羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/27(木) 黄色
最近暇を見ては遊園地用衣装を考えては、一人放浪しに行く。
今日は親と黄色のTシャツを探しに行きました!!

自分には見つけれなかったが親が見つけてくれた☆

何か可愛い・・・(汗)
このTシャツ「きらレボ」の星司君用に使うんだけどなぁ〜(笑)

でも理想としての黄色なので迷わず買いました。

見つけてくれた親にはケンタッキーを買ってあげた。
コレでいつでも星司君が出来る!!

2006/07/25(火) 暇を・・・。
遊園地まで終わらせないと、自分本当に駄目人間になるかも?!
・・・いや、もうなってるかも?!(汗)

急いで自分のためていた宿題をこなしながら、作業をしています。
何をしているかは云えませんが(汗)
他の人から見たら、大したこと無いかもしれない。
でも、自分にとっては大切な事。

今の自分があるのも、これからの自分があるのも「宿題」にかかっているかもしれない。

それは自分にとっての都合の良い「思い出作り」かもしれない。
他人から見たら、きっと「迷惑」の一言で終わると思う。

それでも暇の無い日々の中で形になっていくのが嬉しい☆

宿題が終わったら、日記に書こうと思う。

本当に大した事をしていない様を・・・。

2006/07/24(月) 久々の(笑)
久々に5時に仕事が終わって、約1時間かけて帰りました。
その後、和泉さんと合わせの「きらレボ」衣装を見せっこ?!・・・しました。

カラオケで・・・。
衣装見比べながら、長いとか短いとか云ってましたが・・・。
じゅり思うに、和泉さんが足長でじゅりが足短だと思います。

曲入れながら、ちくちくとフック部分を縫い付けたり(笑)
曲が短いのか?縫う作業がトロイのか?
中々進まない(涙)

その後、色々と南へ北へマイクを探しに行きましたが見つからなかったです(汗)
マイクはダンパまで見つけよう★

2006/07/22(土) 完成しました!!
「きらりん☆レボリューション」ステージ衣装完成しました!!
朝5時起きで後のバックル完成させました!!

起きたばかりなので付ける所間違えたりしましたが、何とか形になりましたよ(汗)

和泉さんの衣装も出来たら、カラオケとか着ていきたい(笑)
裾周りのファーがとてもウザイ感じ(笑)
コレを夏に着る自分って・・・(汗)

っても、しばらく自分動けないのですが(涙)
後は、ヅラカットと黄色いTシャツを・・・。

2006/07/21(金) 大人買い?
21日発売の「マイネリーベ」6巻&キャラクターCD。

夜のバイト行く合間(30分あるかないか・・・)

5日まで動けない自分は今しかないと思い、メイトに行ってきました〜♪

キャラCDはあったのですが、DVDが品切れしていた・・・。
今日発売なのに・・・。

前回買わなかった5巻も購入!!
ゆっくり出来ないので仕事場に向かった。

移動中キャラソンCD「カミユ」を聞きながら運転・・・。
!!
ヤバイ、萌える(笑)
メッセージが特に!!
一人車の中でもだえてたり(汗)

もしかして他のキャラソンCDも萌えるかも・・・?
っと思い、オルフェレウスを聴いた。

普通に聴いてしまった。
これと言って萌えない?!
やっぱりカミユだから?
保志君最高!!

2006/07/20(木) ひと段落
「きらりん☆レボリューション」の衣装、やっとファー付け終りました!!

朝起きて仕事までの時間内で終わらせたので、手がしびれました(泣)

良い感じに広がってると思いたい!!(切実)
残すは後のバックル部分。
今日中に終わらせようと思いますが、眠いです。

和泉さんは完成したかな?

2006/07/17(月) イベント
雷が鳴り響く中、10時から21時まで仕事でした。

昨日と今日イベント有るのは知っていましたが・・・。
皆行ってて・・・良いなぁ〜(涙)

そんな中、こんなじゅりにイベント後のメールとか写メとか送ってくれる☆
いけない自分には嬉しい限りです!

ありがとう!!
今度イベントなどでお会いしたらよろしくです!!

はぁ〜今日も疲れた。
明日もALLで仕事だよ(汗)
水と木曜日は夜空いてるので、衣装に時間使ってみようかと思います。

2006/07/16(日) 勝負
8月の遊園地に向けて、自分の中で企画を考えた(笑)

「きらりん☆レボリューション」
ステージ衣装はほぼ完成に向けて最終段階。

「ガンダムSEED」
まだ何やるか決まってないので未定。

「マイネリーベ」
遊園地で1度やりたいコス!!
そこで思った事・・・今までカミユやってて、ガーターが無しでコスしてましたが今回の遊園地で着ける決心をしました(笑)

全ての衣装サイズ調整しないと・・・(汗)

2006/07/15(土) 遊園地
今日やっと8月の遊園地に行きたくて、お休み貰いました!!
ふふふ・・・今度は晴れるように!!

そして、今回もお弁当作ろうかと思って色々考えてます。
っても、食べていただける方が居れば良いのですが・・・(汗)

せっかくの1日休みなので張り切って生きたいと思います☆

衣装はまだ未定なのですが・・・。
きらレボは決定かな?
マイネでメリーゴーランドの夢はかなうのか?

次回を待て!!(笑)

2006/07/14(金) ステージ衣装
中々進まなかった「きらりん☆レボリューション」ステージ衣装。
色々とコスの予定が詰まってしまって時間の無い自分には大急ぎで終わらせないと、置いてかれる。

って事で、仕事行く前までに少しでも進めとこうと思い・・・。
袖にファーつけ、袖を肩をつけたところまで終わらせました。

後は、調整しつつ衣装の外側?にファー付けてバックル付けたら完成です☆

頑張れ自分〜♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.