羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) ルーイ
今日もALLで仕事が有るのでギリギリまで寝てようと思いましたが、7時30分頃に眼が覚めてしまい寝れません!!

ボ〜としてるのも勿体無いので、千聖さんから借りているルーイのヅラを梳かしてました。
流石にロケで使ったせいか、絡まってる・・・。
ロンゲを扱うのは苦手(涙)

でも、良いウィッグなのか20分もかからず終わりました。
袋にしまう時にまた絡まったら嫌なので、三つ編みにしてしまいました。
コレで絡まるの少しは防げるかと思います。
・・・変な癖付いてなければ良いが・・・(苦笑)

2006/06/26(月) 「じゅりプロ」 (じゅり)
新しいコス写真ページ作りました!!
朝早くから自分何やってるんだか(笑)

みんなじゅりプロがいいというから「じゅりプロ」にしてみたが・・・可笑しくないか?

まっ!気が向いたら変えます(笑)

早速、ぷちロケ写真UPしてみましたが・・・自分キモイ・・・(汗)

ネタ写真も作ってみたかったんですが、今のじゅりにはちょっと無理だったため何もしないで載せました。
・・・次回からはがんばってみたいとおもいます(汗)

2006/06/25(日) 作れない・・・ (じゅり)
仕事が休みの日は・・・ここ3週間ほど無いなぁ〜

今日も朝から日付変わるまで仕事でした。
作りたい衣装は沢山あるのに、時間が無い・・・。
明日も朝から仕事・・・。
日付変わる前には帰れそうだが・・・。
自分いつ衣装作るんだか・・・(汗)

最近日記も書けてない状態。

昨日の写真でもUP出来る位、体力付けたい!!
少しずつでもやってみるかな・・・。

2006/06/24(土) ぷちロケ (じゅり)
昨日の雨とか朝の曇りとかありえないくらい、ロケ時間日がさしてて暑かった・・・。
某ロケ場は行くと晴れるのか?!
前回も暑いほど良く晴れたなぁ〜(笑)

中々、時間作れない自分が悔しいです!
そんな中、せっかく貰った時間なので、ぷちロケに行ってきました!!
SEEDが2着とマイネが1着。
マイネで山登ったり、SEEDで橋をうろついたり・・・。
いっぱい撮りたかったんですが、メモリーの空きがない自分(苦)
今度ゆっくりロケがしたい・・・。

今回で和泉さんは気が付くだろう・・・アスランはじゅりにやらせたら駄目だってことを・・・(涙)
果てしなく、なよっててキモイ自分(笑)
夕方から仕事が入っててあまり付き合えませんでした。

最近イベント参加できないから今回のロケでやりたい事は沢山やったので・・・しばらく満足しています☆
和泉さんありがとう〜♪

2006/06/16(金) 衣装作り
今日、朝目覚めて思った事・・・。
やりたいコス決めよう。

6月末までに「きらレボ」ステージ衣装。

「SEED」作るとしたら、ユウナの正装!・・・いつ作るんだろう・・・<自分
趣味でラクスの初期に着ていたワンピース作りたい!

「コルダ」やるんなら主人公キャラの制服。

「アンジェ」は・・・ランディか?

「ラブレボ」の場合ジャケットだけ作ればいいかな?

「シャイニングティアーズ」・・・?なにやろう?!
「シャイニングウィンド」主人公やりたい(希望)

「グローランサーX」ルーファスやりたい。
「グローランサー」の場合ジュリアンのインペリアルナイトの軍服が作りたい!!

最後は「マイネリーベ」カミユの正装作ったら、アニメ版「マイネリーベ」コンプします♪
オルフェの生地買ったので、7月頭くらいには作りたい。

以上、今年中に作りたい衣装でした(希望)

2006/06/15(木) 子供
昨日仕事終わってからの札幌神宮祭に行ってきました♪

KAORUさんと和泉さんと3人で行ってきました!
久しぶりの札幌祭り・・・毎年ずっと札幌祭りは仕事でした・・・(汗)
何年ぶりだろう・・・。
気付かないうちに子供に戻ってたらしい・・・(恥)

お祭り後、初めてはいった「クッチーナ」
パスタ好きな、じゅりは迷いながらペペロンチーノを食べました。
・・・?!
パスタの味がしません!!
「味濃くして」と頼むと、オリーブオイル増量された感じでした。
「クッチーナ」ではペペロンチーノは頼まない事にしようと心に決めました。

夜遅くKAORUさんの家でおしゃべりしましたが、コスの話をすると、じゅりには妖精か短パンキャラがまわされるのはなぜでしょうか?!
そして、KAORUさんの衣装の出来の良さに感動しました!!
今度教えてほしいくらいです!!(希望)
帰りが遅くなって・・・朝帰り(笑)

遅くまで遊んでくださってありがとうございます☆
暇作りますので、また遊んでやってください!!

2006/06/14(水) お祭り
今日から札幌祭りが始まります☆

実は、神宮のお祭りに行った事のないじゅり。
今年行けるのが、今日しかない!!
・・・って事で、和泉さんを巻き添えにして、行ってみたり・・・。

カメラ用意しとかないと!!

2006/06/10(土) 告知 (じゅり)
今月中旬くらいに、お茶会という名の「会議」を開こうと思います☆
まだ日時とか決まってませんが、声かけれる範囲に声かけたいとおもいます!!
場所は某ファミレスを予定しています(笑)

何人集るかな?

2006/06/08(木) ファー (じゅり)
「きらりん☆レボリューション」の星司君(ステージ衣装)やっと取り掛かったのは良いが、ファーが泣けるほど悩んでます(涙)
手始めに袖のファーを付けてみましたが、今度は肩と袖のサイズが違うのか合わない・・・(苦)
・・・どうしよう(汗)

2006/06/07(水) 初バトン (じゅり)
hotogi様の日記からのバトンで・・・。

●困った的セリフバトン●

このバトンは「困ったな〜」がコンセプトです!そしてそんな困った問いに返答してください。
※この説明は絶対に載せること

1:まずは回して下さった管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
☆こんにちは〜いつもお世話になっています!!
日記に色々バトン書いてましたが、いつも見てみないふり(苦笑)していましたが・・・指名されてしまいましたので遠慮しないで答えさせていただきます!!

2:ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた。
☆クマさんと2ショット写真〜♪
フラッシュでクマさんがビックリ!
クマさんが暴れて、もれなく半殺し状態に・・・クマったなぁ〜(泣)

3:くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな!」と言われた。
☆良いんです!!・・・いや、やっぱり違うの!!・・・とじれったく、30分はくじ引きをしているだろう。

4:朝起きたら全裸だった。
☆ありえな〜い。
とりあえず、昨夜の事を思い出してみる。

5:ある日道で「僕の携帯とあなたの携帯を交換してくれませんか?」と言われた。
☆そちらの携帯は、保志ボイス&キラの画像が20点以上入ってたら考えます。

7:バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた方に失礼に値するぞ!
☆何も無いサイトに誰も好き好んで日記なんか見ない気が・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.