羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/26(金) 買いました!! (じゅり)
昼頃衣装を買いに、街まで出かけました!!

2日前に取り置きしてもらったので、そのままレジに行きました(笑)
作りも良いと思うし、21000円だった☆
今回購入したのは「音楽科男子制服」

一応、水色のヅラがあるので、月森が出来る(笑)

来週はコルダの「普通科女子制服」を買う予定。

その後、休みの日には必ず行ってるお客様感謝デーが開かれるお店に行き、服を買った。

2着買っても5000円超えなかった(笑)

この時点で初めて衣装代が高いと感じたが・・・特に気にしなかった(汗)

ヤバイ・・・また金銭感覚麻痺したのかも(汗)

他にも色々買った・・・。
コルダのDVDとか・・・。
漫画の本とか・・・。
外食まで・・・。


昨日1日で約4万近く使った。

もう少しお財布の紐を締めないと・・・(汗)

2007/01/25(木) 旅に出ようか・・・。(じゅり)
3月の誕生日辺りに旅に出ようと思う。

去年の秋に東京に行って来たが物足りないので、お買い物リベンジ!!

でも、今仕事が人手不足だから予定しか組めない状態(涙)
行くとしたら、日月火の3日間。
店長は平日だと良いなぁ〜・・・とかぼやいていたけど、1日くらいイベントは行ってても罰は当たらないと思う(汗)
とみぃさんの休みも気になる・・・。
一人で東京の電車に乗れないと思う!!

やっぱりココは、とみぃさんの力が・・・(頼りすぎ?!)
また一緒にコス合わせしたいなぁ〜☆
今回沢山合わせれるように持って行こうと思うし!!

やっぱり無理してでも行こうかなぁ〜・・・。
でもでも、会社の人たちに迷惑かかるかも・・・。

結局、旅行内容何も進んでないです。

2007/01/24(水) 買うぞ!! (じゅり)
今月衣装買うことにしました…2着!!

明日仕事休みなので、買いに行きます☆

コルダの制服♪

作る予定だったけど、買うことにしました!
ふふふ…絶対似合わない事間違いなし!!

2007/01/23(火) イベント
久しぶりにイベント参加します☆
まだ何やるか決まって無いけど…今年初のイベント参加なので楽しみです!!

2月12日 ちえりあ
…だったかな?!

もし、ご一緒してくださる方居たら構ってくださいね(汗)

金色のコルダ衣装買うことにしました☆
きら☆レボは制服バージョンしたい!
…きらりの制服作れたら(汗)

当日この2着くらいかな?
何か出来たら、また追加します。

2007/01/20(土) 衣装・・・。
昨日和泉さんから久しぶりにメールが届いた☆

2月に帰ってくるって!!

イベント行くらしく、何やるんだろう?と思い始めた。

本当に何やるんだろう??

SEEDかな?

何か作れたら新しい衣装作りたいなぁ〜。

ちょっと焦って衣装考えてみたり・・・。
・・・。
・・・・・・・・。

ヤバイ、何も出てこない。

マイネの市長服くらいならすぐ出来そうだけど・・・。

来週の休みの日でも衣装買いに行こうかしら?!

(・・・作るんじゃなかったのか?<自分)

何も考えてなかったから、今有る衣装か・・・。
ほぼ封印したから何も無いのが現状(苦笑)

2007/01/19(金) アンジェリーク
今更ながら、やりたい!!

ずっと考えてたんだけど・・・。

3日くらい考えた!

「アンジェリーク」コスやってみたいかも(笑)
きっと笑えるくらい似合わないと思う!!

風の守護聖ユーイとかやってみたい(笑)

・・・別に短パンキャラだからじゃないですよ!!
きっと皆には、ランディを進められそうだけど。

作れたら作ってさりげなく着て見たいなぁ〜

2007/01/13(土) 自由の代償
仕事から帰って速攻「ガンダムフレッツ」開いて見ました!!
ガンダムSEEDDESTINY  スペシャルエディション完結編「自由の代償」

何が見たいって最後の方です!!
キララク・・・(笑)

でも、回線が悪いのか、途中で止まる(涙)
深夜2時から見たのに、見終わったのが4時過ぎちゃってるよ(汗)

でもキララク見たさに頑張っちゃいました!!
キララク最高ー!!

2007/01/04(木) 今年初
今年初の衣装作り始めました〜☆

コルダ普通科制服に取り掛かって気付きました…(汗)
ジャケットの丈が短い!!
果てしなく寸法間違いました(涙)
コルダの普通科制服は丈が長めなのに…短いっす(涙)
でもここまで作って捨てるのも何なので(笑)
このまま作って見ようかと…思って見たりして(汗)
ごまかしで出来上がるかも…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.