羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/29(火) ダンパ写真UP! (じゅり)
昨日遅くにダンパの写真編集しまして、やっと載せる事が出来ました☆

編集中自分の顔が酒に負けていて笑える・・・。
しかも何所と無く眠そう(汗)

今の所コレといって新しい衣装作ってないので写真編集が出来てよかったです。
来月は「コルダ」の衣装作ってみたいとおもいます!!

2006/08/26(土) コルダ衣装 (じゅり)
今日久しぶりに「LaLa」買いました。

お目当ては「遙かなる時の中で」なんですが・・・。
アニメ版の「コルダ」情報見ると・・・。

主人公の制服って何色?
コレ作るけど、生地の色が何色か解らない自分って(汗)

誰か教えてください!!

2006/08/24(木) 遊園地UP! (じゅり)
やっとこの間の遊園地写真UPしました。

きらレボの写真が少なかった事にビックリです!!

この後はダンパの写真を編集して・・・来月になりそうです(汗)

衣装も作りたいなぁ〜・・・。
だって、セールが始まったから!!
何買おう?!
沢山買いたいのがあって迷う!
この機会に買いだめしてみたい(笑)

2006/08/21(月) 爆笑
ダンパの写真見直して見てみたら笑える!!
PCで見る物ではない!!
なにがって、深夜&お疲れで自分のキモさ倍増!!

最高だ!!
早くサイトに載せたい(笑)
でも遊園地も終わってないので、しばらくお待ち下さいデス(汗)

2006/08/20(日) 行ってきました!!
ダンスパーティーに行ってきました!!
仕事終わってからの参加だったので、疲れが・・・。
メイクも何所と無く、オカマメイクに!!(笑)

前日に購入した「きらレボ」用マイクと
このためだけに「マイネ」用コサージュ作りました☆

楽しかったです!!
夜遊び(笑)

ずっと仕事でお疲れモードでしたが、息抜きできてよかったと思います。

今回マイネのネタ写真がお気に入り☆
・・・でも、画像がたまってるのでもうしばらくお待ち下さい(汗)

2006/08/17(木) 見間違いかしら? (じゅり)
昨日シフト見たら、20日は14時出勤だったのに・・・。
いつの間にか10時30分出勤ですよ!!

コレは・・・??
ダンパ終わったら寝もせずに仕事に行けと?!
辛いかも・・・。

何とかしてほしい・・・ウサミミ仮面!!(希望)

2006/08/16(水) 編集中 (じゅり)
仕事から帰ると疲れてて眠りに入りたいが、PCを起動するとデスクトップ上にロケとかコス写真データのアイコンが沢山あるので少しでも編集しないとと思い2時間ほど編集しました。

でも終わりません!!

サイトに載せるにはもう少し時間がかかりそう(汗)

2006/08/11(金) カメさん (じゅり)
今日から仕事とバイトの掛け持ちラッシュです。
特にバイトが辛いかも。

忙しいのと暑いので倒れそう!
…いっその事、倒れてみたい!!
バイト先にて、ロッカー開けると水族館のお土産で…カメのぬいぐるみ貰いました〜☆

影の薄いじゅりが貰っても良いのでしょうか?
本当にありがとうです〜☆
なんかメロンパン見たいな亀(笑)
可愛いので肩に乗せてみたり(笑)

ダンパ用に衣装作りたかったのですか、今週バイト帰りがラストになるので諦めました。

マイネのコサージュは作りたいです!!

2006/08/10(木) CD (じゅり)
友達から遊園地前日に貰ったCD。

全てKOTOKO何だけど・・・嫌いじゃないから凄く嬉しい!!
でも、じゅりがKOTOKOを進めたらはまらなかったのに、何故今頃?!

これからも沢山CD下さい!!
しかし、2枚目に貰ったCD(KOTOKO)せっかくお気に入り曲作ったのにじゅりにくれるなんて!!
本当にありがとう〜☆

1枚目はお約束どうり車で聞いてます!!
カラオケ行きたくなる気持ちを抑えて聞いてます!!

・・・っても、KOTOKOの曲キーが高くて歌えません!!

そして、PVも貰っときながら対応ソフト?が入ってないので見れません!!
曲は流れるんだけどね(汗)

お暇な時にでも見れるようにしてくれると嬉しいな〜(笑)

2006/08/07(月) 次への目標(じゅり)
昨日の遊園地疲れました。
暑いのと体力の限界を知りました。
おかげで朝から右眼がはれてるッぽい(笑)

そんな中見た「SEED運命」それぞれの剣
キラカッコいい!!
ユウナも素敵だ!!
式場からカガリをさらったシーンから、ミリーが居る辺り「?」
でした。

何所に居たの?・・・って思います。

〜次の目標〜
再来週のダンパ
何やるんでしょうか?
気持ち的に何もしたくないです。
多分疲れてるのかと思う。
今日からお盆まで仕事で動けないので、連絡取れなくても無視してるわけではありません!!

ちょっと疲れ気味なもので(汗)


のぞむさんへ
本当にお久しぶりです!!
凄く心配してます!!
もっと傍にいて、力になりたいのですが遠くて・・・。
励ます事と祈る事しか出来ない自分にいらだっています(涙)

早く会いたいです〜☆

ウサミミ仮面&クロミで「マイメロ」合わせやりましょう!!(切実)
誰も合わせてくれなくて・・・(泣)
これからも、日記書いてくださいね!!
コス写真も大歓迎です!!

遅くなりましたがこの間撮ったプリクラ。
暑中見舞いです(笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.