羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/13(木) 朝帰り
カラオケに久しぶりに行きました!!
昨日の19時〜朝方4時まで歌いつくしました。
昼から仕事のため家に着いたら速攻寝た!!

・・・がっ、9時に親に起こされてしぶしぶ親の用事に付き合った・・・。
気が付くと10時過ぎになってて、もう寝れないと諦めました。

余りにも時間が空いてるので、「きらりん☆レボリューション」の衣装でも久しぶりに作ってみたり・・・(笑)

久しぶりに衣装作ると楽しい〜♪
・・・調子出てきた所で仕事行く時間(涙)
手縫いの所に、時間使ったかも・・・。
でも、この調子だと3、4日で完成するかも?!

仕事終わってから、和泉さんとぷちロケに旅に出ました♪
相変わらず東区の公園に行く辺り、どれだけこの公園好きですか?!

まぁ〜暗くて何も撮れない状態でしたが、最後に撮った写真とか近いうちにUPしたいと思います☆

その後、うにさんと3人でビリヤードしに行きました〜。
今日のうにさんの服は・・・エロい・・・。
ヤバイ!!自分親父になってるよ・・・(汗)

最後はキラアスでプリクラとりました!!
相変わらず自分大好きポーズでとりましたが・・・飽きたかも?!

2006/07/12(水) ロケ写真UPしてみました
9日のロケ写真UPしてみましたが・・・ネタ写真&ルーイの薔薇写真が無いので1部だけUPとなります。

写真編集出来次第、UPしたいと思います☆

2006/07/11(火) 写真編集中
朝起きて、「君のぞらじお」聴きながらこの間のロケ写真を編集中。

サイズ編集終わって、HPに飾り始めた時に気付いた・・・。
ルーイの薔薇写真が写ってない!!

撮った気がしたのに(汗)
撮ったカメラは多分和泉さんのカメラ?!

画像くれるかしら?

あと、ネタ写真久しぶりに作ってみようかと思う・・・。
花見ロケのネタ写真も終わらせたいので、早く編集しなくては!!

2006/07/10(月) ウサミミ仮面
朝起きて、昨日予約録画していた「マイメロ」を見ました。

柊先輩が夢を語るときがお気に入り☆
あと、ウサミミ仮面の後姿が映し出された時はときめきました!!

ヤバイ・・・やりたい(汗)

誰か合わせしてくれないかな?

2006/07/09(日) 薔薇ロケ
余り時間が作れない自分。

久しぶりにロケに行ってきました〜!
みんな良い人ばかりで、朝早くから付き合ってくれる〜☆
本当にありがとう!!

場所は前々から気になっていた某公園の薔薇。
自分、エリカをやっていたので美しさとキモさのコラボ(笑)

楽しかったですよ〜・・・モニターの人に写真撮られたりして(笑)

沢山撮ったと思ったのですがそんなになく・・・近いうちにUPしたいと思います☆

2006/07/07(金) 七夕
世間では「七夕」

じゅりの彦保志(笑)はどこに?!

何時ものように今日はALLで仕事です!

朝起きて、カナリアのセールが気になるので仕事行く前にカナリアに行ってきました!!
気になるセールは・・・特に無かったが本音。
でも、せっかく来たのだから何か買って帰ろうと思い、「マイネリーベ」オルフェレウスに使う小物?・・・部品とか「きらレボ」に使うバックルとか買いました☆

時間が無いので仕事に向かい始めましたが、時間に余裕有りましたので会社近くのスーパーで買い物してました。
・・・が、7日だったためセールやってるスーパーに入ってしまい行列の出来るレジに10分ほど並んでました・・・。
コンビニにすればよかったと後悔もしましたが、入ったものはしょうがないので(汗)

夕方、無事仕事が終わった・・・でも次のバイトが待ってる・・・。

1時間で移動して、バイト先に着きました。
こんなのが1ヶ月やっている自分が笑える
・・・いつ倒れるんだろう?
でも、自分で言うのもなんだがタフ言うか、頑丈と言うか・・・倒れなさそう(涙)

2006/07/06(木) ご飯♪
あまり暇が作れないので、空いている時間にでも交流を深めないと忘れられそうな勢い・・・。

ってことで、今日はhotogiさんとお茶と言いつつご飯食べに行きました〜☆
名残留架さんのバイト先へ・・・(汗)

お店の名前ど忘れしてしまいましたが、とても良い雰囲気のお店でした!!

ドリアを食べた自分♪
美味しかったですよ!!
また行かなくては!!
今度はhotogiさんの所に・・・(希望)

帰りに、名残留架さんのしゃべり方が変わる瞬間に萌を感じました!!
イメージ的に、ウサギさんから女王様に変わる口調にとてもキュンときてしまう自分。
(どれだけ自分Mですか?)

お忙しいのに付き合ってくれてありがとうございます☆
また暇作ったら、遊んで下さい!
本当にありがとう!!

2006/07/05(水) 咲きました!!
毎朝、朝起きて薔薇のお世話をしてました。
昨日くらいから蕾が開きかかってたのですが、今日やっと開きました〜☆

つい嬉しくて、いっぱい水あげちゃいました(笑)

実家の薔薇は満開?って感じで咲いてました・・・・
元々咲いていたし(笑)

枯れないように大切に育てたいとおもいます!

2006/07/03(月) 夜遊び・・・
久しぶりにバイトが速く終わったので、KAORUさんとお茶しに行きました!!
KAORUさんと会うのも久しぶりで、楽しかったです!!
お忙しいのに付き合ってくれてありがとう☆

そして、一週間後にイベントがあることを知りました☆
楽しみだけど、参加できる時間が短いので1着しか出来ないと思います・・・。

予定では「マイネ」のエリカ・・・(爆)
本当に女の子やるとキモイのですが・・・(汗)
久しぶりに合わせという物にときめいてしまいます(笑)

2006/07/02(日) SEED!
仕事終わっての深夜に友達の家に遊びに行きました。
そこで見せてもらったすばらしいPV!!
しかも、ムウさんの笑えるPV!!
SEEDのムウさんは別に嫌いでも好きでもないキャラですが・・・(汗)

このPVは凄かった!!
一気にムウさんのことが好きになるPV。

皆に見せたいこのPV!!

〜ミニバラ〜
3種類のバラは実家に、赤いバラは自分の家に・・・。
朝の挨拶、一応やってみたり・・・。
まだ蕾なのでこれから咲き始める感じ〜♪

親は大きい薔薇買ってくれるといってましたが、置く所ないのでミニバラで丁度いいかも!
花の世話がちゃんと出来る様になったら、大きいのかって貰おう☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.