポケットとベルト通しを付けて完成。
スカーフ用生地、マントと同じ生地を買ったつもりが微妙に色が違うし・・・。
明日買いに行かなくては!!

直線を縫うと飽きてきて眠くなる・・・。
そして、またミシン針折っちゃったよ(泣)

2006/04/13(木) 眠い・・・ (じゅり)
ルーイ衣装やっと、バイアスまで辿り着きました。
かれこれ4時間ぶっ遠しで、作っていたから頭が働かない。
今日はこの辺で辞めておきます。

何か、バイアス足りないっぽいし・・・(汗)

明日はバイアスとポケットとベルト通しを付けたらじ、ジャケットは完成します☆

マント&紐もやる気を出したら明日までには完成!!(汗)

自分の衣装、カミユ短パンも楽々土曜日には出来上がる予定。

時間と体力次第でうにさんの衣装手伝おうと思います。

・・・って事で、今日はもう寝る。

2006/04/12(水) 目標 (じゅり)
朝方寝て9時30分に起きて、衣装作り再開。

12時から仕事のためあまり進まない(泣)

仕事から帰ってき、家に着いたのが8時頃・・・。

今日の目標は袖をつけるところまで進めたい!!
現状は衿、見返しを付けたところで、休憩中☆
休憩後、寝てなければ袖付けは終わるであろう・・・(不安)

2006/04/11(火) 寝てしまった (じゅり)
仕事から帰って、何時ものごとく実家で夕飯を食べた直後。
物凄い勢いで睡魔が襲った!!
我慢できずにうとうとと寝てしまった・・・。

気が付くと日付けが変わっているではないか!!

急いで自分の家に帰って、ルーイの衣装に取り掛かった。
見返し・衿等に芯を張り、小物パーツ(袖衿・ポケット・肩)にバイアスを付け、後ろ身頃と前身ごろの肩をつけたら朝方の5時なんですけど・・・(汗)

もう遅いのか早いのか(笑)続きは寝ておきてからにしよう・・・。

2006/04/09(日) プチロケUP〜 (じゅり)
昨日のプチロケと、追加で4月2日イベント写真UPしました。

サイズ加工だけなので早い早い(笑)

そしてしばらく、じゅりは衣装作りに引きこもります。
これから1週間衣装作り進行日記にかわると思う。

途中で逃げたら御免なさい!!

2006/04/08(土) プチロケ (じゅり)
昼過ぎ、小樽にロケ出来る所あるのかついでに「ポスフール小樽店」に遊びに行きました!!
何しに行ったのか良くわからないけど、ただ広いだけでコレはと云って気になるお店はなかった気が・・・。

小樽も観光気分に辺りを車で見渡してみたけど、ロケれません状態。

札幌に戻ってきたのでロケスポットめぐりに変更してロングドライブ!!
日が沈むまでにロケ!!

気になっていた旭山記念公園で数枚とって帰りました(汗)
寒くて写真撮っている場合じゃないです・・・(泣)

もっと、暖かくなってからロケしようと思います。

2006/04/07(金) 加工とUP (じゅり)
50枚以上たまっていた写真、全てサイズ加工終わりました。
ネタ写真意外はUPしたつもりです(汗)

残った写真(ネタ写真)は後日(逃)

明日は生地買いに行くか小樽でプチロケするかぼ〜とするかです!!
70%位の確立で小樽なんですけどね・・・(汗)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.