羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/31(水) 引きこもりじれっ隊 (じゅり)
長い間・・・2年間?コス活動「引きこもりじれっ隊」をやってきました。
今日で最後なんですが・・・。
じれっ隊はじれっ隊で楽しかったし♪

最後まで付き合っていただいた、うにさんありがとう!!
またどこかでお会いしたら写真撮らせてください!!
そして、合わせしましょうね☆
お疲れ様でした〜。
記念に何かやれば良かったかな?

じゅりは、これからフリー活動と新しい事をしたいと思います!

まぁ〜コス活動は、辞めたわけではないので(笑)

2006/05/29(月) ロケ参加者募集!! (じゅり)
ドタバタし過ぎで何やってたかあまり覚えていないじゅりです。

和泉さんと共同(図々)でロケをやろうと思います☆
「SEED」とリベンジで「マイネリーベ」
まだ場所等は札幌市内の公園辺りしか決まってない状態(汗)
そんなこんなで、また楽しくロケ出来たらとおもいます!

2006/05/28(日) 遊園地 (じゅり)
見事に雨で行きませんでした・・・。
合わせしようと約束していたのですが、雨だったので中止しました。
御免なさい!!

いく気満々だったので朝からお弁当作ってたので、コスカラ行ってきました!!
色々衣装つめましたが「マイネリーベ」カミユの制服しかしませんでした(笑)

コスカラ久しぶりな気が・・・・・・・・。
記憶に無いだけかも(汗)
付き合ってくださった皆さんありがとうございます☆

2006/05/26(金) 雨? (じゅり)
日曜日のお天気が雨・・・。
遊園地なんだけど・・・。

遊園地いくの辞めようかなぁ〜。
風邪引くの嫌だし・・・。
もう少し様子を見てからにしよう・・・。

明日2日酔いじゃ無かったら、メイト行こうかな?!

2006/05/23(火) カミユ幼少期衣装 (じゅり)
ダラダラと進行中のカミユ幼少期衣装。
ロケとかイベントとかロケとか・・・遊んでた時間が今になって仇で帰ってきてます(涙)

遊園地までに完成したいのが希望です!!
短パン&リボンは今完成したところ。

Yシャツは市販で用意したら、残りはベストのみで完成する!!

凄いぞ自分!!
Yシャツの生地買ったくせに楽してしまったよ♪
ベストの生地、明日当たり裁断したら今週楽々作れそう〜(笑)
なんだ、慌てる事無いじゃん☆

今月は生地も買ったので、来月から沢山作るぞー!!

2006/05/22(月) 最近…。 (じゅり)
今日晴れていれば、良かったのに…。

小降り雨と曇りの天気なので、寒い。

昼過ぎには雨は止んだけど…風が(T-T)
夏になるとロケ出来ない自分が嫌だ!!
6月までにマイネリーベ&SEEDのロケがしたい!!
って事で、ロケ地見学してきました〜☆

交通に不便だけどまたロケやりたい。

2006/05/21(日) プリフェス (じゅり)
行って来ました〜
久しぶりのアクセス札幌・・・迷子になったよ(汗)
それでも入場時間に間に合いました〜。

入り口で込んでたので沢山の人なのかと思ったのですが、意外と人少なかった気が・・・。
外に出れるので白とび撮影が出来てよかった〜☆

SEEDの方も沢山いて楽しかったです!
遊園地で会える方も居るそうで、見つけたら声かけたいとおもいますが・・・。

今回のイベントで・・・毎回何で合わせるのか迷うのですが(笑)
SEEDとマイネ私服をやろうと思い、昨夜某「モス」であみだで決めました〜・・・。

結果は写真で・・・。

イベント終わったら、ぷちロケもしたし・・・。
本当にお疲れ様でした☆

生地も買ったので沢山作って、あみだで決めよう〜(笑)

添付はお気に入りの1枚(笑)

2006/05/20(土) お祭り〜 (じゅり)
夜桜ロケ行って来ました!
暗くて何も見えません(汗)

桜の花が白く見えて「えっ?桜?」って感じ(汗)

お祭りで買ったイチゴ飴をネタにエロく撮らせていただきました!!
特にうにさんの写真が!!
ヤバイ!エロくて可愛いので、何枚も撮ってしまい公園内で閉じ込められる所だったし(汗)
この写真もUPしようかな?!

2006/05/19(金) ぷちロケ写真UP! (じゅり)
朝なんとなくPCをいじり始めたら、写真UPしようとやり始めた!

ネタ写真は朝だから、頭が働かないので「ぷちロケ」写真のサイズ加工をしました。
何か自分の顔見るなり・・・「丸い」と思ったのは前日の花見ロケのお弁当のせいなのか・・・(汗)
まぁ〜、元々丸いけどね(笑)

ぷちロケなのに、写真枚数100枚超えました!!
サクサク載せていかないと、忘れそうだ・・・。
って事で、1部載せました!!

2006/05/18(木) セール中!! (じゅり)
今日の昼頃、自分の家に帰ると葉書が届いてた。

待ちに待った某手芸屋さんのセール葉書☆
コレで何買いだめしようかな?!
・・・っても、これから先何もやらない気がします(笑)

何か作るのも疲れたし、家でゴロゴロしていたい(汗)
疲れてるのかな・・・自分?

でも、せっかくのセールなので買わねば!!
「きらりんレボリューション」衣装生地は買っとこう(笑)

21日緊急なことに某イベントに参加します(汗)
SEED合わせです!!
そんでもって、前々から間違った妄想のせいでユウナのパイスーとかやらされます・・・。
多分、着れないと思います・・・(希望)

今週はダラダラと衣装作り。
遊園地までに制服(カミユ)直さなきゃね・・・。
いつまでも逃げてられない死(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.